
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

すっきりカット

►2015/08/21 17:28 

数日前から、原因不明の動悸息切れ・ふくらはぎの痛みに悩まされておりました
(もちろん飼い主なので、れもん&かりんは元気ですよ~♪)

今日、やっと病院に行ったところ、、、

『脱水症状』によるものだと マジ!?

ふくらはぎの痛み(軽い肉離れ)も、脱水症状で起こることもあるらしいです!!

家でゴロゴロしているワタクシ、、、脱水症状なんて思いもよりませんでした

どうか皆さまも、水分補給は十分にお取りくださいませ
20150821_1.jpg
脱水症状で動悸息切れになるとはビックリです!!

さて、話変わって、、、

かりんのお顔も、ずいぶん伸びてきましたね~
20150821_2.jpg
かりんの毛は、なぜかいつも尖がります

そんなに伸びたら、前も見えにくそうですね、、、
20150821_3.jpg

れもんも、目頭がちゅるちゅるしてます
20150821_4.jpg

目ヤニもついて、カパカパしてます
20150821_5.jpg

久しぶりに、お手入れしてみました♪
20150821_6.jpg
最近は旦那さまに、お手入れおまかせでした、、、

かりんも、チョキチョキしましたよ~♪
20150821_7.jpg
ふたりともキレイになりました

ついでに、足回りもやってみました
20150821_8.jpg

ついでのついでに、オマタもスッキリ♪
20150821_09.jpg
れもん、乙女なのにオマタさらしてゴメンね~

キレイになったところで、明日はお友達(マルチーズ)に会いに行きますよ~♪
20150821_10.jpg
こうして見ると、あんまりキレイになってないかも、、、


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

お手入れコメント(8)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんばんは。
明日は、撮影会かな?fbで晴れると言ってますよ。
ウランちゃん5歳に為ったのですね~☆
おめでとうと合ったら言ってあげてね~♪


2015/08/21 21:53 | パールどん URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
明日はプレミアム撮影会だそうです!!
我が家は、参加できないのですよ(T_T)一般人だから、、、
でも、うらんちゃんには明日会えるので、
お祝いメッセージ、お伝えしておきますね〜(^∇^)
※父さんの情報網、スゴ過ぎます!!


2015/08/22 00:34 | ちょも URL[ 編集 ]

こんにちは♪
ちょもさん、大丈夫ですか?
私も家でダラダラ派ですが💦、水分はかなり摂っちゃうんですよね。
腹痛になるほど(^-^;
脱水症状、コワイですよね。

2ワンコちゃん、すっきりしましたよ~♪
これは誰の足裏かな?
ひとつだけピンクの肉球が可愛い♥
明日(今日かな?)、楽しんで来て下さいネ(^_-)-☆


2015/08/22 10:41 | もも URL編集 ]

アレッ!(◎_◎)

一個だけ肉球がピンクだなんて、密かなチャームポイントですね‼︎
左右とも、ということですか?
なんとなく、、かりんちゃんかなぁ(・ω・)
ちょもさんのお手入れで、二人とも十分キレイでカワユイですよ☆

ところで、プレミアム撮影会とはどういうことですか?
有料とか(´・_・`)⁇

因みに私も家でダラダラ派で、常に側に飲み物を置いておく習性があるのですが、ちょもさんのお話しを聞いて更にグビグビ飲もうと思いましたd(^_^o)
あっ、アルコール類ではありませんよ(笑)
ちょもさん、どうぞお大事にp(^_^)q


2015/08/22 11:13 | ポちゃママ URL[ 編集 ]

Re: ももサン

こんにちは
ご心配ありがとうございますm(_ _)m
おとといは、近所のスーパーへ買い物へ行っただけで、
全力疾走したかのような息切れ( ̄O ̄;)
脱水症状、あなどれないです!!
肉球はれもんですよ〜♬


2015/08/22 13:47 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ポちゃママさん

こんにちは
肉球は左右バラバラですよ〜
ちなみにれもんの肉球です♬
れもんの方がピンクが多いかな?
プレミアム撮影会は、犬吉猫吉(雑誌)のプレミアム会員(有料)だけが
参加できる撮影会なんですよ〜
我が家は一般人だから、詳しくは知りませんが(^_^;)
ポちゃママさんも、水分多めに取って下さいね♬


2015/08/22 14:08 | ちょも URL[ 編集 ]

今日はm(__)m
大丈夫でしょうか?
れもん&かりんちゃんの次はちょもさん?!
(≧∇≦)b
脱水症状恐るべしですねぇ~!Σ( ̄□ ̄)!
ひょっとして次はパパさんに何かが…?!
そんな事があってはいけませんねぇ~!

わんこのに肉球ってホントに可愛いって言うか、触ってたら気持ち良いですよねぇ!
(´V`)♪


2015/08/22 15:58 | ラッパ URL[ 編集 ]

Re: ラックパパさん

こんにちは
今日は楽しみにしてますよ♬
ふくらはぎは痛いけど、、、(T_T)
何かのタタリだったらやだなぁ〜
撮影会はバッチリでしたか?
千年夜市も楽しんできてくださいね(^∇^)
では、後ほど♬


2015/08/22 16:50 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

