
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

家具裏探索

►2015/07/09 15:18 

かりんが、家具の裏を気にしています、、、

えっ!? 何かいる?
20150709_1.jpg

テレビの後ろから気配が、、、
20150709_2.jpg
まさか黒光りのG? ひぃ~

上からのぞいてみると、何かいました~!!
20150709_3.jpg
れもんでした

家具の裏を、探索していたみたいです
20150709_4.jpg
埃っぽいからやめてくれ~

なんで、あんな所に?
20150709_5.jpg
ほんとかな?

そういえば、数日前にもかりんが家具裏に、、、
20150709_6.jpg
しらじらしい、、、

ちゃんと、証拠写真もあるからね
20150709_7.jpg

姉妹そろって、探検が好きなようです


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

日常コメント(6)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

ひゃっ!
なんて賢いお子さんたち!
きっと掃除しにくい部分を掃除してくれてるんですね!
まぁ…うちの子にはしてもらわんでいいけど(笑)
うちの場合は汚すぎて入っていかんのかも(^O^;)
今日は特に暑かったですねー!
狭いけど日陰だから涼しいのかな?
なんか触れると冷たい箱とかがあるのかな?
謎ですね!


2015/07/09 20:06 | ひよこママ URL[ 編集 ]

こんばんは~♪
わかります。わかります(笑)
埃っぽいからやめてほしいよね~
桃も衝立の裏に
(いろんなものが見えないようにしてる所)
よく入るんですよ。
すごく狭いし、
絶対 埃っぽいよね~
でも、冬は暖かくて、夏は涼しいみたいなの・・・(笑)


2015/07/09 20:09 | 桃ママ URL編集 ]

そんな狭い所へ行かなくても!
落ち着くのかな?
れもんちゃん似は、狭かったのかな?
かりんちゃんだと楽勝で通行出来たのですか!


2015/07/09 23:54 | パールどん URL編集 ]

Re: ひよこママさん

こんばんは
れもんかりんは、万能掃除機だったんですね!!
掃除嫌いな飼い主の代わりに、、、
試しに肉球かずんだら(←意味わかる?)臭かったです(ー ー;)
家具の裏って、陽が差さないので涼しいのかな?
それにしてはガサゴソやってたのは何でしょう?
不思議な姉妹です( ̄O ̄;)


2015/07/10 01:11 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: 桃ママさん

こんばんは
桃ちゃんもでしたか(^_^;)
辞めて欲しいですよね〜!!
ここへ引っ越して10ヶ月、埃も溜まってることでしょう(ー ー;)
マルチーズの毛ってフワフワだから、埃もよく取れそうですよね、、、
やっぱり涼を求めてだったのかな?
エアコン稼働してなかったし暑かったのかなぁ(^_^;)


2015/07/10 01:26 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
掃除機をかけた時の、かりんの避難場所にもなっております(^_^;)
かりんは楽勝で通れるくらいの隙間ですが、
れもんにはちょっと狭そうですね(ー ー;)
身動き取れなくて、ガサゴソしてたのかも、、、
れもんは狭いところが好きなので、魅惑的な場所だったのかもしれませんね♬


2015/07/10 01:34 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

