
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

やっぱり、と~ちゃんが一番?

►2015/08/22 12:37 

れもんが、私の手にじゃれ付いてきております♪

20150822_1.jpg

かぶり付いてくるので困ります
20150822_2.jpg

しかも、離すまいとしがみついてきます
20150822_3.jpg
それは、それで、可愛いのですが

もちろん、かりんも黙ってるわけがありません
20150822_4.jpg
れもん、完全無視ですが、、、

必死な、かりん、、、
20150822_5.jpg
冷たい、れもん

相手にされない、かりん、、、
20150822_6.jpg
かりん、可哀そう

やっと、れもんが相手してくれました♪
20150822_7.jpg
でも、、、

旦那さまが、すっくと立ち上がったとたん
20150822_8.jpg
かりん&れもんの注目は、旦那さまに!!

あっというまに、、、
20150822_9.jpg
旦那さまに奪われてしまいました

私が、一番かわいそう シクシク、、、


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

日常コメント(4)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんばんは。
父ちゃん大好きの姉妹ですか~(笑)
手や足をカジカジされると痛いけど我慢ですね~(笑)
パールどん小さい頃は、甘噛みだったのですが・・・
本気噛みするようになって無理でしたね~シクシク
琥珀は、足を噛んでますね。
昔は、犬吉猫吉のウエブ会員に為ってましたね~(笑)
何時も皆さんのブログで羨ましく見てましたよ~(笑)


2015/08/22 21:22 | パールどん URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

こんにちは
犬の口は人間の手みたいなものだから、
ジャレてる時はついついそのまま遊んじゃいますね〜
強く噛んだらすぐに止めさせますが、、、
小さい子に同じことしたら危ないんですけどね(^_^;)
犬吉猫吉のWeb会員だったんですね!!
撮影会には参加してるくせに、web会員にすらなってません(ー ー;)


2015/08/23 09:44 | ちょも URL[ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした<(_ _)>

家のラックはママ命なので、基本ママの横を離れませんし、ママの後を追ってばかりですよ(>_< )
私のそばに来るのは散歩に連れて行ってもらうときだけですね(T.T)
ヤッパリ一緒にいる時間が長いほうがいいのかなぁ~?
あっ、ちょもさんは逆かぁ?!^_^;


2015/08/23 15:30 | ラッパ URL[ 編集 ]

Re: ラックパパさん

こんばんは
ラックママさん幸せですね〜♬
平日は私に寄り添ってるくせに(私しかいないので仕方なく?)
旦那さまがいると急にと〜ちゃんっ子に!!
時々切なくなります、、、(T_T)


2015/08/25 03:24 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

