
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

最後の『baby's cafe』

►2015/08/11 15:06 

8月9日(日)、ドッグカフェ『baby's cafe』さんへ行ってきました

この日を最後に、お店を閉められるそうです
20150811_1.jpg

我が家は、ほんの最近からの利用でしたが、、、
20150811_2.jpg

とても、居心地の良いお店でした♪
20150811_3.jpg
かりんも名残惜しいのかな?(←そんな訳ないですね

最後のドッグメニューを堪能し
20150811_4.jpg

れもん&かりん と違ってお上品な、ひよこちゃん
20150811_5.jpg

スヌードつけておりこうに待つ、うらんちゃん
20150811_6.jpg

新しいお友達もいましたよ♪
20150811_7.jpg
まろんちゃん、とっても可愛かったです

そして、ロングコートのまろまる君♪
20150811_8.jpg
かりんと同じく、2kgくらいの小さい子ですよ

せっかくなので、みんなで写真撮影♪
20150811_9.jpg
うらんちゃんだけ、いなかった しかも、誰もコッチ見てないし、、、

うらんちゃんと言えば、、、
20150811_10.jpg
身を乗り出して、ワンコラしておりました~!!

ちなみに、天敵さんの正体は、、、
20150811_11.jpg
大人しい、優しい子でした♪

楽しい時間はアッという間ですね~
20150811_12.jpg
飼い主のお腹もパンパンになりました~

20150811_13.jpg
ワンコラうるさい れもん&かりん でしたが、楽しい時を過ごせました


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

チームまるっこコメント(2)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

居心地のよいお店の閉店、残念ですね。
気のおけないお友だちに、美味しいご飯は、
至福のひととき♪
集合写真のみなさん、気をおかなすぎ感に、
かわいいと思わずにいられません(*´ー`*)

昨日は、お祝いのメッセージをありがとうございました。
すごく嬉しかったです!


2015/08/11 21:38 | lily URL編集 ]

Re: lilyさん

こんばんは
せっかくお友達に教えてもらったお店なのに、
本当に残念でなりません(T_T)
ドッグカフェなんて行ったこともなくて、
初めて行ったのがこちらのカフェでした、、、
これからの琥珀くんの、健康と幸せを祈っております♬


2015/08/12 00:05 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

