
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

れもん、天敵に怯える!!

►2015/08/15 13:26 

只今、実家に帰省しております

れもん&かりん、ば~ちゃん(私の母)に甘えております♪
20150815_1.jpg

かりんがいないと思ったら
20150815_2.jpg
2階に登って、降りれなくなっていました

手間のかかるかりんです
20150815_3.jpg

助けに行ったれもんも、、、
20150815_4.jpg
同じく、降りれず固まっておりました アホか

昨日は、必死に天敵(兄)に吠えかかっておりました、、、

天敵に怯える、れもんの姿を捉えました!!
(かなりウルサイ動画ですが、よかったらどうぞ♪)

いつまでたっても、兄には慣れないようです

せっかくなので、記念撮影♪
20150815_5.jpg

兄が去って、やっと平穏を取り戻したれもん♪
20150815_6.jpg

かりんは?
20150815_7.jpg
本当は、かりんも結構吠えておりました~


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

おでかけコメント(8)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

カワイイ声(≧∇≦)

れもんちゃんは必死なのでしょうが、声が高くてカワイイッ☆
ポはれもんちゃんとサイズ感は同じですが、一応♂だからでしょうか、ちょいとハスキーで低い声ですねぇ。
かりんちゃんは静かかと思いきや、吠えてたんだ…(^_^;)
お兄さんは犬嫌いではなさそうなのに不思議ですねぇ。
ちなみにうちの兄は超犬嫌いで、困ったものです(´・_・`)
嫌いというより、マルチーズのような小型犬でさえ怖いのですd(^_^o)


2015/08/15 14:39 | ポちゃママ URL[ 編集 ]

こんばんは。
大好きなおばあちゃんなのね。
おばあ様もれもん&かりんちゃんが可愛くて仕方ないでしょう~(*^^*)
階段で固まる姿が可愛い。
パピー時代のチャッピーを思い出しちゃった。
ほんとだ、れもんちゃん目を剥いて怒っているね。
なぜにそんなに天敵なお兄さまなのでしょう~?
意地悪されたかな?(笑)
かりんちゃんも、戸惑いながらも応戦しているところが・・。
おやつあげたらきっと好かれるのでは~(´艸`*)


2015/08/15 17:18 | もも URL編集 ]

御兄さんは、姉妹に嫌われてしまったのですか~汗
何でだろう?そんなに必死に吼えたら嫌われるよ!
ばーちゃんは、大好きで甘えてるのに?


2015/08/15 22:08 | パールどん URL[ 編集 ]

Re: ポちゃママさん

こんばんは
れもんの声、可愛かったですか?
まじかで聴くと、高音過ぎてかなり耳障りな声ですよ〜(>_<)
かりんも吠えてましたが、カワイイもんです(^_^;)
兄は犬好きですが、れもんとの初対面の時はかなり酔っ払いだったから、、、
お兄様は、怖いのですね〜!!
恐怖症ならば、克服するのも難しいですね(T_T)


2015/08/16 01:27 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ももサン

こんばんは
道端の階段は平気で昇り降りするのですが、
実家の階段は怖いみたいですね〜
少し急なのかな〜?
兄が天敵な訳は、、、ももサンの言うとおり♬
初対面で酔っ払いの兄に怖い目にあわされたんですよ〜(>_<)
兄は全くイジメたつもりはないようですが、、、逆に遊んであげたつもりです(^_^;)
オヤツをくれる時だけは、ビビりながらちゃっかりもらうんですよ〜
でも、その後はすぐに元通りワンコラです( ̄O ̄;)


2015/08/16 01:35 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
れもんが兄を敵視しているので、かりんもつられて(?)敵視したようです
初対面で酔っ払いの兄にイジメられたのですよ(兄は可愛がったつもり♬)
この世で一番恐ろしい存在になってしまいました( ̄O ̄;)
でも、義姉(兄嫁)のことは好きみたいですよ〜♬
女の人は好きっぽいです(^∇^)
兄を思わせる男性はヤバイかも、、、


2015/08/16 01:45 | ちょも URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2015/08/16 16:04 | [ 編集 ]

Re: 鍵コメさん

こんにちは
家族の欠けた心の穴は、そう簡単には塞がらないと思いますが、
少しでも早く癒される日が来るように祈っております


2015/08/17 15:00 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

