
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

【ぶっ飛び】写真ありました!

►2014/07/10 11:30 

一眼レフの写真データを眺めていたら、ぶっ飛び写真を見つけました!!

わたくし、写真は超素人なのですが、マルチーズ七海ブログの七海ちゃんのぶっ飛び写真にあこがれて、何度かチャレンジしてみました

でも、こんなのや
20140710_1.jpg

こんなのしか
20140710_2.jpg
撮れません(ToT)

でも、でも、
ご披露できそうな写真が 2枚 だけありました♪

どうぞ~♪
20140710_3.jpg

20140710_4.jpg

えっ?
たいしたことない?

写真の腕は悪いけどモデルがいいからヨシとしよう!!
(↑飼い主バカ)

20140710_5.jpg

でも、そのうち 絶対、撮って見せます!!


数少ない れもん&かりん のぶっ飛びに
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

日常コメント(6)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんにちは。
いえいえ、大したことありますよ!!
めちゃくちゃ可愛い♥
うちこそこんなぶっ飛び写真ないかも~(/_;)
最後の2ショットも自然な感じでいいですネ(*^^)v
今後も2ワンコちゃんの元気なぶっ飛び写真楽しみにしています♪


2014/07/10 14:37 | もも URL編集 ]

飛行犬、笑顔なのがいいですね!
いいお写真ですよ♪

わんこの写真は難しいですね・・。
私も三脚使えば・・と思うけど、ランに持ち込むの恥ずかしいし・・。
すぐに別のものにピントが合います。
きっとカメラが安物だからだわ!と思うことにしています(笑)


2014/07/10 14:56 | あめとりん* URL編集 ]

こんにちは~すごいかわいいです
綺麗に撮れていますよ~~~
モデルさんもカメラの腕も
バッチリ~~~!!!です
嬉しそうに走ってる姿が
良いですよね~かわいい~~~~!!!


2014/07/10 17:10 | pupusann URL編集 ]

Re: タイトルなし

> ももサン
ありがとうございます
お褒めいただいて、とっても嬉しいです
チャッピー君の笑顔とナナちゃんの元気な姿を拝見できれば充分ですよ♪
そのうちにまたぶっ飛びご披露できるかな〜♪


2014/07/11 00:27 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

> あめとりんサン
ありがとうございます
愛犬が笑顔なのは飼い主としてはやっぱり嬉しいです(^∇^)
ぱーるちゃんと違ってモデルさんのお仕事はまだまだですね〜
きっとカメラが安物だからだわ!と私も思うことにしますね♪


2014/07/11 00:36 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

> pupuさん
ありがとうございます
なんか調子に乗ってしまいそう〜
ネコさんはお家の中でもぶっ飛び撮れそう、、、
でもムリかな?
おっぴろげ〜だし(^_^;)


2014/07/11 00:51 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

