
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

お散歩ウォッチング6回目

►2015/08/05 13:29 

8月2日(日曜日)、2つ目の目的地は、、、

犬吉猫吉の撮影会場、ダイキ下関店(山口県)です!!

さすが港町下関、水兵さんを見つけました♪
20150805_1.jpg
と思ったら、お友達のラック君でした

かりんの思い人(犬)の、しろ君もいましたよ~
20150805_2.jpg
かりん大胆!! ももちゃんゴメンね~

可愛らしいパピーちゃんもいました
20150805_3.jpg
仔犬って、何でこんなに可愛いんでしょうね~♪

まずは、今回無料で作ってくれる缶バッジ用の撮影です
20150805_4.jpg
撮影はお外なので暑いです、、、

カギの音で気を引きつけて、、、
20150805_5.jpg
なんとか撮影できました♪

作ってもらった缶バッジがコチラ!!
20150805_6.jpg
どこに付けようかな

この日、ご一緒したお友達です
20150805_7.jpg
みんな、オシャレさんですね

さてさて、次は雑誌用の撮影です
20150805_8.jpg
れもん&かりんも頑張りました♪

ちなみに、犬吉猫吉の最新号(9・10月号)のれもん&かりん
20150805_9.jpg
この時のブログはコチラ ⇒ P2トリアス(5/11) 国際センター(5/18)

無事に撮影を終えて、店内でお買い物
20150805_10.jpg
やっと涼にありつけた れもん&かりん でした♪

さて、恒例のお茶会の場所を思案していると、、、

思いがけない所へご招待いただきました

では、つづきは次回へ~♪


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

撮影会コメント(6)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

うひゃぁ~。
れもんちゃんもかりんちゃんも可愛い!
ラック君、おしゃれですね!

暑いとお顔に出ております。。。
どうして、みなさん、おとなしく座ってるんでしょうか?
うちの子達は、きっと逃亡すると思います。。。

今もワンプロの真っ最中で、青の怪我は治る様子がありません。
エリカラつけると、周りの私たちが怪我をしそうです。
プラスチックなので。。。
早く治ってほしいのですが、舐めるし、床やマットに顔をこすりつけるし・・・
やめてくれません(ーー゛)


2015/08/05 21:01 | URL[ 編集 ]

こんばんは。
もう撮影会も慣れた者ですね~♪
かりんちゃんは、しろくんに逢えてチュウですか~(笑)
れもんちゃんは、誰がお気に入りなのかな?
ももちゃんの舌が長いですね~(笑)


2015/08/05 21:19 | パールどん URL[ 編集 ]

今晩はm(__)m 
可愛い水兵さんのパパです(笑)

れもん&かりんちゃん表情の硬さが
取れて満面の笑顔が可愛いですよ~
もう、すっかり慣れたものですね(´V`)♪

ラックは3年以上通ってるのに未だにかなりてこずってるのに…^_^;

日曜日の完結編続きが楽しみのような怖いような…(笑)(^ー^*)


2015/08/05 23:54 | ラッパ URL[ 編集 ]

Re: まる吉ママさん

こんばんは
ラック君はオシャレさんなんですよ〜♬
暑いのお顔に出てましたか(^_^;)
カートに保冷剤仕込んでますが、あの暑さには足りなかったかな?
青音ちゃんのケガはまだかかりそうですか、、、(´・_・`)
ワンコは安静になんてしてくれませんよね
でも、できるだけ大人しく過ごして、完治してくれるといいですね
早く治りますように!!


2015/08/06 00:26 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
まるっ子にまみれて、ワンコにも撮影会にもだいぶ慣れてきましたよ♬
怖がりだったかりんが、しろ君には積極的です!!
れもんは、ラック君と侘助くんの間で揺れ動く乙女ってところでしょうか( ̄▽ ̄)
でも、競争率高いかも♬
夏の撮影会は辛いですね(ー ー;)
ももちゃんもみんなも、舌伸び切っていますよ〜


2015/08/06 00:35 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ラックパパさん

こんばんは
撮影会、暑かったですね〜!!
れもんかりんも、ずいぶん慣れてきましたね♬
ラック君は、我が道を行くタイプですね〜
気が向かないとやらないタイプかな?
でも、水兵さんホントに可愛かったです(≧∇≦)
ラック家での様子は、極力いろいろ写ってない写真を選んだので、
多分大丈夫だと思いますよ〜
基本、ワンコがメインですから♬


2015/08/06 00:43 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

