
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

カメラ、新調しました!!

►2015/07/27 15:18 

我が家に、新しいコンパクトカメラが仲間入りしました!!

Canon 『Power Shot G7 X』です♪
20150727_1.jpg

でっかい写真でどうぞ
20150727_2.jpg
※詳しくはメーカーサイトへ ⇒ Canonホームページ

我が家のデジタルカメラは、コレで5台目です
20150727_03.jpg
※初代はもう家にはありません

せっかくなので、撮り比べ♪
(と言っても、ブログ用に小さいサイズにしています)

安い!!が取り柄のコンデジ2代目
20150727_4.jpg
FUJI FILM Fine Pix JX400 全体的に微妙な感じ、、、

昨日まで使ってた EXILIM、連写 30枚/秒 は優れものでした
20150727_5.jpg
CASIO EXILIM ZR300 薄暗い所には弱かったです

新しく買った Power Shot !!
20150727_6.jpg
Canon Power Shot G7 X これからが楽しみです♪

一番古いですが、一眼レフです
20150727_7.jpg
Canon EOS Kiss X2 大きいので持ち運びが難点で、時々しか活躍しません

今回、購入した Power Shot G7 X は白色に強いそうです♪
(↑マルチーズ向け?)

窓のない部屋の、薄暗い所で試し撮り!!
20150727_8.jpg
かなり暗い所なのに、結構写ってますね♪

最後にもう1枚、いつもより可愛く撮れている気がします
20150727_9.jpg
なんだかんだ、オヤツは必須ですね~

これからも、私の楽しいブログ生活が続けられそうです♪


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

グッズコメント(10)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

お〜っっ

違う違う〜っ∑(゚Д゚)
今回ご購入の写真が断然いいですね‼︎
トップ画像のプロによる写真みたい☆
れもかりちゃんの真っ白ふんわり感が凄く出ていますよo(*゚▽゚*)o
これからますます姉妹のカワユイ画像をじゃんじゃんアップしてくださいね。
楽しみにしてまーす🎶
ちょもさんのバツグンの妄想コメント付きで…d(^_^o)

我が家にもカメラ購入の話しが出たら、真似っこさせてもらおーっとψ(`∇´)ψ


2015/07/27 18:24 | ポちゃママ URL[ 編集 ]

新しいデジカメ買ったのですね!
いいな~我家は修理して使ってますよ~(笑)
矢張り新しいのは、綺麗に写りますね~♪


2015/07/27 20:32 | パールどん URL[ 編集 ]

新しいデジカメ良いですね。
家には今三台のデジカメがあります。
一番古いオリンパスのコンパクトが
一番活躍してます。
キャノンの一眼が性能は良いのですが、
大きいので面倒くさいです。


2015/07/27 22:38 | mine URL編集 ]

Re: ポちゃママさん

こんばんは
新しいカメラ、マルチーズの白い毛が、より白く写ってる気がします!!
薄汚れたれもんかりんも、シャンプーしたてのように♬
、、、とは、言い過ぎですね(^_^;)
とりあえず、いっぱい写真を撮りたいです♬
いつも、妄想コメントにお付き合いくださり、ありがとうございます( ̄▽ ̄)


2015/07/28 00:47 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
そういえば、我が家のデジカメって壊れたことがありません!!
安物は意外と丈夫なのかな〜♬
飼い主夫婦、カメラ知識がないので、もっぱらオート撮影ばかりですよ〜
絞りやら、ISOやら、、、サッパリです(ー ー;)
オートでキレイに撮れるカメラはありがたいですね♬


2015/07/28 00:54 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: mineさん

こんばんは
一眼レフ、持ち出すのが面倒くさいですよね〜(^_^;)
我が家にはコンパクトカメラが合っているようです♬
今までのエクシリムは、PCに繋ぐと充電されていたのですが、
今回買ったPowerShotは、バッテリーを取り出して充電するので少し面倒です
買ったばかりで全く使いこなせてないですが、いっぱい撮っていきたいです♬


2015/07/28 01:04 | ちょも URL[ 編集 ]

おーすごい為になる回ですね!
私も今のデジカメ(ニコンCOOLPIX)を購入するときに、カシオEXILIMと最後まで迷ったんですよね
連写は魅力的だったものー
決め手はWIFIだったのに今ほぼ使ってない(笑)

イチデジはもう1年以上世に出てないなー
一人は無理(笑)

これからも可愛いわが子の写真を撮りまくっちゃいましょうね!
  
   ↑ 

この前カメラ忘れてたけど(笑)


2015/07/28 17:25 | うらんママ URL[ 編集 ]

こんばんは~♪
違うのがわかるよ~
新しいカメラ最高♪
こんなに違うんだ~
これからどんどん れもんちゃんとかりんちゃんの
可愛い顔がいっぱい撮れますねi-233
私もカメラの購入を考えようかな~


2015/07/28 20:30 | 桃ママ URL編集 ]

Re: うらんママさん

こんばんは
EXILIMの連写は高速なので、動画チックに撮れて好きです♬
うちのWi-fi環境トロくて、USBで繋いだ方が快適でした(^_^;)
PowerShotは、バッテリーをいちいち外しての充電なので、かなり面倒です!!
EXILIMは使い勝手が良いので、両刀使いでいこうかな♬
カメラ持参は必須ですよ〜( ̄▽ ̄)


2015/07/29 00:01 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: 桃ママさん

こんばんは
新しいカメラは背景が結構ボケるので、
雰囲気のある写真が撮れそうです♬
逆に、背景もきっちりピントを合わせたい時はどうすれば、、、?
まだまだ、お勉強が必要かもしれませんね(^_^;)
お外での写真をいっぱい撮りたいのですが、この季節では、、、(T_T)


2015/07/29 00:08 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

