
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

よく分からない姉妹の日常

►2015/07/05 12:41 

かりんが、ボールペンをカミカミしておりました

壊されたらマズイと、代わりにオモチャで遊んであげることに、、、
20150705_1.jpg
ちなみにコレ↑

プラプラさせると、れもん&かりん が食い付いてきます♪
20150705_2.jpg

両端にそれぞれ食らい付くので、2匹一緒に遊べて便利です
20150705_3.jpg

でも、私がヒモから手を放すと、、、
20150705_4.jpg
突然、オモチャを放してしまいます

また、オモチャをプラプラさせると、、、
20150705_5.jpg

必死で食らいついてきます♪
20150705_6.jpg

で、ヒモを放すとまた放置です、、、
20150705_7.jpg
ふたりで引っ張り合いっこしてくれたらイイのに めんどくさ~

れもん、やる気を失くしたようです
20150705_8.jpg

そのまま、無視してたら、、、
20150705_9.jpg
プロレスごっこ始めました

ケンカに見えるけど、楽しく遊んでいます♪
20150705_10.jpg
激しくなったので止めました(また目が腫れたらタマらん、、、

その後は、仲良く水分補給
20150705_11.jpg
隣の部屋にも、お水あるのにね

犬の考えていることって、よく分かりません、、、

でも、可愛いです


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

日常コメント(10)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんにちは♪
ふふ、確かにワンコの考えていることって分からないことが多いです(笑)
私も10年以上暮らして未だ理解不能な点が・・。
でもそれがまたワンコの魅力なのでしょうね♪
ちょもママさんが放すと放置(爆)
ママと一緒に遊びたいのかな。
表情豊かなれもんちゃんがウケます~(^◇^)


2015/07/05 15:15 | もも URL編集 ]

こんばんは。
姉妹は、ママさんが遊んでくれないと玩具遊びをしないのですね~(笑)
パールどんは、同じタイプですが、琥珀は一人遊びもしますね。
姉妹で遊ぶのが大好きですか~(笑)
お水は、パールどんのを二人で飲んでいたので空になっていたのです~汗


2015/07/05 18:01 | パールどん URL編集 ]

今晩はm(__)m

れもんちゃんとかりんちゃんオモチャで
楽しそうに遊んでますね(@^▽^@)
ラックはオモチャではほとんど遊んでくれません(T-T)
たまに遊ぶのはティッシュの空き箱を食いちぎるくらいですよ~^^;
最後になりましたが
ちょもさん◯◯回目(笑)のお誕生日オメデトゥございます~\(^o^)/


2015/07/05 22:31 | ラックファミリー URL[ 編集 ]

ワンコ釣りですか。
面白そうですね。
わたしもやってみたいです。
でもうちのルルはそういうの全然
興味を示さないんですよね。
面白味の無いルルです。


2015/07/06 00:04 | mine URL編集 ]

Re: ももサン

こんばんは
意味不明な行動に笑っちゃったりしますよね♬
犬同士では微妙な引っ張り具合ができなくて面白くないのかも?
引いたり緩めたりとか、、、
ふたりでガンガン引きあえばいいのに(ー ー;)
プロレスごっこは大好きですけどね♬


2015/07/06 02:25 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
かりんは、硬いものをかじるのは好きみたいです
ご飯の器とか、チョビの使い古しの首輪の金具とか、、、(^_^;)
普通のオモチャは、相手をしてあげないと放置ですね
れもんは、投げたのを拾ってくる方が好きみたいです
琥珀くんに、上手な一人遊びの仕方を教えて欲しいところでね


2015/07/06 02:37 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ラックファミリーさん

こんばんは
ラック君、ティッシュBOXが好きだったんですね〜!!
れもんは、ティッシュを何枚も何枚も抜き取って、
翌日、白いウンPを生産しておりました(ー ー;)
今はもうしませんが、、、
お祝いのお言葉を、ありがとうございます♬
ついに四捨五入で、、、( ̄O ̄;)あぅ


2015/07/06 02:46 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: mineさん

こんばんは
ワンコ釣り、面白いですよ〜♬
かりんは軽いので、ホントに釣れちゃったりします(^_^;)
あごの力が割と強いですね〜!!
ルルちゃんは、オモチャの代わりにガムを付けたら釣れるかも♬
でも、ルルちゃんから冷たい目で見られるかもしれませんが、、、


2015/07/06 03:00 | ちょも URL[ 編集 ]

うちもオモチャの引っ張りっこしません。
だってぱーるはのんちゃんの欲しいものは譲っちゃうから。
うちも最近取っ組み合いでぱーるの目が開かなくなっちゃいました。
大きな傷はなかったけれど、こういうのは見ていないときに限ってやってくれますよね~。
お水の順番待ち姿、可愛いです♪


2015/07/06 17:15 | チョッパ URL編集 ]

Re: チョッパさん

こんばんは
ぱーるちゃんは優しいんですね♬
ワンコ同士で引っ張りっこしてくれたら楽チンなのに、、、(´・_・`)
プロレスごっこは、大いにやってもらってもいいんだけど、
目元をガブリはやめて欲しいです(>_<)
ぱーるちゃん、大事に至らなくて良かったですね


2015/07/07 01:05 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

