
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

居心地のいいお家♪

►2015/08/06 11:00 

8月2日(日曜日)、撮影会が終わり、お茶会の場所で悩んでいると、、、

20150806_1.jpg
てな具合に、ラック君のパパママさんがお家にご招待してくださいました

とういことで、ラック家へGO!!
20150806_2.jpg

急きょ、ラック家へおジャマいたしました♪
20150806_3.jpg
この日、一番涼しかったです

みんなでテーブルを囲み♪
20150806_4.jpg

ワンコもテーブルを囲み
20150806_5.jpg

めばるちゃんにビールを勧めてるのは誰?
20150806_6.jpg

食いしん坊のしろ君はおねだり?
20150806_7.jpg

しろ君と仲間たちには、ラックママさんが用意してくれた茹でササミをどうぞ~♪
20150806_8.jpg
おかわりもありました!!(ママさんありがとうございました)

6頭も集まると、トイレも大混雑
20150806_9.jpg
※トイレをいっぱい汚してスミマセンでした

めばるちゃんは、なぜかママのバッグを守っています
20150806_10.jpg

れもんは、おしゃべりに夢中な飼い主に首を絞められ、、、
20150806_011.jpg

そのうち、疲れたワンコたちは、、、
20150806_12.jpg
眠りに落ちました~

それにしても、人のお家でくつろぎ過ぎではないですか?
20150806_13.jpg
かなり居心地がよかったみたいです と言うか、良かったです♪

ラック家のみなさま、本当にお世話になりました

※ももちゃんの写真が1枚もなかった、、、ごめんね、ももちゃん


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

チームまるっこコメント(8)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

パールどんにビールを飲ませた悪い親父です^汗!
皆我家のように寛いでますね~トイレも出来るのですね~♪
飼い主はわいわいと楽しくおしゃべりですか~(笑)


2015/08/06 17:13 | パールどん URL[ 編集 ]

すごいですねぇ~。うらやましい。。。
楽しそうです。。。
おトイレが、みんなで交代。。。可愛い!
寝ちゃうんだぁ~すごい。。。
うちの子達は、ずっと暴れてそう。。。
その前に吠えてうるさいです。まる吉が。。。
特に男性のズボンが気になるのか、噛みついて離しません。
なので、男性のそばには行かせられない。。。まる吉です!


2015/08/06 21:03 | URL[ 編集 ]

何もお構いしてませんが、ファミリーの皆さんが楽しんでくれたら幸いです(@^▽^@)

ちょもさんのアテレコと写真があまりにもマッチし過ぎて面白すぎ&上手すぎです!

家なんかで寛げるのならいつでもいらして下さい。ラックも友達がいたほうが嬉しいですから(´V`)♪


2015/08/06 22:52 | ラックママ URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
ビールを飲ませていたのは、父さんでしたか〜!!
実は私も天使チョビに、炭酸飲料は飲ませたことがあるかも、、、(^_^;)
居心地が良すぎて、長居してしまいました〜
犬連れでお友達のお家にお邪魔したのは初めてで楽しかったです♬


2015/08/06 23:10 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: まる吉ママさん

こんばんは
おトイレが大活躍でした♬
でも、男の子はマナーバンドしてたんですけどね〜
物音がするたび、みんなで吠えながら玄関へ走って行ってましたよ!!
最後は寝ちゃうくらい、くつろいでおりました♬
れもんも、私のジーンズやスリッパに食らいついてきますよ〜
かりんまでマネして食らいついたら、もう動けません(>_<)


2015/08/06 23:17 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ラックママさん

こんばんは
お招きいただき、ありがとうございました♬
ラック君のササミまでいただいちゃって、、、(^_^;)
居心地よすぎて長居してしまいました〜!!
我が家にも遊びに、、、と言いたいところですが、
狭すぎて居心地悪いかもしれません〜( ̄O ̄;)
ラック君、また一緒に遊んでね♬


2015/08/06 23:40 | ちょも URL[ 編集 ]

いいなぁ〜o(*゚▽゚*)o

おはようございます🎶

とっても楽しそうですね‼︎
飼い主さん達もワンコ軍団も楽しく寛げるお宅なんて、本当に素晴らしいです☆
皆さん和気あいあいで、素敵な方達ばかりなのでしょうね。

よそのお宅のトイレを代わる代わる皆んなで使えるだなんて、ワンコ達も皆んなカワイイだけでなくお利口さん‼︎

我が家もそちらのエリアの住人なら、仲間に混ぜて欲しいです〜♪( ´▽`)
最後の究極の寛ぎ画像は、れもんちゃんでしょうか(≧∇≦)⁇


2015/08/07 08:56 | ポちゃママ URL[ 編集 ]

Re: ポちゃママさん

こんにちは
マルっこのパパママさん、みんな優しくて、
れもんかりんにもお友達ができて、とっても幸せです♬
男の子はマナーバンドしてても、ちゃんとトイレに行くんですよ〜
でも、れもんは少しはみ出してしまって、、、(>_<)
ポちゃんとママさんにも、お会いしたいですね〜♬
ちなみに、人ん家で寛いでいる図々しい奴は、モチロンれもんですよ〜


2015/08/07 12:02 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

