
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

忘れ去られたフィラリア予防、、、

►2015/08/08 11:00 

毎月1日はフィラリア予防の日、、、だったハズなのですが

1日・2日はすっかり忘れ、、、3日はお腹をこわし、、、4日・5日もまた、、、

6日にやっと、、、お待たせ♪
20150808_1.jpg

フィラリア予防ですよ~!!
20150808_2.jpg
忘れてたくせに、、、

れもんには、もう分かっていますね♪
20150808_3.jpg

真剣なまなざし、、、
20150808_4.jpg

ヨシッ!!と言いながら、お薬を放さないイジワルな飼い主
20150808_5.jpg
悪い飼い主でゴメンね~

かりんも、待ってますよ~
20150808_6.jpg

まだ、ヨシとは言ってませんが?
20150808_07.jpg
高級オヤツの前には、マテができないかりんでした

来月は、忘れないようにするからね、、、

【おまけ】
20150808_8.jpg
なんのこっちゃ、、、


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

健康コメント(6)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

もうひとり〜(つД`)ノ

EXILE、惜しいっ‼︎
かりんちゃんの後ろにもうひとりいたら…

毎月、ちょもさんのこのネタを読んで、『えっ、もうひと月経ったん∑(゚Д゚)⁈』と驚く年中ボケボケの私です(;^_^A

かりんちゃんの高級オヤツを待つお顔を見て、思わず『フッ』と笑ってしまいました☆

因みに私もよく『ヨシッ‼︎』と言いながらもオヤツを離さず、ポは必死の形相で食らいついてきますよ( ̄▽ ̄)ニヤリ


2015/08/08 11:52 | ポちゃママ URL[ 編集 ]

こんにちは♪
ようやっとあり付けた高級おやつ(笑)
れもんちゃん&かりんちゃん、よかったネ(^_-)-☆
2マルも本来月末だったのですが、ナナがお腹壊し、
いきなり10日まで延びました💦
明後日もちゃんと飲ませられるかなぁ(>_<)ドキドキ
ナナもおやつの前にマテできないの。
下のコはそういうもの?(笑)
れもん&かりんちゃんのEXILE見てみたいかも~(≧▽≦)


2015/08/08 15:03 | もも URL編集 ]

Re: ポちゃママさん

こんばんは
EXILE、やっぱりふたりじゃ少なすぎたかな?
フィラリア予防、今月はすっかり忘れてしまいました!!
1日のお昼に、お友達のブログで今日はフィラリア予防だと認識したにもかかわらず(ー ー;)
3日にも、今日はお腹の調子が悪いから明日にしようとも思ったのに、、、( ̄O ̄;)
ボケすぎにもほどがありますよね〜
ちょいイジワル、ポちゃママさんもやるんですね〜
ちょっとイジワルしたくなっちゃいますよね♬


2015/08/08 23:21 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ももサン

こんばんは
アホな飼い主のせいで、5日も延びてしまいました(^_^;)
ナナちゃんも早めにフィラリア予防できるといいですね、、、
でも、ナナちゃんの場合、お腹の調子があるから仕方ないですもんね(>_<)
かりんは時々、ごはん(ただのフード)の時にもフライングします!!
あっ、れもんもだった、、、( ̄O ̄;)
食べ物の前では、そんなコトもありますよね〜♬
ちなみに、れもんかりんのEXILE、全くグルグルとは回ってはいませんでした、、、(^_^;)


2015/08/08 23:38 | ちょも URL[ 編集 ]

わがやも忘れて居て遅くなっていますね~(笑)
高級オヤツは、美味しく食べていましたね~♪


2015/08/09 13:53 | パールどん URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

おはようございます
今年は頑張って1日にあげてたんですが、
一気に5日も延びてしまいました〜(^_^;)
高級オヤツってそんなに美味しいのかな?
相変わらずの食べっぷりでした♬


2015/08/10 08:42 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

