
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

お風呂は嫌い?

►2015/07/12 11:00 

久しぶりに れもん&かりん を、お家シャンプーしました♪

脱衣所で何かを察するれもん
20150712_1.jpg

その通り、お風呂ですよ~
20150712_2.jpg
少しビビる、れもんです

なんか、固まっています
20150712_3.jpg

アッと言う間に、別の生き物に変身!!
20150712_4.jpg
後は旦那さまへ丸投げして、お風呂上がりの準備を、、、

   ・
   ・
   ・

れもん、カーペットにズリズリ、、、
20150712_5.jpg
かなり、非協力的です

終わったら、オヤツあげるよ~♪

と言ったら、、、
20150712_6.jpg

おやつパワーは、絶大です♪
20150712_7.jpg

ドライヤーが終わった途端、かりんがいる方へ
20150712_8.jpg
姉妹愛?! なんかスゴイです

次は、かりんです
20150712_9.jpg
浴室で待機させていたので、寒かったようです

寒いからなのか、飼い主の膝へよじ登ってきました
20150712_10.jpg
ジーンズ、濡れるんですけど、、、

しょうがないので、そのままドライヤー
20150712_11.jpg
ものすごく、嫌そうでした、、、

なんとか、ふさふさワンコ(ボサボサかも)の出来上がり♪
20150712_12.jpg
オヤツ、忘れてた、、、

トリマーさんみたいに上手には出来ないけど、許しておくれ~!!


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

お手入れコメント(4)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんばんは。
お家シャンプーは、嫌がりますか~(笑)
それでも大人しくされていますね。
シャンプーよりドライャーの時間が長いです~♪
パールどんは、父さんがズボンを脱ぐとガウガウでしたね!
軍手が必要な危険な時間でしたよ~アセアセ
琥珀は、大人しいので助かってますね~(笑)
でもトイプーは、マルチより乾かないですよ~汗


2015/07/12 18:29 | パールどん URL編集 ]

こんにちは^^

お家シャンプーして綺麗なりましたね^^
トリマーさんみたいにできなくたって・・・
綺麗ですよ~^^
さっぱり、余計に綺麗な白が、輝いてますよ^^
れもんちゃんとかりんちゃんさっぱりして良かったね~^^


2015/07/13 11:21 | machiz4 URL編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
2匹とも、イヤイヤながらシャンプーされております(^_^;)
れもんがまだ乾いてないのに、かりんのシャンプーが終わっちゃって、
結局、かりんは浴室で待たされました〜!!
寒かったようで、ふるふると震えておりました(>_<)
パールどんは、そんなに激しかったのですね〜!!
琥珀くん、乾かすの大変そうですね、、、( ̄O ̄;)


2015/07/13 18:43 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: machiz4さん

こんばんは
お家でシャンプーやカットなどをやると、
トリマーさんの素晴らしさを再認識しますね!!
爪切りはものすごく嫌がるし、、、
顔まわりのカットですら、ガタガタになっちゃうし、、、
やっぱりトリマーさんは素晴らしいです♬
とりあえず、汚れは落ちてスッキリしたのでヨシとします(^∇^)


2015/07/13 18:49 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

