
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

ご近所散歩&ば~ちゃんの枕♪

►2015/10/29 11:00 

10月25日(日)の様子です、、、

と~ちゃんから、お散歩のお誘い♪
20151029_1.jpg

行かない、なんて訳がありませんよね~
20151029_2.jpg
でも微熱があった私は、お家でお留守番

一番近くの公園です
20151029_3.jpg

れもんは、とりあえず健康チェック?
20151029_4.jpg

残念ながら、お散歩の写真が少ししかありませんでした
20151029_5.jpg

しょうがないので、、、

翌日、10月26日(月)です

ば~ちゃん&ちゃ~ちゃん(私の母と叔母)が泊りに来てくれました♪
20151029_6.jpg
れもん、ば~ちゃんの枕が気になる様子、、、

なんか、居座っているようです
20151029_7.jpg
ば~ちゃんの寝るトコないです、、、

れもん&かりん、大好きな2人に会えて喜んでおりました~♪

【おまけ】
翌朝、積み上がったお布団の上で、、、
20151029_8.jpg
母に言ったら、「どこが?」っと言われてしまいました

やっぱり、飼い主バカ目線だったんですね、、、


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

日常コメント(10)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんにちは。
まだまだ安静にしているのですね。
パパさんが、頑張って散歩と写真を撮って来たのですね~♪
文句を言ったら撮ってくれなくなりますよ!
男は、おだてて使わないと~(笑)
れもん&かりんちゃんは、お母さんと叔母さんが来て呉れたので甘えてるのかな~(笑)
無理しない程度にリハビリ頑張ってくださいね。


2015/10/29 13:05 | パールどん URL編集 ]

れもかりファミリーな皆さん今日ワン(^O^)/
れもん&かりんちゃんちゃもさんがいないパパさんとだけの散歩ではやっぱりチョット寂しくた楽しさ半減じゃないかな?( ? _ ? )
その分ばーちゃんと、ちゃーちゃんが来てくれていっぱい遊んでもらえたみたいですね(*^o^*)
早くファミ散が出来るように体調回復するといいですね♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


2015/10/29 18:08 | ラッパ URL[ 編集 ]

こんばんは〜(・ω・)ノ
いえいえ、かりんちゃんの寝顔、まさしく『天使の寝顔』ですよ♬
因みに何を隠そうこの私も、ポの寝顔を見てそう言います(;^_^A
すると、それを側で聞いていた母は『うん、天使様〜(´∀`=)』と…
うちは親&祖母バカみたいです(。-_-。)
p.s.れもんちゃん&かりんちゃんのワンピ姿、お嬢様みたいでカワイイ‼︎
パパさん、姉妹を連れて歩くのが鼻高々なのでしょうねd(^_^o)


2015/10/29 21:13 | ポちゃママ URL[ 編集 ]

パパさんがお散歩と言う事は
ママさんはまだ体調があんまり良く無いんでしょうか。
これから季節の変わり目で寒暖差が激しくて
体調を壊しやすいのでお体に気をつけくださいね。


2015/10/29 22:56 | mine URL編集 ]

ちょもさん、まだ身体の方大丈夫じゃないみたいですね。
お母さんや叔母さん来てくれて助かりますね。
パパさんちゃんとお散歩中に写真撮ってくれるだけでもすごいと思う私。
かりんちゃん、天使ですよ~♪
私が見てもね!


2015/10/30 11:17 | チョッパ URL編集 ]

Re: パールどん父さん

おはようございます
もうすっかり元気なんですけどね
用心のため、、、( ̄▽ ̄)
昨日、母たちが帰ったので、れもんかりんも寂しそうです
旦那さま、頑張っておだててみます♬


2015/11/01 09:19 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ラッパさん

おはようございます
れもんかりん、お散歩できれば誰でもOKかも〜
足場が砂だったので、足が灰色になって帰ってきました(ー ー;)
冬は乾燥するので足がスグに汚れてしまいますよね、、、
賑やかだった母たちも昨日帰ったので淋しいかな?


2015/11/01 09:33 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ポちゃママさん

おはようございます
母とは「可愛い」の感覚が違うようです(^_^;)
叔母と二人で、可愛い〜♬っとバッカぷりを発揮してました
寝顔って可愛いですよね(≧∇≦)
ポちゃんの寝顔も見てみたいです♬


2015/11/01 09:46 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: mineさん

おはようございます
ご心配ありがとうございます!!
すっかり元気なのですが、熱っぽかったので家でゆっくりさせてもらいました♬
福岡は昨日からちょっと寒くなってきました(´・_・`)
mineさんも体調管理はしっかりなさってくださいね〜


2015/11/01 09:52 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: チョッパさん

おはようございます
薬の副作用で微熱が出たみたいですが、全然大丈夫ですよ♬
母たちがせっかく来てくれたので、この際たっぷり甘えています
れもんかりんも甘えていますよ〜
写真(ブログの素)を撮ってくれる旦那さまに感謝です


2015/11/01 10:15 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

