
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

5回目の撮影会

►2015/07/13 18:23 

日曜日のお出かけは、どこでしょう?

20150713_1.jpg

ホームセンターダイキで、犬吉猫吉の撮影会ですよ~
20150713_2.jpg
湿度が高く、むちゃくちゃ蒸し暑かったです

れもんの舌は、温度計です
20150713_3.jpg
暑いと伸びます、、、

お友達の侘助くんも、暑そうですね~
20150713_4.jpg

新しいお友達ができました♪
20150713_5.jpg
カワイイ姉妹、ピーチちゃん&イチゴちゃんです

他にも新しいお友達がいましたよ~
20150713_6.jpg
左)いちごちゃん、右上)ルフィ君(会ったことあるかも)、右下)お名前わかりません、、、スミマセン

この日は『浴衣まつり』です♪
20150713_7.jpg
可愛いですねぇ

れもん&かりん、浴衣なんてオシャレなモノ持っていません、、、

なんと、お友達のママさんが浴衣を貸してくださいました!!
20150713_8.jpg
うらんママさん、ひよこママさん、ありがとうございました

おかげさまで、可愛い浴衣で撮影会に参加できましたよ~♪
20150713_9.jpg

最後は、恒例の集合写真
20150713_10.jpg
今回も苦労しました、、、 なんと18頭

【おまけ】
撮影会場のホームセンターで3000円以上で可能な特別な撮影にチャレンジ!!

ひまわり娘です
20150713_11.jpg
可愛いですうふ(←やっぱり飼い主バカ)

実はこの日、とっても嬉しいプレゼントが2つもありました!!

後日紹介させていただきますね♪


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

撮影会コメント(8)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

なんと18マルですか~すごか~!
沢山のお友達が集まりましたね~♪
浴衣で撮影会!大人の色気が出てますよ~(笑)
ひまわり娘も可愛いですね~♪


2015/07/13 19:02 | パールどん URL[ 編集 ]

まる吉も舌が長いです。。。

今回はがんばって一人で行くつもりだったのですが。。。
なんと、何年かぶりの日曜出勤!
午前中で終わるかと思ったら、前の人の作業が13:00過ぎまでかかってしまった(≧◇≦)
それからが、私の作業。。。
午前中から行って出来る事はやったのですが。。。
絶対に無理だぁ~って諦めました(ーー゛)

れもんちゃんとかりんちゃんに会いたかったです!
とにかく残念の一言です。

今回は浴衣ですか。。。まる吉しか持ってないです。
それも、今考えると、「女子?」って感じです。
男の子は、甚平さんですよね。。。


2015/07/13 23:57 | URL[ 編集 ]

こんにちは^^

ひまわり娘さん^^
かわいいですね~
こんなイベントあるのですね~
楽しいそうですね^^
お友達わんこもそろって、楽しかったでしょう。^^


2015/07/14 11:16 | machiz4 URL編集 ]

れもんちゃん&かりん大分撮影会慣れしてきましたね(@^▽^@)
パパさんママさんだけでなく
れもんちゃん&かりんちゃんもOWにハマっちゃったかな?!(≧∇≦)b
ひまわりとのツーショット写真バッチリじゃないですか!!\(^o^)/
8月2日は下関のホームセンターダイキでお待ちしときますよ~(^^)v


2015/07/14 17:22 | ラックママ URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

こんにちは
この日はいっぱい集まりましたよ♬
集合写真は大変でした、、、(^_^;)
みんなアッチコッチ見て、全然揃わないんです!!
借り物でしたが、バッチリ浴衣で撮影できました♬
見えないけど、お耳にヒマワリのリボンも付けてたんですよ〜(^∇^)


2015/07/14 17:27 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: まる吉ママさん

こんにちは
さすが姉弟、舌の伸び方も一緒ですね♬
かりんよりも、れもんの方が断然よく伸びますよ〜
まる吉くんと青音ちゃん、来られずね残念でした!!
もしかして来られるかもと、キョロキョロしてました、、、
でも、いつかきっと会えますね♬
浴衣で女の子なまる吉くんを見てみたいですね(^-^)


2015/07/14 17:40 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: machiz4さん

こんにちは
3000円でひまわり撮影だったので、
フードとシートと歯磨き粉買いました♬
おかげで、ひまわり娘になれました( ̄▽ ̄)やった
集合写真のワンコ達、6ワンははじめましてのワンちゃんでした♬
お友達が増えるのは嬉しいですね(^∇^)


2015/07/14 17:54 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ラックママさん

こんにちは
初めての撮影の時は、緊張で顔が引きつってましたね(^_^;)
今では笑顔も見せてくれるようになったかな?
お友達ができて、打ち解けてきた証拠ですね♬
ひまわりの写真はフレームアウトばかりで、、、
唯一マトモなのが1枚だけありました!!
下関は行けるかな?どうかな〜?


2015/07/14 18:01 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

