
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

ちょっと、切り過ぎた?

►2015/07/31 12:31 

昨日は、トリミングに行ってきました♪

20150731_01.jpg
なんか、写真館の家族写真みたいですね

少し構図を変えて、、、
20150731_2.jpg
可愛く撮れたかな♪

せっかくなので全身写真、まずはれもんです♪
20150731_3.jpg
たまには、そんなコトもあるよね、、、

かりんは、、、
20150731_4.jpg
本当はお顔小さいはずなのに、、、撮るの下手くそなのかな

今回のトリミングで気になった事
20150731_5.jpg
右ひじ辺りの毛が、やけに短いです、、、

スパッとそこだけ短いですね
20150731_6.jpg
写真では分かりずらいかもしれませんが、、、

20150731_7.jpg
すぐに伸びてくるから、イイんですけどね~

かりんは、お疲れモード
20150731_8.jpg
ひたすら、寝ておりました

トリミングって、やっぱり疲れるんですね~

ふたりとも、お疲れさまでした♪


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

お手入れコメント(6)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

可愛くなりましたね~♪♪
それでも~もっと可愛くして欲しい飼い主ですね~(笑)
お手手の肘の毛の長さがだんちですか~汗
カットの時に動いたのかな~(笑)


2015/07/31 18:58 | パールどん URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
少しは可愛くなりましたか?
ありがとうございます♬
旦那さまが、かりんの眉がタレ眉毛になっていると嘆いておりましたが、
私としては一向に気になりませんでした( ̄▽ ̄)
人によっても気になるポイントが違うんですね〜
段違いについては、れもんのことだから、きっと動いたに違いありません(^_^;)


2015/08/01 00:38 | ちょも URL[ 編集 ]

スッキリ

こんにちは(^ω^)
マルチーズのカットは特に難しいのだろうと思います。
ポも長年同じトリマーさんにお願いしているのですが、『おぉっ、カワイイ‼︎』という時と、『……(´・_・`)』という時があります。
そういう時、無謀にも私がチョキチョキ手を加えています。
真っ白でストレートな被毛はチャームポイントですが、誤魔化しが効かないですよね〜。

前回のコメントで撮影会について教えて頂いて、こちらこそスミマセン(;^_^A
ありがとうございます☆


2015/08/01 12:16 | ポちゃママ URL[ 編集 ]

Re: ポちゃママさん

こんばんは
同じトリマーさんでも、仕上がりに違いがあるんですね〜
うちは転勤が多いので、トリマーさんも結構変わります(^_^;)
マズルが横長になるトリマーさんとかいましたよ〜♬
前に、やたら顔デカになってて、自分でチョキチョキしましたが、
やっぱり素人、微妙でした(ー ー;)
名古屋でも楽しそうな撮影会が見つかるといいですね♬


2015/08/02 02:58 | ちょも URL[ 編集 ]

マルチーズのカットは難しいのですか。
そう言えばうちのルルも良い形にカットされている
時ととんでもない時があります。
一度は耳を極端に短く切られてしまい、
もうそのお店には行ってませんが、
元通りに伸びるのに二ヶ月以上掛かりましたよ。
お店は簡単に変える物じゃ無いですね。


2015/08/02 21:36 | mine URL編集 ]

Re: mineさん

こんにちは
予想外のカットをされたら凹みますよね、、、
ルルちゃん、災難でしたね( ̄O ̄;)
れもんも尻尾を短くされて、ショックを受けたことがありました(>_<)
短い尻尾、何故だかかりんは良く似合っていました♬
トリマーさんが変わると、今までには無かった可愛いカットに出会うことも、
時々ありますよ〜(^∇^)


2015/08/03 11:25 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

