
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

可愛さ、5割増し♪

►2015/07/23 11:00 

20日の海の日は、残念ながら雨、、、

全国的に梅雨明けなのに、九州北部は、、、
20150723_1.jpg
れもん&かりん は室内で撮影なので、へっちゃらですけどね~♪

会場では、新しいお友達にも会えましたよ
20150723_2.jpg
とっても大人しい、イイ子でした♪

みなさん、準備に大わらわ、、、
20150723_3.jpg

撮影も始まっているようです
20150723_4.jpg
ジャマしちゃいけない雰囲気が、、、

20150723_5.jpg
もうスグだからね!!

ハイハイ、出番ですよ~♪
20150723_6.jpg
なかなか、カメラ目線をくれません、、、

次のセットの準備です
20150723_7.jpg

そして、集合写真はいつも大変!!
20150723_8.jpg
9頭のカメラ目線は、かなり難しいです、、、

みんな、いい写真が撮れたかな?
20150723_9.jpg

               

5割増しに可愛く撮れた、プロ仕様の写真をどうぞ♪
20150723_10.jpg
リボンをヒマワリにしてみました

見返り美人(?)です♪
20150723_11.jpg

夏祭りで、ナンパされそう?
20150723_12.jpg

最後は集合写真
20150723_13.jpg
とってもステキな思い出になりました♪

誘ってくださった侘ママさん、Baby's cafeの皆さん、撮影スタッフの皆さん、
チームまるっこのマルっ子たち&パパママさん、ありがとうございました♪


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

撮影会コメント(12)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

撮影会でしたか^♪^

こんにちは。
可愛く撮れてますね~♪
浴衣で流し目のれもんちゃん惚れてしまいすよ~♪
もうモデルさんもバッチリですね~凄い!
ひまわり写真凄いですね~☆


2015/07/23 12:07 | パールどん URL[ 編集 ]

うひゃぁ~!可愛い!
ひまわりのリボン可愛い!

うちは、みんなの中に入れないですわぁ~
まる吉がワンコ苦手なんで。。。
すごい事になりそうな予感がします!


2015/07/23 20:32 | URL[ 編集 ]

れもんちゃん、かりんちゃん可愛く撮れてますねーー
カメラ忘れちゃってて、撮影を見にも行かなくてごめんなさい。
服の用意に忙しかったからかもですね(汗)
のありんポーズも出来てすごいじゃないですか!
もう撮影会おてのものですね。
この日も楽しい時間をありがとうございました。


2015/07/23 21:44 | うらんママ URL[ 編集 ]

れもんちゃん、かりんちゃん可愛く撮れてますよ。
流石です。
うちのルルも撮りたいです。
お疲れ様でした。


2015/07/23 23:21 | mine URL編集 ]

可愛か♪可愛か♪可愛かね~♪
キラキラ写真にニコニコしちゃいますよね(*^^*)
れもかりちゃんのママの手作りお洋服もとっても素敵
みんな子供の着せ替えに大慌て(笑)
長いようで短い時間に感じましたね
素敵な思い出また一緒にできて楽しかったです♪


2015/07/23 23:46 | ひよこママ URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
さすがプロですね〜♬
野生児れもんとは思えない可愛さです(≧∇≦)←やっぱりアホ飼い主
浴衣で少しは色っぽくなったかな?
でも、なかなかコッチを向いてくれなくて、、、(>_<)
モデル業も、まだまだ修行が必要みたいです


2015/07/24 00:17 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: まる吉ママさん

こんばんは
いい具合に、ひまわりのリボンが役に立ちました♬
れもんかりんも半年前くらいまでは、かなりの犬嫌いでしたよ〜
初めて集合写真を撮った時は、ビビって2匹で脱走してました(^_^;)
マルチーズの集まりが増えて、れもんかりんも少しずつ慣れてきたようです♬
いつか一緒に、4人(匹)で親戚写真を撮りたいですね(^-^)


2015/07/24 00:26 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: うらんママさん

こんばんは
うらんちゃんも可愛いかったです(≧∇≦)
カメラマンの腕と、照明の力はすごいです!!
くそ意地悪いれもんが、乙女に見えました♬
のありんポーズ、かりんが何度も動いて苦労しました、、、(ー ー;)
私も、お着替えに必死でカメラは旦那さま任せでした♬(←いてくれてヨカッタです)


2015/07/24 00:38 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: mineさん

こんばんは
ありがとうございます♬
プロの撮影は違いますね〜!!
照明で色白に写って、女の子みたいに(女の子だけど)撮れてました( ̄▽ ̄)
性格は野生児なんですけどね、、、
ルルちゃんだったら、もっと可愛く撮れますね♬


2015/07/24 00:45 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ひよこママさん

こんばんは
マジ、可愛かですね〜( ̄▽ ̄)ふほほ♬
ひよこちゃんめばるちゃんも、とっても可愛かったです(≧∇≦)
ひよめ〜ちゃん、目がウルウルしてた〜!!
微妙な浴衣ですが、二人揃って浴衣で撮れて良かったです♬
夜なべした甲斐がありました〜!!


2015/07/24 00:53 | ちょも URL[ 編集 ]

出遅れた~

5割増しの可愛さ。。。?
5倍の美しさと再現率ですよv-363
れもん&かりんちゃんの可愛さは、写真では再現できませんからねv-411

良い表情を撮ってくれるカメラマンさんでしょう?
気に入っていただけたようで良かったぁ
侘助は今回全然笑ってくれなくて表情が無いのが悲しいv-406

楽しい撮影会でしたよね
もうなくなっちゃうと思うと残念だわ~
個人スタジオも持つらしいから、次回は皆で集まって撮りに行っちゃいましょうか~v-392


2015/07/24 13:56 | 侘助の母 URL編集 ]

Re: 侘ママさん

こんばんは
実物以上の出来ですよ〜♬
本当に素敵な写真を撮ってもらえて幸せです!!
侘くんは、100%ではなかったのですね、、、(´・_・`)
でも、侘くんのペロッと舌を出した写真が萌えました( ̄▽ ̄)
また、みんなで楽しく撮りたいですね♬


2015/07/25 00:44 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

