
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

か~ちゃんがいなくても、、、

►2015/10/11 13:35 

またまた、久しぶりの更新となってしまいました、、、

今日は、飼い主入院中のれもん&かりんの様子をどうぞ♪

8月29日(入院3日目)
れもん、呑気にオマタをクンクン、、、
20151011_1.jpg
か~ちゃんいないのに気付いてないのかな?

8月30日(日)
大好きなと~ちゃんとお散歩♪
20151011_2.jpg
か~ちゃんなんて必要ないね、、、

8月31日(月)
か~ちゃんは集中治療室だけど、れもん&かりん は普通に朝ごはん♪
20151011_3.jpg
入院も初めてだったけど、ICU(集中治療室)も初体験!!

9月6日(日)
フィラリア予防はキッチリと!!
20151011_4.jpg
旦那さま、私が言わなかったら忘れてたかも、、、?

9月11日(金)
か~ちゃん、開腹手術の翌日で辛かったよ、、、
20151011_5.jpg
れもん&かりん の写真を見ながら乗り切ったよ

9月12日(土)
病院の下までお見舞いに来てくれたね♪
20151011_6.jpg
豆粒ほど小さくしか見えなかったけど、元気出たよ~

9月14日(月)
ずいぶんモケモケになってきたね、、、
20151011_7.jpg
トリミング、どうしよう?

9月15日(火)
旦那さま、お仕事の合間にトリミングに行ってくれました♪
20151011_8.jpg
数日前には、目が腫れたれもんも病院に連れて行ってくれましたよ~

9月18日(金)
か~ちゃん、静脈フィルターがやっと抜けたけど、かりんはどうしてるかな?
20151011_9.jpg
かりん、ブタさん好きだもんね~

9月22日(火)シルバーウィーク真っ最中
ドッグランに連れてってもらったんだね~♪
20151011_10.jpg
まるっこのお友達にもいっぱい会えたね~

はじめてのお友達も♪
20151011_11.jpg
キーママさん、今回はお会いできませんでしたが、いつか一緒に遊んでくださいね

9月23日(水)シルバーウィーク最終日
残念だね、と~ちゃんお仕事だったね、、、
20151011_12.jpg
可愛いかりんです、だたの飼い主バカですが、、、

9月26日(土)
ついに退院の日です♪
20151011_13.jpg
1ヶ月ぶりに れもん&かりん との触れ合いです

突然の入院から1ヶ月、、、

本当に長かったです

れもん、かりん、、、1ヶ月のお留守番ありがとう♪

旦那さま、、、長い期間、れもん&かりんの事、お家の事、、、ありがとう♪

長崎から来てくれた、お母さん、ちゃ~ちゃん(叔母)、、、ありがとう♪

おうちって、ホントにイイなぁ~


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

未分類コメント(22)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

ほんとに急な入院でそれも1ヶ月も…
ちょもさんもれもんちゃんもかりんちゃんも
そして旦那様も大変でしたね。
でも無事に退院してれもんちゃんとかりんちゃんの
喜んでるのみて涙が出たよ。
よそ後、お体の方はどうですか?
無理しないでね~!


2015/10/11 13:55 | はーちゃんママ URL[ 編集 ]

退院おめでとうございます。
かりんちゃんもれもんちゃんも再会の時は嬉しかったでしょうね~。
無理せず、ゆっくりしてくださいね~☆彡


2015/10/11 15:15 | ひっきー08 URL[ 編集 ]

1ヶ月も入院されていたのですね。
私も全身麻酔での手術を2回していますが、どちらも5日間の入院でした。
最初はゆっくりできる!と張り切っていたけど、結局何もできず、退屈な入院生活でした・・。
ちょもさんは、旦那さまのこと、れもんちゃん、かりんちゃんのこと、心配だったでしょうね。
これからもお身体を大切に、1ヶ月分のれもんちゃんたちとの時間を取り戻してくださいね。


2015/10/11 15:33 | あめとりん* URL編集 ]

ちょもさん、1ヶ月本当に大変だったんですね。
でもその間ご家族がみんなで協力してくれて、れもんちゃん、かりんちゃんの事もパパさんがしっかり面倒見てくれて、とても頼りになる旦那様だなぁって感心しました。
ちょもさんも安心してお任せできましたね。
でも可愛い我が子に会いたかったでしょう。
私は息子が3歳になるちょっと前から3ヶ月入院生活を送りましたが、息子と一緒にいてやれないことが辛くて・・・。
その時を思い出しました。
しばらくはれもんちゃんとかりんちゃんとべったりして触れ合って癒されてくださいね~。


2015/10/11 16:12 | チョッパ URL編集 ]

私も去年の2月に頸椎ヘルニアの手術で
約2週間入院し、その1ヶ月後に左足首
靱帯断裂で、約4週間入院で計6週間も家を空ける事になりました。
かみさんにも、ラックにも迷惑をかけたり、つらい思いをさせたりで、ホント自分も辛かったのでちょもさんの気持ちがよくわかりますし、家族の大切さをつくづく感じました。
家での当たり前の生活が一番ですよね!
それとヤッパリ健康が一番なので、お互いそれなりにいい歳(笑)なのでこれからは健康に気を付けていきましょうね\(^^ )
無理をなさらないように♪


2015/10/11 18:15 | ラッパ URL[ 編集 ]

ちょもさん、体調はいかがですか~?
ICU(集中治療室)だなんて、
大変だったんですね・・・
私にはまだ未知のゾーンです。
優しい旦那さまに可愛いれもんちゃんとかりんちゃん、
家っていいですよね♪
無理しないように過ごしてね♪


2015/10/11 18:27 | 桃ママ URL編集 ]

退院してユックリ出来ましたか~♪
ICUに入っていたほどの重病だったのですね!
パール父さんも一週間の入院をしましたが、誰も見舞いに来てくれませんでしたよ~シクシク
パールどんだけが帰ると喜んでくれましたね~♪
パパさんマメに姉妹の世話をしていたのですね~凄い
ドックランまで行って呉れたのですね~♪


2015/10/11 20:41 | パールどん URL編集 ]

こんにちは。
ちょもさん、開腹手術されたんですね!!
結構深刻な状態だったのですか?(驚)
ちょもさんがお留守の間、パパさんが本当によくやってくれてたんですね。
うちのパパさんに爪の垢を煎じて飲ませたいです。
毎日のご飯はもちろん、トリミングやドッグランにまで連れて行ってくれて。
うちのパパさんだったら一切やりません~。(ご飯はあげると思うけど)
ママがいなくてもれもん&かりんちゃんが笑顔で過ごせてたので安心しました。
でもやっぱりママもいて家族一緒がいいよね。
無理されずにどうかお大事になさって下さい。


2015/10/12 14:47 | もも URL編集 ]

入院中も・・

ちょもさんこんばんわ~
手術も大変でしたね~
ワンちゃんのことも気になったでしょうし
自分の体も痛い思いされやっと退院ができて
本当にパパさんも優しくて素敵なご家庭です(*^^)v
やはりご自分のお家が一番いいですよね~
これからもゆっくりマイペースでね~(´^_^`)


2015/10/12 22:38 | よっこたん URL編集 ]

Re: はーちゃんママさん

おはようございます
ホント自分が一番びっくりしています!!
病気とは程遠いと思っていたので、、、
退院後、れもんは割とくっ付いてきましたが、かりんはちょっとつれなかったです(ー ー;)
退院直後はよじ登って歓迎してくれたのに、、、(T_T)
まだ、通院などで治療は続きますが、体力も少しずつ戻ってきて元気にしてます♬
ありがとうございます!!


2015/10/13 09:31 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ひっきーサン

おはようございます
ありがとうございます!!
やっと退院し、だいぶんいつもの日常に戻りつつあります♬
家に戻った時は、れもんかりんが私によじ登っての大歓迎でした!!
、、、が、かりんはその後、旦那さまの方にばかり行ってました(; ̄O ̄)
私って、、、(T_T)、、、悲しい
でも最近は、私にっくっ付いて寛いだりもしてますよ〜♬


2015/10/13 09:38 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: あめとりんサン

おはようございます
あめとりんサン、2回も手術されたんですか!!
それは大変でしたね、、、
私は循環器と婦人科が重なったので、ちょっと長引いてしまいました
1ヶ月、家事も犬の世話もせず、前半はベッドで寝てばかり、、、
脚や腕の筋肉がごっそり減ってました( ̄O ̄;)
れもんかりんは、と〜ちゃん子だったので、
私がいなくても、あまりストレスにならずに済んだのかもしれませんね♬


2015/10/13 09:54 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: チョッパさん

こんにちは
母と叔母が、入院当初と手術後と退院後に泊りがけで来てくれたので、
れもんかりんも、かえって賑やかで寂しくなかったのかもしれません♬
頼もしい旦那さまに感謝です( ̄▽ ̄)
チョッパさん、そんな時期に3ヶ月も!?
さぞお辛かったでしょうね、、、


2015/10/13 14:25 | ちょも URL[ 編集 ]

一ヶ月の入院は長かったですよね。退屈しますよね。
私は盲腸で6日間入院したことがありますが、退屈で、退屈でホント辛かったです。
水が飲めないのも辛いですよね。
ホントに退院出来て良かったですね。
健康の大事さが分かりますよね。
これからお体を大切にしてください。


2015/10/13 23:23 | mine URL編集 ]

Re: ラッパさん

こんばんは
ラッパさんも大変な思いをされたんですね(>_<)
私も家族の大切さ、有り難さを身が染みました!!
元気にれもんかりんのお世話ができるように、もう少し頑張りたいと思います
ラッパさんもママさんもラック君も、ずっと健康でいられるように、
健康的な生活を送ってくださいね♬
飲み過ぎはダメですよ〜!!


2015/10/16 20:52 | ちょも URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2015/10/16 20:59 | [ 編集 ]

Re: 桃ママさん

こんばんは
ICUは、いつもピコーンピコーンといろんな所(よその人)から音が聞こえてきます
気になりながらも、グッスリ眠れる心臓に毛の生えた私でした♬
旦那さま、入院の数日後に39.6℃の熱が出て、看病してくれる人もなく可哀相でした(T_T)
結婚してあんな高熱出したことなかったのに、、、こんな時になぜ?
只今、れもんかりんに囲まれて幸せを感じております♬


2015/10/16 21:04 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
本人が思ってるより重症だったようです(^_^;)
肺の動脈が詰まっちゃってて、、、
ワンコの世話好きな旦那さまでよかったです♬
トリミングは無理かと思ったらちゃんと連れてってくれました(^∇^)
入院中はほぼ毎日、れもんかりんの写真を撮って持ってきてくれて嬉しかったです♬


2015/10/16 21:07 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ももサン

こんばんは
先生や看護師さんが、救急車で運ばれて来たと勘違いしてたくらいヤバかったらしいです( ̄O ̄;)
自分的には、かなりノンキなものでしたが、、、
重症?マジ?って感じです(^_^;)
旦那さまが、本当によく世話してくれたので安心でした♬
トリミングにまで連れてってくれるとは思いませんでした!!
旦那さまには感謝の一言ですね( ̄▽ ̄)


2015/10/16 21:22 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: よっこたんサン

こんばんは
手術後、翌日まで傷口が痛くて痛くて、、、
咳やクシャミが痛くて辛かったです(>_<)
、、、が、その後の回復は早かったです♬
れもんかりんに会いたくて、頑張りました( ̄▽ ̄)
おかげさまで、只今両手に花(れもんかりん)で幸せです♬


2015/10/16 21:30 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: mineさん

こんばんは
1ヶ月、長かったです(^_^;)
盲腸は、お水飲めないんですか!?
それは辛いですね、、、(; ̄O ̄)
私は、術後もポカリスエットをガブガブ飲んでましたよ〜
健康って本当に大切ですよね!!
mineさんも、健康には気をつけてくださいね
食生活も気をつけてくださいね♬


2015/10/16 21:36 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: 鍵コメさん

こんばんは
退院の日、れもんかりんがよじ登ってまで歓迎してくれたのが嬉しかったです♬
でも、かりんはスグに旦那さまの方へ行ってしまいましたが、、、(T_T)
今回の入院で、健康なコトって当たり前じゃないんだと思い知らされました
鍵コメさんも、お体には充分お気をつけくださいね
忘れた頃にブログ更新となるかもしれませんが、よろしくお願いします


2015/10/16 21:45 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

