
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

体重測定できるかな?

►2015/10/18 12:41 

れもんは、自分で体重計に乗ってくれます♪
 ※その時のブログは⇒コチラ

かりんには、教えてなかったのですが、、、

私が入院中に、密かに特訓していたようです!!
20151018_1.jpg

さてさて、できるようになったかな?
20151018_2.jpg

特訓の成果は動画でご覧ください♪(音が出ます)

かりん、「体重」コマンドをマスターしました!!
(オヤツがないと怪しいですが)

20151018_3.jpg
大いに勘違いしているかりんです

20151018_4.jpg
れもんは、ずいぶん前からできるよね~♪

でも、、、
20151018_5.jpg
小さいかりんは、最終的にはキッチン量りですがね、、、


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

しつけコメント(8)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

れもかりファミリーの皆さん今日はm(_ _)m
更新ホヤホヤの記事を見つけちゃいました(^_^)v

かりんちゃんちょもさんがいない間にパパさんと
涙ぐましい努力をしたんでしょうね〜♪
でも、結局キッチン量りの上に乗せられて測られて
ショボくれた顔をしているかりんちゃんが
可愛い過ぎですぅ~(^-^)/

無理をしない程度にちょもっと(笑)ずつ頑張って下さい‼️


2015/10/18 13:05 | ラッパ URL[ 編集 ]

こんばんは。
パパさんとの特訓の成果ですね~♪
賢いですね~♪
かりんちゃん軽いのですね!
くうちゃんと同じくらいですね~♪
琥珀は、5kg目前ですよ!汗


2015/10/18 21:44 | パールどん URL編集 ]

こんばんは♪

ちょもさん、体調はいかがですか?

パパさん頑張って体重コマンド教えたんですね~♪
可愛いれもんちゃんとかりんちゃんと一緒だと
体調も早く良くなるかな?



2015/10/19 19:56 | 桃ママ URL編集 ]

Re: ラッパさん

こんばんは
いつも教えるのは私だったのに、、、
お株を奪われてしまいました(ー ー;)ちっ
お子ちゃまだったかりんも、ずいぶん大人になったんですね〜
サボりブログなのに更新見つけてくれてありがとうございます♬
ちょもっとずつだけど頑張りま〜す(^-^)


2015/10/19 23:06 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
かりん&旦那さま、頑張ったみたいですね〜
れもんもかりんも、オヤツのためなら努力を惜しみません(^_^;)
我が家の体重計は100g単位なので、大雑把すぎてかりんには使えませんね、、、
くうちゃんの方が少し軽いかな〜?
琥珀くんは立派に成長しましたね♬
ジャンピングキャッチのおかげかな(^∇^)


2015/10/19 23:18 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: 桃ママさん

こんばんは
お気づかいありがとうございます♬
今のところ元気いっぱいです(^∇^)
入院前は2時3時に寝てましたが、退院後は11時には寝てますよ〜
今日はちょっと遅いけど、、、
退院後、れもんがヤケに甘えてきます♬
やっぱり淋しかったのかな?


2015/10/19 23:26 | ちょも URL[ 編集 ]

こんにちは(^-^)
1枚目の画像、とってもカワイイ‼︎
そりゃあ、ご主人メロメロでしょうd(^_^o)
かりんちゃん、コマンドへの反応、めちゃ素早いっ∑(゚Д゚)
因みにポ、3.82kgで現在ダイエット中。
不満気です…(;^_^A


2015/10/22 17:15 | ポちゃママ URL[ 編集 ]

Re: ポちゃママさん

こんにちは
旦那さま、たしかにメロメロですよ〜
かりん、オヤツが欲しいので一生懸命です(^_^;)
ポちゃんはダイエット中ですか〜
かりんは細いので増量中です
せめて2kgは欲しいですね(ー ー;)


2015/10/24 10:28 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

