
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

トリミング行ってきます♪

►2015/07/30 11:26 

前回のトリミングから6週間、、、

少し伸びてきたかな~?
20150730_1.jpg

やっぱり、伸びてるね~
20150730_2.jpg

かりんは、どうでもイイみたいですが、、、
20150730_3.jpg

今回、爪も切ってやらなかったし、、、
20150730_4.jpg

足裏も、伸び放題、、、
20150730_5.jpg
でも、トリミングの予約だけはしてあるからね♪

れもんの涙やけも、カットで少しはキレイになるかな?
20150730_6.jpg

水で濡らすと、、、
20150730_7.jpg
やっぱり、茶色いね

20150730_8.jpg
キレイになれるよ~♪

20150730_9.jpg
そんなこと言わずに、トリマーさんとこ行こうね~

なんだかんだ、トリミングでもお出かけは大好きみたいですね
20150730_10.jpg
では、行ってきま~す♪


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

お手入れコメント(10)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんにちは♪
元がいいからもっさりでもヒゲ(笑)が生えてても可愛いなぁ♥
2マルもしばらく放置状態です(~_~;)
涙焼け、ナナの方がもっとヒドいかも・・(涙)
チャッピーはそんなでもないのですが。
お出掛け大好きな2ワンコちゃんだもんね♪
一緒にキャリーインしている姿がまた可愛い(´艸`*)
カット後のUPを楽しみにしていますネ♪


2015/07/30 16:41 | もも URL編集 ]

こんばんは。
まだまだ~可愛いから大丈夫かな~♪
爪と足裏が駄目ですか~(笑)
綺麗に為った二人を早くみたいですね~♪


2015/07/30 20:35 | パールどん URL[ 編集 ]

れもん&かりんファミリーの皆さん今晩はm(_ _)m

今週の撮影会に2ワンは可愛く成り立てホヤホヤ~で
参加されるのですね(^○^)
ピッカピカのれもん&かりんちゃんを楽しみにしときます(笑)

ラックのトリミングはまだ2週間以上も先ですよー(・・;)
暑いので、13時からの撮影でサッサと済ませて、その後門司か八幡西のドッグカフェ&ランに移動して、食事をしつつ我が子達を遊ばせたいなぁ〜と思ってます^_^
確か、どちらもワクチンや狂犬病の証明書が必要だった気が…(^_^;)
もし、行かれるんだったら忘れずに(^_−)−☆

p.s.ブログは試作&工事中につき未完成なのであしからず
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


2015/07/30 22:22 | ラッパ URL[ 編集 ]

Re: ももサン

こんばんは
今のところは、次回の予約を入れると10%OFFなんですよ〜♬
次回もひと月半後に予約したので、
モサモサ怪獣になる前にはトリミングできそうです♬
涙やけって、やっぱり体質ですかね〜
同じもの食べて、同じ生活してるのに、、、(T_T)
キャリーを準備すると、いそいそと入っていきます♬


2015/07/30 23:52 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
いつもはトリミングまでの間に、顔まわりや足まわりを
チョチョッと切ったりするのですが、今回は全く何もしませんでした(ー ー;)
怠け者の飼い主で恥ずかしいです(>_<)
かりんはすごく疲れたのか、いつも以上にずっと寝てました!!
でも、ゴハンだけはきっちり食べてましたよ♬


2015/07/31 00:03 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ラックパパさん

こんばんは
小綺麗になったれもんかりんが、ラック君に会いに行きますよ〜(≧∇≦)
日曜日のお天気はどうでしょうね?
曇りくらいがちょうど良いのですが、、、(^_^;)
ワクチン証明書はいつもバッグに、鑑札+狂犬病も胴輪に付けてます♬
いつでもOKですよ〜(^∇^)
ラック君のブログ、完成を楽しみにしています♬


2015/07/31 00:17 | ちょも URL[ 編集 ]

二人でキャリーに入ってる~。
可愛いなぁ。
うち密着するのはぱーるが嫌みたいで・・・。
親子なのに変でしょ?
だからカートも殆どのんちゃんだけ入ってます(泣)


2015/07/31 00:24 | チョッパ URL編集 ]

いやん☆o(≧▽≦)o

いそいそと二人自らキャリーバッグに∑(゚Д゚)⁈
なんてお利口さんで可愛らしい光景。。
ポはお出掛け嫌いなんです。
出不精の内弁慶(´・_・`)
誰に似たんだか…σ(^_^;)

ところで、皆さんが楽しんでいらっしゃるような撮影会。
こちら名古屋でもしているのかな?
そういうのに参加してみるのもいいな、と思う今日この頃( ̄ー ̄ )


2015/07/31 01:05 | ポちゃママ URL[ 編集 ]

Re: チョッパさん

こんにちは
キャリーに入ると、どこかに行けるって思っているようです♬
最近は、病院とトリミングの時しか使わないんですが、
その辺は気づいてないみたいですね(^_^;)
ぱーるちゃんは、ひとりを楽しむタイプかな?
それとも、子育てが終わってゆっくりしたいのかも♬


2015/07/31 12:43 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ポちゃママさん

こんにちは
お出かけだと思って、我れ先に入りますよ〜♬
玄関を出たらワンワンうるさいんですけどね(^_^;)
ポちゃんは、お出かけ苦手?
犬吉猫吉は九州地区の雑誌なんで、、、
無料で参加できるのでとっても嬉しいです♬
名古屋にはそんな雑誌ないのかな?
有料撮影会ならありそうですが、、、
お役に立てなくて申し訳ないです(´・_・`)


2015/07/31 12:55 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

