
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

結局、プロレスごっこ?

►2015/07/18 15:07 

旦那さまが撮った写真に、こんなのありました♪

20150718_01.jpg
かりん、ほつれた糸が気になる様子、、、

20150718_2.jpg
たしかに、糸クズです

20150718_3.jpg
ただの糸クズだからね、、、

20150718_4.jpg
そんなもの、ふたりで?

20150718_5.jpg
まあイイですけどね、、、

20150718_6.jpg
だから言ったのに、、、

20150718_7.jpg
れもん、暴走!!

20150718_8.jpg
ウソつきって、、、どう見ても糸クズだったけどね

結局、プロレスごっこへ!!
20150718_9.jpg
思う存分、やってください♪

、、、と、今日もまた、飼い主の妄想はふくらむのでした♪

【おまけ】
変な顔の、かりん
20150718_10.jpg
鼻毛づらで言われてもね、、、


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

日常コメント(4)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

可愛い姉妹ですよ~♪
一緒にクンクンしてる後姿が好きですね~(笑)
糸くずだけで記事を作るのは、凄いです~♪
ワンコは、何気ないゴミ二興味心身ですよね~(笑)
かりんちゃん可愛いよ~♪


2015/07/18 22:20 | パールどん URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

こんにちは
最近、寝てばかりなのでネタに困ります(^_^;)
ちょっとほつれたトコが気になるみたいですね、、、
以前、い草カーペットのほころびをムシャムシャされて、
結局そこから派手に食い破られて、ダメにしましたよ〜
最近では枕カバーをボロボロにされました(T_T)


2015/07/19 11:18 | ちょも URL[ 編集 ]

最近の我が家でもネタ切れですね。
エアコン壊れたし関係ないですね。
何処かに出かけたいのですが、
暑いし、困ったものです。


2015/07/19 21:42 | mine URL編集 ]

Re: mineさん

こんばんは
寝てばかりいられると、ネタに困りますね(^_^;)
今から夏真っ盛りなのにエアコン故障ですか、、、辛いですね
我が家は寝室にエアコンがなくて、扇風機でしのいでいますよ〜
夏は暑くて、お出かけもなかなかできず残念です!!
れもんかりんは、結局お家でゴロゴロしていますー( ̄▽ ̄)


2015/07/21 01:14 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

