
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

嬉しいプレゼント その2

►2015/07/16 14:56 

昨日に引きつづき、嬉しいプレセント2つ目の紹介です♪

『華ちゃんからの贈り物』の華ままさんから、、、

浴衣をいただきました♪
20150716_1.jpg
華ちゃんには小さくなったのでと、かりんに譲ってくださいました

とっても可愛らしい浴衣ですね~♪
20150716_2.jpg

やっぱり、華ちゃんの服はフリフリで可愛いです
20150716_3.jpg
とっても似合ってるよ~(←飼い主バカ、降臨!!)

かりんが、何かに気づきました!!
20150716_4.jpg

帯に、うさぎちゃんがいました~
20150716_5.jpg

かりんも気に入ったようですね♪
20150716_6.jpg
不服そうな、れもん、、、

20150716_7.jpg
れもんには、ちょっと、、、

20150716_8.jpg
※れもんは大きいけど、デブではありませんっ

浴衣って、やっぱり可愛いですね♪
20150716_9.jpg
れもんにも、どっかから調達しなければ

こんなにステキな浴衣をいただき、、、
20150716_10.jpg
本当にありがとうございました


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

犬の服コメント(8)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんばんは~♪
かりんちゃん、浴衣、良く似合ってて
可愛いよ~♡
れもんちゃんも着たいよね。
ちょもさん服作り上手だから
ちゃちゃっと
作ったのよ~って言いそうだけどな~
秘かに 楽しみにしてるよ~(笑)


2015/07/16 18:56 | 桃ママ URL編集 ]

カワイイ〜(≧∇≦)

レースフリフリラブリー浴衣、とってもお似合い、かりんちゃん‼︎
しかし、やっぱり女の子ですね〜。
なんとなく、かりんちゃんは嬉しそうで得意げな感じ…
一方、れもんちゃんはあまり面白くない感じ…(笑)

ハッキリ言って、我々日本人には着こなすのが難しい色柄デザインも、我がワンコ達は見事に着こなしてくれるので嬉しい限りですψ(`∇´)ψ

が、ポは実年齢よりかなり若く見えますが(笑)、一応成熟した男性なので、渋〜い色柄の浴衣になるのかな?
つまんない…(´・_・`)


2015/07/16 21:00 | ポちゃママ URL[ 編集 ]

浴衣可愛いですね。
かりんちゃんに良く似合ってますよ。
うさちゃんも可愛いですよね。


2015/07/16 21:28 | mine URL編集 ]

Re: 桃ママさん

こんばんは
かりん、似合ってますか♬
嬉しいです( ̄▽ ̄)ありがとう
ワンコの浴衣って、とっても可愛いんですね〜!!
れもんの浴衣はそのうち調達したいですが、
いつになることやら、、、(^_^;)


2015/07/17 00:34 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ポちゃママさん

こんばんは
浴衣、フリフリで可愛いでしょ♬
元々の持ち主の華ちゃんが、お姫さまみたいに可愛い子なんですよ(^∇^)
かりんも、華ちゃんみたいに可愛くなれたかな?
ポちゃんは、甚平でシブカッコ良く決めてみたらいかがでしょうか?
自分では絶対着れない、フリフリでプリティなのを着せたくなっちゃいますね♬


2015/07/17 00:47 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: mineさん

こんばんは
かりん、似合ってますか〜?
ありがとうございます、とっても嬉しいです(^-^)
可愛い浴衣をいただいて、かりん(というか私が)ウキウキです♬
ワンコの浴衣って、フリルとかあってカワイ過ぎですね〜!!
かりんにもう少し色気があれば100点なんですが、、、(^_^;)


2015/07/17 00:54 | ちょも URL[ 編集 ]

こんばんは。
かりんちゃん浴衣を貰ったのです~♪
可愛いよ~☆
れもんちゃんの浴衣は、手作りで~(笑)
琥珀は、貰った浴衣が着れるかな?汗
パールどんは、お友達の手作りの甚平が在ったのかな?
琥珀は、父さんより衣装持ちですよ~おさがりですが~(笑)


2015/07/17 18:36 | パールどん URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
すごく可愛い浴衣をいただきました♬
れもんの分は、どうしようかな、、、(^_^;)
かりんだけ浴衣ってかわいそうかな?
琥珀くんは、パールどんのお下がりがいっぱいありそうですね♬
琥珀くんの甚平姿を見たいですね(^∇^)


2015/07/18 01:48 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

