
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

はじめての海♪

►2015/07/22 11:00 

日曜日はイイ具合に曇りだったので、海へGO!!

海に近づくにつれ、、、
20150722_1.jpg
しかも渋滞、、、

海をあきらめて家に帰っていたら、その辺りは雨が降ってない!!
しかも、もうひとつの候補だった海が割と近く♪

ってコトで、ちがう海へGO!!
20150722_2.jpg
イイ具合に砂も湿っています♪

海でも、やるコトは同じ、、、
20150722_3.jpg
サラダバー(草)はないけどね

覚悟はしていましたが、、、
20150722_4.jpg

れもん&かりん、海は初体験です
20150722_5.jpg

はじめての海に、興味深々です
20150722_6.jpg

海水の味を知った、かりんでした♪
20150722_7.jpg

砂浜を走り、、、
20150722_8.jpg

海を満喫する、れもん&かりんです
20150722_9.jpg

楽しそうなのはイイんですが、、、
20150722_10.jpg
お風呂、確定です

でも、連れて来てヨカッタです♪
20150722_11.jpg
ちなみに、ペットボトルのお水では気休め程度にしか、砂が落ちませんでした

【おまけ】
20150722_12.jpg
砂だらけだから、しょうがないよね


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

おでかけコメント(6)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

海はいいな~

こんばんは~
昨日はリキにお誕生日のお祝いのコメント
頂きありがとうございました(_ _)
とっても嬉しかっただです(´∀`*)
お気遣いいただきまして申し訳ありませんでした。
いく時は雨着いたら降ってない・・すごい!
やはり日頃の行いがいいんですよね~(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ
海は大好きだけどわんこはなかなか入りません・・はいれないのかな(^_^;)
これからもよろしくお願いいたしますm(_)m


2015/07/22 21:22 | よっこたん URL編集 ]

初の海遊びだったのですね~♪
楽しそうに遊んでくれて嬉しいですね~(笑)
でも~砂まみれに~(笑)
シャンプー御苦労様です。


2015/07/22 22:30 | パールどん URL[ 編集 ]

楽しそう〜

こんばんワンコ( ̄(工) ̄)
はしゃいでますねー。
かりんちゃん、お風呂はキライでも、海はOKなんですね!
ポもお風呂が大キライで、いつもお風呂場で逃げ惑っています(−_−;)
幼犬の頃、脚の手術を受けたのです。
リハビリ施設のプールに無理矢理入れ、必死の形相ですが上手に犬掻きで泳いでました。
ひょっとしたらポも海は喜んでくれるかなぁ…(´・_・`)
心地よい季節になったら、連れて行ってみようかな(^ω^)
ちょもさん、是非その裁縫テクで姉妹の水着をo(*゚▽゚*)o‼︎


2015/07/23 01:17 | ポちゃママ URL[ 編集 ]

Re: よっこたんサン

こんにちは
今回は波打ち際で遊んだだけですが、
いつか海で泳がせてみたいですね〜♬
波が来たら逃げていたので、無理かもしれませんね、、、
その前に、旦那さまに反対されそうです(^_^;)
海は、お風呂が必須なので気軽には行けませんね〜


2015/07/23 11:19 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

こんにちは
意外と楽しく遊んでくて嬉しかったです♬
でも、波が来ると逃げ腰でしたよ〜( ̄▽ ̄)
琥珀くんみたいに、ガンガン行ってくれると楽しいのになぁ♬
足先だけ洗えばイイかな〜、っと思っていたら、
かなり海水で濡れてしまったので、結局お風呂となりました(ー ー;)


2015/07/23 11:25 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ポちゃママさん

こんにちは
以前、天国にいるチョビ(柴雑)を海に投げたら(←鬼)水嫌いになりました(ー ー;)
スパルタ教育はやっぱりダメですね、、、
必死な形相で泳ぐポちゃんで思い出してしまいました(^_^;)
ポちゃん、海は楽しんでくれるとイイですね♬
水着?絶対ムリムリ、、、


2015/07/23 11:34 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

