
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

れもん、置いてけぼり、、、

►2015/07/24 11:24 

旦那さまが、かりんだけを連れてお外に、、、

れもん、一緒に行きたいみたいです
20150724_1.jpg

置いてかれたら、悲しいよね、、、
20150724_2.jpg

私が呼んだら、コッチには来たものの、、、
20150724_3.jpg
旦那さま&かりん の行方が気になる様子、、、

我慢できなかったようです
20150724_4.jpg

旦那さまが出かけて15分、ずっと玄関にいました
20150724_5.jpg
帰って来たかな?

やっと、帰って来ました!!
20150724_6.jpg

必死に、旦那さまに訴えるれもん
20150724_7.jpg

満足気に、れもんを見下ろすかりん、、、
20150724_8.jpg
行く気満々のれもん

残念ながら、旦那さまとのデートは実現しませんでした
20150724_9.jpg
納得いかない、れもんでした

20150724_10.jpg
(れもんも、愛されてますよ~

20150724_11.jpg
連れてったのが、たまたま かりん だっただけなんだけどね、、、

ちなみに、この後にみんなでお出かけ(撮影会)しましたよ~♪


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

日常コメント(4)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんばんは。
パパさんお出かけのお供は、年上からですよ!
両方つれては、無理だったのかな~(笑)
れもんちゃんの悲しい後姿が、可愛いですね~♪


2015/07/24 18:12 | パールどん URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
旦那さま、かりんに甘々なので、、、
ATMに行ったので、操作中2匹も抱っこできん!!
と、かりんだけしか連れてってもらえませんでした(^_^;)
そんなに一緒に行きたかったのか、帰ってくるまでずっ〜と、
玄関のドアを見つめていましたよ〜( ̄O ̄;)


2015/07/25 00:51 | ちょも URL[ 編集 ]

悲しかったね!

こんにちは毎日猛暑の中
過ごすのが大変ですよね~(^_^;)
れもんちゃん置いてけぼりさんでしたか?
悲しいよね~・゜・(ノД`)・゜・
でもまたちゃんとパパとお出かけできますよ!
もう少し我慢でしよ~(´^_^`)
ドアの前のれもんちゃん愛しくなります~♡


2015/07/25 10:47 | よっこたん URL編集 ]

Re: よっこたんサン

こんにちは
毎日、暑いですね〜( ̄O ̄;)
れもんは、自分だけ置いていかれてショックだったようです
この時は、家にれもんと私が残っていましたが、
れもんひとり残したら、、、しつこく鳴きます(T_T)
ひとり留守番の練習も必要かもしれませんね、、、(^_^;)


2015/07/26 15:21 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

