
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

かりんの初恋?

►2015/07/14 16:31 

日曜日の撮影会の後は、恒例のお茶会(←ガッツリ食べた♪)

『baby's cafe』へやって来ました!!
20150714_1.jpg
残念ながら、8月9日で閉店されるそうです

思い思いに探索、、、
20150714_2.jpg
みんな、やることは同じ、、、

ワンコの中では、引っ込み思案のかりんです
20150714_3.jpg

引っ込み思案のかりんが、しろ君に猛アタック!!
20150714_4.jpg
かなりしつこく、しろ君にすり寄っておりました

そういえば、撮影会の会場でも、、、
20150714_5.jpg

しろ君にラブラブ
20150714_6.jpg

かりん、恋心が目覚めたのかな♪
20150714_7.jpg

あんまり、しろ君を独り占めしたら、、、
20150714_8.jpg
妹のももちゃに、怒られちゃうよ~

かりんは、しろ君のママさんも大好き♪
20150714_9.jpg
しろ家に貰われても、違和感なく過ごしていそうで悲しい うぅっ、、、

さて、『baby's cafe』では、楽しく美味しい時間を過ごし、、、
20150714_10.jpg
料理から目が離せない、エヴリン君とうらんちゃん♪

めばるちゃん、楽しすぎて乗り出し過ぎです、、、
20150714_11.jpg

うらんちゃんは、アゴ乗せスタイルが可愛かった、、、
20150714_12.jpg

               

お家に帰った れもん&かりん は疲れたのかグッスリお眠、、、
20150714_13.jpg
愛しい しろ君 の夢でも、見ているのかな~♪


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

チームまるっこコメント(12)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

いやーん(//∇//)

もうそのタイトルだけでドキドキワクワクしましたo(*゚▽゚*)o
かりんちゃんの一見無表情のようなその表情、反面、大胆過ぎるほどの行動力。。
それは間違い無く…( ̄▽ ̄)
しろ君とのサイズ的なバランスといい、容姿のタイプといい、、
なんて可愛らしいお似合いのカップル‼︎


2015/07/14 18:06 | ポちゃママ URL[ 編集 ]

かりんちゃん~しろくんに恋したのですか~☆
優しいしろ君にラブラブですね~♪
この恋の行方が、気に為りますね~(笑)


2015/07/14 18:38 | パールどん URL[ 編集 ]

かりんちゃんの初恋~~。
何だかキュンってしますね。
ぱーるは初恋通り越して、結婚しちゃいましたけど(汗)
何だかこういうの良いですね♪
また白君と仲良く出来ますように。


2015/07/14 19:33 | チョッパ URL編集 ]

お疲れ様でした!長時間のカフェ(笑)楽しかったですね

そっかー かりんちゃん、しろクン好き好きだったのね。
色気よりも食い気なしろクンにどこまで迫れるか。
楽しみですねーー
あ。ある意味しろクンおやつで簡単に落ちちゃいますよー
がんばれかりんちゃん!


2015/07/14 19:54 | うらんママ URL[ 編集 ]

かりんがはしろ君が好きなんですね。
ワンちゃんは素直で良いですね。
人間はなかなか素直じゃないから面倒です。
ドッグカフェ行きたいです。
うちの方には良いお店あんまり無いんですよね。


2015/07/14 22:21 | mine URL編集 ]

Re: ポちゃママさん

こんばんは
いつも腰が引けているかりんが、なぜかしろ君にスリスリ♬
ニャンコが飼い主に甘えてるような感じです( ̄O ̄;)
あんなにワンコにスリスリしている姿は初めてです!!
動画で撮ればよかった、、、
でも、しろ君にには相手にされてなかった気も、、、(^_^;)
頑張れ、かりん♬


2015/07/14 23:46 | ちょも URL[ 編集 ]

かりんちゃんしろくんに恋心?^^
うんうん↑うらんママの言うようにおやつよ!(笑)
けどおやつをやるちょもさんにしろくんは恋するかも(* ̄m ̄)プッ
いけないうちの子がっ(^O^;)
こんな長いお喋りタイムまたご一緒お願いします♪
お店とってもよかったから次の場所見つけるの大変だよね…。
熱中症に気をつけながら夏も遊んでね~♪


2015/07/14 23:50 | ひよこママ URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
そうなんです♬
優しいしろ君にメロメロでした〜♬
いつも逃げ腰のかりんだったのに、猛烈アタックですよ!!
自分の目を疑ってしまいました( ̄O ̄;)マジか
子供だと思っていたかりんですが、いつの間にか大人の仲間入りですね(^-^)


2015/07/14 23:51 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: チョッパさん

こんばんは
かりん、しろ君には相手にされてなかったので、
片思いで終わりそうな予感です(^_^;)
ぱーるちゃん、短い間でもちゃんと恋して結婚したんじゃないかな♬
愛の結晶がのんちゃんだもんね(^∇^)
子育てもひと段落したところで、新しい恋を探していたりして( ̄▽ ̄)うふ


2015/07/15 00:01 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: うらんママさん

こんばんは
かりんはお子ちゃま過ぎて、相手にされなかったみたいです(ー ー;)
うらんちゃんの色気を分けてくださいな〜♬
しろ君、色気より食い気?
かりんよりも、れもんの方がしろ君にはお似合いかも(^_^;)
れもんの食い気も凄まじいですよ〜


2015/07/15 00:07 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: mineさん

こんばんは
すごい猛烈アタックだったんですよ〜!!
かりんが自分からワンコにスリスリしてるのを初めて見ました( ̄O ̄;)
しろ君は優しいから、そこに惚れたのかも♬
残念ながら、しろ君には相手にされてなかったですが、、、
せっかく良いお店だったのに、8月閉店らしく残念です(>_<)


2015/07/15 00:13 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ひよこママさん

こんばんは
おやつでどう釣ろう?
私に惚れられたら、かりんに恨まれちゃう、、、(^_^;)
とりあえず、頑張れかりん♬
この前は、ひよこちゃんが私のお膝に来てくれましたよ(≧∇≦)
パパさんの方へすぐに逃げ帰っちゃったけど(T_T)
次はめばるちゃんにチャレンジです♬
めばるちゃん、噛まないでね〜
くつろげるお店だったから、とっても残念ですね、、、


2015/07/15 00:23 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

