
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

嬉しいプレゼント その1

►2015/07/15 16:23 

先日、嬉しいプレゼントを2つもいただきました♪

1つめは『うちの子はわんこ』のブログ7周年プレゼント企画に当選!!

1つと言っても、オマケがたくさん付いてました!!
20150715_1.jpg
メインがどれか分からないくらい豪華です♪

まずは、ひよ子のカレーおかき
20150715_2.jpg
『ひよ子』ってお饅頭以外にも、イロイロあるんですね~

次は、ペットカートの中に敷ける、カワイイ中敷です♪
20150715_3.jpg
ひよこママさんが、夜なべして作ってくれました

なんと、名入りでしたよ~!!
20150715_4.jpg
嬉しい~ ひよこママさんありがとう♪

ひそかに、可愛いクリップも入ってました♪
20150715_5.jpg

美味しそうなオヤツは、れもん&かりん へ
20150715_6.jpg

れもんの食べ方、、、コワイ、、、
20150715_7.jpg

かりんは、おもむろに、、、
20150715_8.jpg

れもん&かりん も大満足な、嬉しいプレゼントでした♪
20150715_9.jpg

ひよこママさん&ひよこちゃん&めばるちゃん
ありがとうございました

2つめのプレゼントは、次回に続きます♪


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

グッズコメント(2)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

とっても素敵に紹介してくれてありがとうございます。
お勉強になりました~^^
れもんかりんちゃん食べてくれて良かったです♪
好き嫌いがあるかとか知らんけんが。
くじらのクリップ可愛くって買ったんだけど
使うことなくってここで無理やり使ってみました(笑)
ブタちゃんクリップもあると(*^^*)


2015/07/16 00:08 | ひよこママ URL[ 編集 ]

Re: ひよこママさん

こんばんは
とっても素敵なプレゼントをありがとうございました♬
馬肉のオヤツ、凄い勢いでれもんが食らい付いてきましたよ!!
本当は当選者2人だったのに、3人目でビックリしました( ̄O ̄;)
ひよ子のおかきも初めて食べました〜
美味しかったです♬
ひよこ賞、ありがとうございました(^∇^)


2015/07/16 00:30 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

