
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

コスモスに囲まれて♪

►2015/10/20 14:49 

10月17日(土)のお出かけは、、、

20151020_1.jpg

キリンビール福岡工場の キリン花園 に行ってきました♪
20151020_2.jpg
すごく広いお花畑でした~

コスモスの間をお散歩ですよ~
20151020_3.jpg

ワンコもたくさん遊びに来ていました♪
20151020_4.jpg
かりんは、挑発的でしたが、、、

旦那さま、なにやらアップでかりんを撮っているようです
20151020_5.jpg

こんな写真が撮れていました♪
20151020_6.jpg

最後は、コスモス畑で記念撮影です
20151020_7.jpg
旦那さま、黒子として頑張ってます!!

さて、ココで、、、
【クイズ かりんを探せ!!】
20151020_8.jpg
(↑写真をクリックすると少し大きくなります)

   ・
   ・
   ・

【答え】
20151020_9.jpg
わかりましたか?

帰り道では、かりん寝ハマっておりました
20151020_10.jpg
ちなみに、、、ケージのゆるくなったファスナーをこじ開けて脱走中です

かりんも疲れたようでしたが、私も疲れました、、、

でも、楽しい思い出がひとつ増えました♪


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

おでかけコメント(16)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

ニコニコ(^ω^)

こんちは〜(・ω・)ノ
思いのほかトントンッと更新されていて、ちょもさんが順調に回復されてる様子が伝わり、とっても嬉しいです‼︎
以前から思っていましたが、本当に仲良しファミリーですねd(^_^o)
超協力的な優しいご主人と、そのご主人に素直に感謝して支えるちょもさん…
めちゃカワイイ姉妹がいますが、要は、お休みの日はほとんどご夫婦でデート♬
そんな素敵なご家族に囲まれていれば、通常の何倍もの速さで回復しますよ☆
因みに、かりんちゃん、意外とあっさり見つけてしまいましたψ(`∇´)ψ


2015/10/20 15:39 | ポちゃママ URL[ 編集 ]

こんばんは。
お出かけ出来るようになったのですね~♪
コスモス凄い数ですね!
探せは、拡大してやっと見つけましたよ~(笑)
パパさんも姉妹の写真取りだしたのですね~♪


2015/10/20 17:01 | パールどん URL編集 ]

れもかりファミリーの皆さん今晩はm(_ _)m

天気のいい日に家族でお出掛け最高~♪*\(^o^)/*
オマケに景色も空気も良い所でいろんなリハビリにも
ちょうど良かったのでは⁉️
れもかりちゃんも嬉しそうな表情で!
ファミ散(ファミリー散歩)が一番の良薬ですね(((o(*゚▽゚*)o)))


2015/10/20 22:46 | ラッパ URL[ 編集 ]

Re: ポちゃママさん

こんにちは
旦那さま、れもんかりんとお出かけしたいだけですよ〜
私はオマケかも、、、(^_^;)
でも今回の入院で、家族の有り難さを思い知りました
兄達や義姉もすっ飛んできてくれて嬉しかったです♬
れもんかりんのお世話をする余裕も出てきましたよ(^∇^)
2匹に元気をもらってます♬
かりんを探せ、、、見つけてくれてありがとう(^-^)


2015/10/21 13:43 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

こんにちは
久しぶりの遠出で少し疲れましたが、気分は最高でした♬
れもんかりんも楽しそうでよかったです(^∇^)
ビール工場にお花畑があるなんてビックリです!!
すごく広くてキレイなコスモスでした
出店もあって、から揚げ買っちゃいました♬
かりんを探せ、、、拡大してまで見つけてくれてありがとう(^-^)


2015/10/21 13:56 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ラッパさん

こんにちは
すっごくお散歩日和な日でした♬
れもんかりんも楽しんでくれたようでヨカッタです(^-^)
旦那さまが写真撮りまくりで、ブログに載せる写真を選ぶのに一苦労でしたよ〜
本当は、翌日の吉野ヶ里での撮影会にも行くつもりでしたが、
コスモス畑で疲れてしまって、撮影会は行けませんでした(>_<)
またファミ散行きたいです♬


2015/10/21 14:04 | ちょも URL[ 編集 ]

お出かけ~

こんにちは~(^-^)
ちょもさんもお出かけできるくらいに回復
されてよかったです!
綺麗なコスモス畑れもんちゃんもかりんちゃんも
楽し方ことでしょうね~(*^^)v
ご無理されませんように~( ^ω^ )ニコニコ


2015/10/22 10:29 | よっこたん URL編集 ]

コンニチワ!!
この日は私と華もここに出没しました(笑)
とてもいいお天気で暑すぎるくらいでしたが
お散歩日和でしたね(^-^*)

お身体、無理せずぼちぼちと。。。。。
そしてそのうち元気なお顔を見せて下さいませ(^_-)-☆


2015/10/23 12:28 | 華まま URL[ 編集 ]

キリンビールにこんな凄いお花畑が
あるんですね。
ビール作ってるだけじゃ無いんですね。


2015/10/23 21:43 | mine URL編集 ]

Re: よっこたんサン

こんにちは
ありがとうございます♬
けっこう元気にしております(^-^)
綺麗なコスモスに私もウキウキ♬
れもんかりんも、楽しいお散歩になったと思います
ちなみに旦那さまは、写真撮りまくりでした〜


2015/10/24 10:22 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: 華ままサン

こんにちは
華ちゃんも来られてたんですね〜
我が家はお昼からだったので、、、残念!!
この日、本当に暑かったですね〜(^_^;)
れもんかりんも、舌が伸びてましたよ
華ちゃん&ままサンに会える日を楽しみにしています♬


2015/10/24 10:39 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: mineさん

こんにちは
コスモスを見に行こうって言ってるのに、ビール工場に行こうって?
ビールが飲みたいのかと思ったら、すごく綺麗な花園がありました♬
とっても広くて出店もあって、すごい賑わいでした(^∇^)
ワンコもたくさん来ていましたよ〜
れもんかりんも楽しそうでした♬


2015/10/24 10:43 | ちょも URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2015/10/28 13:16 | [ 編集 ]

こんばんは!
お出かけ出来るようになったんですね!
キリンのコスモス園、お祭りの時はすごい人ですよね。。。
レストランは行列だし。。。
れもんちゃんもかりんちゃんもお留守番頑張りましたね!
コスモスはご褒美ですね!
かりんを探せ!は難しかったです!
全く分かりませんでした!


2015/10/28 21:17 | まる吉ママ URL編集 ]

Re: 鍵コメさん

こんばんは
入院中は、いただいたコメントにとても力づけられました!!
こちらこそ、ありがとうございました
鍵コメさんの前向きさを見習って、私も頑張って行こうと思います♬


2015/10/30 22:06 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: まる吉ママさん

こんばんは
まさかビール工場に、きれいな花園があるなんて知りませんでした(; ̄O ̄)
結構、ワンちゃんが遊びに来てて嬉しかったです♬
かりんを探せ!は、写真をサイズダウンしてたので、
画像が悪くて分かりずらかったかもしれませんね(^_^;)スミマセン


2015/10/30 22:13 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

