
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

朝っぱらからお尻を、、、

►2015/08/03 11:11 

日曜日は、盛りだくさんの楽しい1日でした♪

が、その話はさておいて、今日は朝っぱらから、、、
20150803_1.jpg

それはね、、、
20150803_2.jpg

なぜ、お尻を洗われたかと言うと、、、
20150803_3.jpg
朝から、下痢ピーでお尻が ピー まみれ

お尻から、シャンプーのいい匂いをさせていると、、、
20150803_4.jpg

れもんが寄ってきて、、、
20150803_5.jpg

ちがう臭いにも、気づいたかな?
20150803_6.jpg

昨日、楽しい時を過ごす中で、調子こいて茹でササミを食べ過ぎてしまい
20150803_7.jpg
かりん、お腹をこわしてしまいました (ちなみに、れもんも ウンP ゆるめ)

20150803_8.jpg
れもんは、涙やけのせいでお顔がほのかにクチャイです

しっかり、お尻を乾かして♪
20150803_9.jpg

キレイなお尻に、戻りました
20150803_10.jpg

かりん、なんだか不機嫌?
20150803_11.jpg
でも、お尻はキレイだよ~♪

ちなみに今日の朝ゴハンは、れもん半分、かりん1/3に減らしました!!
20150803_12.jpg
本人(犬)は全くもって元気そうなので、ご心配なく♪

昨日一緒に過ごしたマルっ子のみんな、お腹大丈夫だったかな?


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

お手入れコメント(6)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんばんは~♪

ちょもさん、2ワンちゃんの会話の入れ方
上手すぎ~
下痢ピー大変だけど
笑っちゃったわ~(ごめんね)
れもんちゃんのくさ~はお顔なのね~
桃も時々くさいの・・・
涙やけのせいなのね・・・
で、
下痢ピーはどうなのかな?
早く治りますように♪


2015/08/03 20:22 | 桃ママ URL編集 ]

暑い中の撮影会御苦労様でした~♪
れもんちゃんササミを食べ過ぎたのですね!
しろくんと張り合って食べたから食べすぎだったのですね~(笑)
しろくん家は、しろ&ももちゃんの写真が無いとぼやいてましたよ~(笑)
下痢するとお尻周りと尻尾が汚れますね!(笑)
シャンプーされて不機嫌なれもんちゃんですか~。


2015/08/03 21:52 | パールどん URL[ 編集 ]

アラアラかりんちゃんお腹壊しちゃった❓((((;゚Д゚)))))))
皆んなと張り合ってササミ食べ過ぎちゃったかな⁉️
それともラックのササミを食べられたラックの祟りかも(笑)
でも、たくさんのまるっこのお友達と一緒に食べると美味しいから仕方ないよねぇ~(o^^o)
早く良くなってね‼️
ちなみにラックはスカッと快便だったとパパが言っておりましたよ〜^_^


2015/08/03 23:28 | ラックママ URL[ 編集 ]

Re: 桃ママさん

こんばんは
ふたりの会話を一番楽しんでるのは私かもしれませんね♬
妄想、楽しいです( ̄▽ ̄)うふふ
お尻洗って、ブログ更新したら、、、またお尻ピーまみれ(T_T)
今日は2回もお尻洗いでした(>_<)
夜ご飯(半分)の後はウンをしてないので、明日は治ってるといいな〜


2015/08/03 23:56 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
昨日はホントに暑かったです( ̄O ̄;)
父さん、よく分かりましたね〜♬
しろ君と一緒になって、バクバク食べてました、、、
ブログを更新したら、またお尻汚されていました(T_T)
またお尻洗いましたよ、、、
2回も洗われて、かりんもさぞかし不本意だったことでしょう(^_^;)


2015/08/04 00:06 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ラックママさん

こんばんは
昨日は本当にお世話になりました♬
とっても居心地が良かったです( ̄▽ ̄)
ラック君のササミが、かなり気に入ったようですね、、、
ラック君、おやつを横取りしちゃってごめんね〜!!
今日は、朝夜ご飯を減らしてみました
明日は治ってるとイイなぁ〜♬
ラック君は、スカッと快便良かったね〜(≧∇≦)


2015/08/04 00:15 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

