
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

ケージの改造しちゃう♪

►2014/07/08 11:39 

れもん&かりん は車に乗るときは後部座席に設置したケージ(布製)に入ってもらいます
20140708_1.jpg

でもこのケージは標準仕様では、幅広の側面には窓がありません
20140708_2.jpg

なので、車に設置すると運転席からは犬の様子がわかりません
たぶん、れもん&かりん も顔が見えなくて不安かな?

そこで、バッサリくり抜くことにしました
20140708_3.jpg

そこに100円ショップで買ったメッシュクッションとバイアステープで
20140708_4.jpg

出来上がったのがコレ
20140708_5.jpg

ちなみに、シートベルトで固定できます
20140708_6.jpg

でも、こんなの見つけちゃった、、、
20140708_07.jpgどこでもワンタッチケージ
最初から窓がある!!

頑張ったのに、、、ちょっとショック (ToT)

20140708_8.jpg
やさしいね、れもん(ホントは遊んで欲しいだけでしょ)

頑張ったのは1年以上前だから、まぁいっか

懲りずに、これからもがんばります!!


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

グッズコメント(2)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんにちは。
すご~い、2ワンコちゃんのためにケージを改造。
これでれもん&かりんちゃんも安心して乗っていられるネ♪
私、2マルのために何か手作りってしたことあったかな?
ん~、思い出せない(>_<)
でも探せばあるものなんですね。
うちは2マル共に後部座席で野放し状態です。
でも足腰も弱ってくる頃なので、ケージやサークルの必要性を
考えなくちゃ、です💦


2014/07/08 16:34 | もも URL編集 ]

Re: タイトルなし

> ももサン
ケージごとミシンをかけたら、ミシンが壊れかけました(^_^;)
昔(天使チョビもも)ブレーキかけたら、ドサっと落ちてヤバかったのでケージを使うようになりました
今でもブレーキかけたらケージの中でゴロンとなってるかも、、、


2014/07/08 23:04 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

