
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

お詫びとお知らせ

►2015/09/02 11:00 

数日前より突然ブログの更新が滞ってしまい、大変申し訳ありません!!

先日、動悸息切れが『脱水症状』によるものだったとブログに載せましたが、、、
※その時のブログは⇒コチラ

実は脱水症状ではなく『肺塞栓』が原因でした( ̄O ̄;)

8月27日に緊急入院となり、ブログも更新できない環境に置かれてしまいました

婦人科系の疾患(←諸悪の根源)も見つかっており、併せて治療中です

退院にはもう少し時間がかかりそうですので、もうしばらくブログをお休みさせていただきますm(_ _)m

20150901232044b5f.jpg
↑飼い主入院中のれもん&かりん、、、私いないのに楽しそう(T_T)

ちなみに治療も順調に進んでおり、ワタクシむっちゃ元気ですのでご安心を(^-^)v

ご心配をおかけいたしまして、申し訳ありませんでした(^_^;)

無事退院できましたら、また れもん&かりん の日常をお送りしたいと思います♬

その時はまた見に来てくださいね♬

※8月25日のブログにコメントを頂きながら、お返事ができず申し訳ありません

れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

未分類コメント(40)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

ビックリしました~!!
最近どうされたのかな?、とは思っていたのですが・・。
体調の方はもう問題ないのでしょうか?
どうか無理されず治療に専念してくださいネ。
れもん&かりんちゃんが元気そうで安心しました。
無事に退院される日を待ってますネ。
どうぞお大事に・・☆
(コメ返は気にしないでね(^_-)-☆)


2015/09/02 11:21 | もも URL編集 ]

更新が止っていて心配していたのですが!
入院していたのですね~汗
お大事にしてくださいね。
れもん&かりんちゃんは、元気に過ごして居るのですね~♪
お留守番もちゃんとこなしているのかな?


2015/09/02 11:39 | パールどん URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2015/09/02 12:38 | [ 編集 ]

ちょもさん大変でしたね。
心配していましたが、まさか入院されているとは・・・。
この際、悪いところはちゃんと治してくださいね。
れもんちゃんとかりんちゃんが帰りを待ってますよ。
早く治って退院できますように。


2015/09/02 13:37 | チョッパ URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2015/09/02 15:02 | [ 編集 ]

ちょもさん緊急入院なんて大変な事になってたんだね~!
びっくりしました。
れもんちゃんとかりんちゃんも淋しいでしょうね。
私も入院したことあるんだけど、とーさんの事より
はなとくうの事が心配だったり会いたかったり…
治療がんばって早く良くなってくださいね。


2015/09/02 15:41 | はーちゃんママ URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2015/09/02 16:19 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2015/09/02 17:14 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2015/09/02 17:54 | [ 編集 ]

入院なんて大変な事になってたんですね。
でもちゃんと原因が見つかって良かったです。
ゆっくり休んで元気になってくださいね(*^_^*)。


2015/09/02 22:07 | ひっきー08 URL[ 編集 ]

ちょもさん、どうされたのかなと思っていたら、
大変でしたね。
早く良くなって、体力が戻ったら、
ブログ復帰お待ちしていますね(^^♪


2015/09/02 22:44 | とし URL編集 ]

ちょもさん、更新がなくて心配していました。
入院されていたのですね・・。
びっくりしました。
どうかゆっくりされて、しっかりと治してくださいね。


2015/09/02 23:08 | あめとりん* URL編集 ]

ちょもさん、
その後おかげんはいかがですか?
治療が順調に進みますよう、お祈りしております。
どうかお大事に。


2015/09/02 23:36 | lily URL編集 ]

気長〜にお待ちしています(^_^)

あぁ、、やっぱりあんなコメントするんじゃなかった…_| ̄|○
優しいちょもさん、皆さん心配されていると思って無理されたのでは(´・_・`)?
どうぞ体調が完全復活するまで、のんび〜りとお過ごしくださいね(・ω・)


2015/09/03 00:14 | ポちゃママ URL[ 編集 ]

こんにちは

大変でしたね><
入院中だったとは、無理なさらずに
治療に専念してくださいね!
大変な中ご訪問ありがとうございます。

おだいじになさってください。
早く、治りますように・・・


2015/09/03 10:35 | machiz4 URL[ 編集 ]

こんにちは

びっくりしました。
どうぞゆっくり治療に専念なさって下さいね。
お大事に。


2015/09/03 11:54 | juju URL編集 ]

おだいじにしてくださいね

そうだったのですね~、びっくりしましたね。
どうぞゆっくりお体を治されて、また戻ってきてくださいね。
これからも仲良くしていただけましたらうれしいです。


2015/09/03 15:28 | はちみつ URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2015/09/03 17:32 | [ 編集 ]

びっくりしました。
ゆっくりなさって下さい。
れもん&かりんちゃんが、留守中なのに元気な姿は寂しい気もするでしょうが、2ワンが元気でいてくれるのは何より安心ですね。

2ワン達の為にも、早く元気には、なってあげてください。


2015/09/05 22:22 | うさくま URL編集 ]

こんにちは

ブログを更新されていないので、どうしたのかなと
思っていました。
まさか入院されていたとは・・・。
どうかお大事になさって下さい!


2015/09/06 14:32 | アリス URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2015/09/07 07:02 | [ 編集 ]

今日はありがとうございました。

こんにちはまだ入院中なのにお気遣いのコメント
書いてくださってすみませんでした。
ちょもさんの暖かいお気持ちだけで十分愛を
いただきました~(ღˇᴗˇ)。o♡
私もモーラちゃんもこれだけ心配して下さり暖かいお気持ちで
心配してくださることに感謝の気持ちでいっぱいです。
ちょもさんも早く完治してれもんちゃんとかりんちゃんのもとへ帰りたいですよね!
私もそれを一番願っております。
何をするにも体が一番です。
もう少し頑張って治療して頑張ってくださね~(´^_^`)
元気で退院される日を心からお待ち申し上げております。


2015/09/08 16:07 | よっこたん URL編集 ]

えっ!大丈夫なんですか?
私、前回のブログをお気に入りに登録してたみたいで、
ずっと同じだから「変!」って思って、
ゴニョゴニョしてたら、このページに。。。
遅れをとってしまった。
また、れもんちゃんとかりんちゃんの可愛い姿、待ってます!


2015/09/08 21:22 | URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2015/09/08 21:48 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2015/09/09 11:36 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2015/09/09 13:43 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2015/09/09 20:20 | [ 編集 ]

順調ですか?

こんにちは~
お加減はいかかでしょう~
療養中に里親差の事でご心配おかけして
すみませんでした。
お陰さまでモーラちゃんの里親さんが見つかりました。
私も今日はホット一息です!
退院も間近になると気忙しい思いもあるでしょうけど
今は無事退院できるまでゆっくりしてくださいね!
まずはご報告までとコメ入れました。
ここから優しいお気持ちに感謝するとともに
お礼もし上げます(__)


2015/09/10 14:28 | よっこたん URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2015/09/16 12:40 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2015/09/17 11:10 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2015/09/18 00:10 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2015/09/20 14:34 | [ 編集 ]

もうすぐ・待ち遠しいですね!

こんにちはちょもさん!
お体は快復の方へといかれてるようですね!
季節も変わりつついい気候になりました。
早く日常の生活に戻りたいと思う頃でしょうね!
あと少し辛抱して無事に退院できること待ってますよ~!
ではではお風邪など惹かれませんよに頑張ってくださいね(*^_^*)


2015/09/23 11:00 | よっこたん URL編集 ]

ちょもさん8月27日に緊急入院とのことですが
その後はどうですか。
まだ入院という事は無いですよね。
ちょっと心配です。
大分前の話ですけど、友人がお酒を飲み過ぎて
脱水症状を起こして救急車で
病院に運ばれた事を思い出しました。
ちょもさんはそんなことは無いと
思いますが、早く良くなってくださいね。


2015/09/23 17:17 | mine URL編集 ]

Re: コメントをくださった皆さまへ

こんばんは
皆さまにご心配をおかけしております
ご心配や励ましのコメントをありがとうございます
途中経過もご報告できず申し訳ございませんでした
何とか、今週の土曜日に退院できそうな感じです♬
皆さまに頂いたコメントにとても元気付けられました
本当にありがとうございました
あともう少しだけ頑張って、無事に退院したいと思います(^-^)v


2015/09/23 21:34 | ちょも URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2015/09/24 04:21 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2015/09/24 10:53 | [ 編集 ]

いよいよかな?

こんにちは~
お天気に恵まれたよっこたん地方ですが
ちょもさんは今日はご退院の運びでしょうか?
無事退院されてもゆっくりマイペースでね(*´∀`*)


2015/09/26 11:38 | よっこたん URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2015/09/29 14:12 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2015/10/02 20:38 | [ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

