
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

ポルターガイスト?

►2015/07/10 15:01 

我が家の扇風機、ときどき勝手に動き出します

普通は中くらいの風量なのに、、、
20150710_1.jpg

突然、風量MAXになったりもします、、、
20150710_2.jpg
ポルターガイスト?

でも、犯人見つかりました!!
20150710_3.jpg
れもんが、操作パネルを踏んづけるので、動いたり、止まったり、、、

最初は気づかなくて、不思議でしたが
20150710_4.jpg
ってコトなのかな?

ポルターガイストじゃなくて良かったです♪

               

さて、ちょっと暑いかな?と思い保冷剤を、、、
20150710_5.jpg
(エアコン入れろよ、、、とかのツッコミはナシで、、、)

かりんは、保冷剤に興味がありません
20150710_6.jpg
なんか、カワイイ

顔を見ると、可愛くなかった、、、
20150710_7.jpg
でも、ブサイクもまた愛し、、、

しばらくすると、かりんがくっ付いてきました
20150710_8.jpg
非常に暑苦しいです

でも、こんな顔されると たまらんです♪
20150710_09.jpg
(きっと、そんなこと言ってないと思いますが、、、)

れもんも、やって来ました♪
20150710_10.jpg
暑苦しいけど、幸せで~す


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

日常コメント(8)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

ぱーるもよくリモコン踏んでチャンネル変えますよ~。
突然なのでびっくりします・・。
れもんちゃんは、暑いから扇風機の風量を変えているのかな(笑)
保冷剤、ぱーるも今日から首に巻いてますよ!
うちはまだトリミングルームしかエアコン入れてないので、仕事中はぱーるも出勤して涼んでいます。
今日はホント暑かったです。
明日はもっと暑くなるみたいですね・・。
れもんちゃん&かりんちゃん、そしてちょもさん、夏バテに気を付けてくださいね!


2015/07/10 21:20 | あめとりん* URL編集 ]

Re: あめとりんサン

おはようございます
テレビのチャンネル、うちも時々変えられます(^_^;)
旦那さまに文句を言ったら、犯人れもんですね、、、
れもんの方がよく歩き回るので、踏んづける確率がUPするのかなぁ
そろそろ梅雨も明けるのかな?まだかな?
今の家は寝室にエアコンがないので、付けようかどうしようかと思案中です、、、
あめとりんサンも、体調にはお気をつけくださいね


2015/07/11 09:11 | ちょも URL[ 編集 ]

こんにちは。
ポルターガイストでなくてほんとよかった(笑)
れもんちゃん、ママの代わりに操作してあげたんだよね♪

ナナも保冷剤とかクールマットとかあまり興味がないみたいです。
チャッピーは好んで使ってくれますが。
2ワンコちゃん、ぴったりくっついて来てカワイイ♡
ママ冥利につきますね~(´艸`*)


2015/07/11 10:38 | もも URL編集 ]

こんばんは♪

ちょもさんとこは扇風機なんですね。
ウチはテレビのリモコンなの・・・
なんだかタイミングよく?悪く?
一番いい場面で
あれ?ってことが多いんですよ~

これから どんどん暑くなりそうだけど
体調に気を付けましょうね♪
でも、暑くてもぴったり寄り添ってくれるのは
最高に幸せですよね~♪


2015/07/12 01:25 | 桃ママ URL編集 ]

Re: ももサン

おはようございます
れもんはそんなに飼い主思いだったのかな♬
何にも考えてない気がするのは、きっと気のせいですね(^_^;)
いや、絶対に何も考えていませんね、、、(ー ー;)
れもんかりんが、私にくっ付いてきたすぐ後、2匹ともどっか行っちゃいました
短い幸せでした(T ^ T)
チャッピー君とれもんって、ちょっと似てるかな?
素直だし、健気だし、、、れもんはちょっと凶暴ですが、、、(^_^;)


2015/07/12 05:27 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: 桃ママさん

おはようございます
桃ちゃんもやっちゃうんですね〜(≧∇≦)
テレビは時々消されます、、、
いい場面で消されたら悲しいですね(T_T)
桃ちゃん、ママさんと遊びたかったのかも?
そろそろ本格的に夏がやってくるのかな〜
桃ママさんも、桃ちゃんも、元気で夏を乗り越えてくださいね♬


2015/07/12 05:38 | ちょも URL[ 編集 ]

うちのルルはリモコンはイタズラしないですよ。
でも車のパワーウインドウは開けます。
気が付かなくて後部座席の窓、
全開で洗車しました。(笑い)
後始末大変でした。笑い事じゃ無いです。


2015/07/16 23:04 | mine URL編集 ]

Re: mineさん

こんばんは
ルルちゃん、パワーウインドウを!?
しかも全開で洗車!!!( ̄O ̄;)
なんかトンデモないことに、、、
いや、本当に笑い事ではないですね(ー ー;)
後始末、大変お疲れさまでした!!
ルルちゃん、パワーウインドウはやめとこうね、、、


2015/07/17 01:01 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

