
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

まるっこ会 in JUN・旬

►2015/08/25 19:42 

8月22日(土)の夜の部です♪

チームまるっこの集いに行ってきましたよ~
20150825_1.jpg
食彩家JUN・旬(じゅんじゅん)さんです

まずは、、、
20150825_2.jpg
ちなみに、ワンコが多かったので貸切でございま~す!!

今日のお友達わんこ♪
20150825_3.jpg

ひよこちゃんだけ、アップ写真がなかった、、、
20150825_4.jpg
↑こんなんで、ごめんね~

れもん&かりん はラック家へ養子に行きました~
20150825_5.jpg
オヤツをいっぱいくれるラックパパが大好きです♪

れもんはしろ君と写真撮影♪
20150825_6.jpg
食いしん坊コンビです

ちなみに、、、しろ君=かりんの初恋
20150825_7.jpg
うふふ~♪

ゆう太くんのコスプレ衣装を借りました!!
20150825_8.jpg

もう、1着は、、、
20150825_9.jpg
8.6秒バズーカーに変身♪

宴もすすむと、ワンコはおネム、、、
20150825_11.jpg
ワンコじゃないのもいますが

めばるちゃんは、酔っぱらったママさんに抱きしめられ、、、
20150825_010.jpg

最後はお決まりの、集合写真♪
20150825_012.jpg

この日もまた、楽しいひと時をありがとうございました


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

チームまるっこコメント(11)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんばんは。
居酒屋を貨仕切りで大宴会ですね~(笑)
ゆう太君の衣装を借りて撮影会ですか~♪
ラッスンゴレライの新作衣装も~(笑)
ワンコは、オヤツ祭りだったのかな?
お腹が膨れてオネムだったのですね。
ぱっくんのソプラノ聴きましたか^(笑)


2015/08/25 22:49 | パールどん URL[ 編集 ]

土曜日は楽しかったです🎵
かりんちゃんが何度も寄ってきてくれて嬉しかったあ(*^^*)
のありん とっても可愛く撮って貰いありがとうございます。
また、遊んでくださいね(^_-)


2015/08/25 23:21 | のありんママ URL[ 編集 ]

今晩はm(_ _)m

相変わらずアップが早い!
こっちは未だ写真の編集ちうです^^;
ホントにれもんちゃん&かりんちゃんを
貰って帰ろうかと思いましたよ(^_^)v
ラックよりも私になついているかも…
そのうちホントに
ラック3兄弟になってるかもヾ(@⌒ー⌒@)ノ


2015/08/25 23:25 | ラッパ URL[ 編集 ]

フー ( ̄‥ ̄) = =3
酔ったわ~♪
けどあんなん可愛いものです(* ̄m ̄)プッ
トイレも占領してないし~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
とてもお利口に飲めました♪
パパさんの焼酎に変わるタイミング覚えてなくってゴメンネ~
ラックママが対面で助かったわ♪
れもかりちゃん美味しいのたくさんもらえたかな?
お腹の調子は大丈夫やった?うちの可愛い子は大丈夫(笑)
ちょもさんいつか飲みましょね~
やだやだっ!腕にもモザイクかけといて~ヾ(>▽<)o


2015/08/26 01:39 | ひよこママ URL[ 編集 ]

お世話になりました┏○ペコッ
毎回ながらすごっく楽しい宴ですよね!!
そんな余韻からか
街の灯りがキラキラ(☆。☆)してる都会を後に
どんどん暗~くなる山に向かって帰るのは一抹の寂しさ。。。。(笑)

また一緒に遊んで下さいね(*^o^*)
よろしくお願いします。


2015/08/26 06:13 | 華まま URL[ 編集 ]

こんにちは^^

楽しそうですね^^
かわいいマルチーズちゃんばかり・・・^^
いいなあ~
こうゆう同じ犬種ばかりだとお話も合いますね~
楽しいひと時^^

昨日は、くまにコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。^^


2015/08/26 10:49 | machiz4 URL[ 編集 ]

お疲れ様でした!
アップが早かー
私は寝てたのでしょうかね。なにやらうらんに一生懸命話しているようにも見えるけど。。
いつの間に酔いちくれてたのでしょうかね
恐ろしいことです(笑)
これにこりずにまた遊んで下さいませ


2015/08/26 14:29 | うらんママ URL[ 編集 ]

ゆう太くんのコスプレ衣装良いですね。
ホント凄いですよね。
最初はトリックかと思ってしまいました。
よく見ると分かるんですけど、
凄いアイディアですよね。


2015/08/27 21:57 | mine URL編集 ]

楽しかったね〜♫

UP早いな〜v-12

あの日はホンット楽しかったですね〜v-352
お隣だったからワビの可愛い写真も撮って貰ってありがとうv-411v-343
お酒酌み交わす機会少ないもんね〜
まるっこの修学旅行はみんなウワバミに変わるよv-8
良かったら是非是非参加してね〜v-10v-343


2015/08/27 22:45 | 佗助の母 URL編集 ]

ちょもさん、体調でも崩されてませんか?
最近更新が無いので気になって・・・。
何でもなければいいんですが。
変な心配してごめんなさい。


2015/08/31 22:16 | チョッパ URL編集 ]

同じく…

じつは私も心配しています(´・_・`)
ヘタなこと言って更新を催促してはいけないと分かってはいるのですが…


2015/08/31 23:49 | ポちゃママ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

