
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

豪華客船ドコ?

►2015/08/23 14:28 

8月22日(土)は、豪華客船が博多港に入港予定とのことで、、、

行ってきました、博多港♪
20150823_1.jpg

ちょうど、ロードトレインが走ってましたよ~
20150823_2.jpg
調べてないけど、ダメじゃない?

さて、豪華客船はどこかな~?

あれれ?
20150823_3.jpg
なんか、やけに静か、、、

ボイジャー・オブ・ザ・シーズが停泊しているはずなのですが、、、
20150823_4.jpg
おかしいね、、、

急いで、博多港のホームページを調べてみると、、、

「台風の影響で寄港中止となりました」、、、だと

台風が来てるのは知ってましたが、まさかこんな、、、
20150823_5.jpg
かなりショックな、飼い主夫婦でした

20150823_11.jpg

               

しょうがないので、気を取り直して次の場所へ
20150823_6.jpg
ケージのファスナーを、勝手に開けて脱走中、、、

ペットショップへ寄った後に公園へ♪
20150823_7.jpg
いつもの春日公園です

お友達発見!!
20150823_9.jpg
かりんたら、ケンカ売ってばかり

豪華客船は見れなかったけど、、、
20150823_8.jpg
れもん&かりん の笑顔が見れたので良かったです

【おまけ】
20150823_10.jpg
なぜか笑っている、れもんでした

夜からは、チームまるっこの集いですよ~♪

楽しみ、楽しみ♪

、、、つづく


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

おでかけコメント(6)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

あれれ?!ホントお船はどこ?

れもんちゃんかりんちゃん豪華客船じゃなくて海を見に行ったんだね!(笑)(^ー^*)
プレ撮に参加出来なくても、しっかりお出掛けする場所を見つけて行ってますね~!
ちょっとリサーチが甘かったみたいだけど
…(笑)(´V`)♪


2015/08/23 15:36 | ラッパ URL[ 編集 ]

こんばんは。
我家もお出かけのサーチが甘くて嫁に文句を言われますよ~汗
豪華客船は、神戸に来るのかな?
船は、台風で予定が変わりますね~汗
それでも公園で遊べたからよかったね~♪
まるっこ会の夜の部に参加したのですね~♪


2015/08/23 18:30 | パールどん URL[ 編集 ]

出たガブリ‼︎

そういえばガブリ、久々に見せてもらいました♪( ´▽`)
こうやって見ると、本当にガブッてるんですね∑(゚Д゚)
かりんちゃん、もう楽しくって嬉し過ぎて勢い余って、という感じなのかな?

かりんちゃん、スタイル抜群のカッコイイお友達に必死にケンカ売っているようですが、、
お友達のほうは『この小っこい真っ白なフワフワなコ、ナニ興奮してんだろ…(´・_・`)』って感じで全く動じていないですね(≧m≦)

それにしても、相変わらず姉妹の表情とセリフがピッタリ過ぎて笑えますo(^_-)O


2015/08/24 10:50 | ポちゃママ URL[ 編集 ]

Re: ラックパパさん

こんばんは
きっと潮風にあたりに行ったんですね♬
気持ちよかった〜♬(←強がり)
なんか、えっ〜〜〜!!でしたよ( ̄O ̄;)
まさか台風で入港中止とは、、、
福岡も北九州も台風直撃しそうですね
お仕事なのでそうも言ってられないかもしれませんが、
十分にお気をつけくださいね!!


2015/08/25 03:34 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
台風もまだ遠かったので、入港に影響があるなんて思いもしませんでした(ー ー;)
いるはずの船がないなんて、目が点でしたよ〜
でもまた機会はありそうなので、その時まで楽しみにとっておきます♬
今回もまるっこ会は楽しかったですよ(^∇^)


2015/08/25 03:39 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ポちゃママさん

こんばんは
かりんの心境、飼い主ながらよく分かりません(ー ー;)
結構、首すじに食らいついてますよ〜♬
真剣なのか遊んでるのか、、、不思議です
かりんは、散歩中のワンコにすぐ挑んでいきます!!
挑むのはれもんだけにして欲しいです( ̄O ̄;)


2015/08/25 03:47 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

