
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

犬と花火

►2015/08/07 11:00 

8月4日(火)は、陸上自衛隊の『盆踊りフェスタ』へ行ってきました♪

れもん&かりん も浴衣でおでかけ~
20150807_1.jpg

かりんの浴衣の襟が、はだけちゃってますが、、、
20150807_2.jpg
ちょっと色っぽい?(←全くそんなことはないですね)

駐屯地に近づいたので、カートにINです!!
20150807_3.jpg

駐屯地入口で記念撮影♪
20150807_4.jpg
こんなイベントがない限り、そうそうは入れない場所ですね

浴衣を着ているせいか、子供たちにも大人気♪
20150807_5.jpg
時々、吠えてましたが、、、

あまりのナデナデ攻撃に、ちょっと引き気味?
20150807_6.jpg
人気者でいいじゃない♪

だいぶ、暗くなってきましたよ~
20150807_7.jpg

打ち上げ開始です♪
20150807_8.jpg

意外と怖がらずに見てるかも
20150807_9.jpg
かりんはやっぱり怖かったのか、飼い主に顔をうずめておりました

花火とツーショット!!
20150807_10.jpg
れもんが真っ黒けでした、、、

今度は、れもん見えますか~?
20150807_11.jpg
花火はピンボケだけど、、、

花火の写真って難しいですね
20150807_12.jpg
撮ってばかりで、あまり花火を見れなかったです、、、 アホだね

【おまけ】
カワイイ兄妹から、おもしろメガネをかけてもらいました
20150807_13.jpg

盆踊りフェスタなのに、盆踊りには全く参加しなかった れもん&かりん でした
(↑あたりまえ?)


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

おでかけコメント(4)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

花火を見に行ったのですね~♪
浴衣の姉妹は、人気が凄くて大変だったのですね~汗
花火は、かりんちゃんが恐がっていたのですか。
花火は、動画が一番ですよ~(笑)
シャッターチャンスを逃すと失敗ですね。


2015/08/07 19:37 | パールどん URL[ 編集 ]

強いコ∑(゚Д゚)

れもんちゃん、花火の爆音、平気なんですね〜。
何十年も生きてきたデカイ私でさえ、あの音は毎回慣れるまで恐ろしいのに((((;゚Д゚)))))))

マルチーズって、小さな子供が思い描く典型的なワンだと思うんです。
真っ白で小さくてフワフワで、ぺったるい丸顔、大きく真ん丸な真っ黒な目。。
なので、うちのポもベビーカーの赤ちゃんから小学生くらいの子供達にとってもウケが良いですd(^_^o)
初詣では真っ白なので縁起モノだと思われたらしく(笑)、人混みで揉みくちゃに撫でられ攻撃にあった過去があります(;^_^A

でも、浴衣姿のれもん&かりんちゃんに遭遇なぞしたら、私も絶対ナデナデしたくなっちゃいます〜‼︎


2015/08/08 01:06 | ポちゃママ URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
7月8月は迷子犬が増えるそうな、、、
花火の音に驚いて、脱走してしまうそうです( ̄O ̄;)
とは言いつつ、やっぱり花火を見に連れて行ってしまいました(^_^;)
花火を動画で撮るという発想が、全く浮かびませんでした!!
機会があったら、動画も挑戦してみたいと思います♬


2015/08/08 03:16 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ポちゃママさん

こんばんは
1〜2年前くらいは、れもんがビビり、かりんは平気だったのですが、、、
いつの間に逆転したのでしょう?
私がビールを買いに行ってる間、ものすごいナデナデ攻撃にあったそうです!!
ビールはいいから、早く戻って〜!!っと思っていたらしいです(^_^;)
子供たちって容赦ないから怖いですね〜!!
ポちゃん、きっと可愛らしいんでしょうね♬
嫌がられない程度に、私もナデナデしたいです〜( ̄▽ ̄)


2015/08/08 03:27 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

