
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

幸せの55分

►2015/11/04 15:10 

11月1日(日)のお昼、、、

かりんがお膝でくつろいでおります♪
20151104_1.jpg

ベロ出てます、、、
20151104_2.jpg
旦那さま、ひたすら激写です

20151104_3.jpg
かりん、怒っちゃった?

でも、またすぐ、、
20151104_4.jpg
ベロ出てます

横から見てても、、、
20151104_5.jpg
かりん、暑いの?

20151104_6.jpg
ひとりを楽しみたいお年頃のようです

でも、やっぱり出てますよ、、、
20151104_7.jpg
なんで、ベロ出ちゃうんでしょうね

その頃の、れもんは、、、
20151104_8.jpg

かりんは相変わらず、、、
20151104_9.jpg
ちなみに、最初の写真から、上の写真まで55分間

ずっと、私のお膝に乗ってましたよ しあわせ~♪

20151104_10.jpg
時々は、か~ちゃんが独占してもいいよね

【おまけ】
その日の夜は、、、
20151104_11.jpg
豪華ゆでササミ♪ ←我が家ではごちそうなんです!!


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

日常コメント(6)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

れもかりファミリーの皆さん今日ワン(^O^)/
かりんちゃんかーちゃんの膝をを独占してましたか‼️
ラックは引っ付いてくる事はあっても膝やお腹の上に乗ってくる事はまずありません(´・_・`)
うらめしや〜、いやもとい、羨ましい限りですね!(*^o^*)
でも何故にホントずっと舌が出てるんでしょうね?
いつものごとく下の毛布(?)をレロレロさるためかな⁉️(^_^)☆


2015/11/04 17:30 | ラッパ URL[ 編集 ]

こんばんは。
舌がベローンのかりんちゃんママのお膝で幸せのベローンかな?
パパさんの激写にめげず独占ですか~(笑)
パールどんは、抱っこ大好きだったのですが、
琥珀は、余り抱っこと来ないですよ傍で寝てるだけですね。
お顔をペロペロしたり手を嘗めますが~(笑)


2015/11/04 22:20 | パールどん URL編集 ]

Re: ラッパさん

こんにちは
お膝に乗られると、足が痺れるんですけどね(^_^;)
ラック君(5kg)に乗っかられたら、足がヤバイかも、、、?
そういえば、天使チョビ(柴雑)&もも(ハスキー雑)はお膝になんて乗って来ませんでしたね
れもんかりんは甘えん坊なのかな〜
レロレロするわけでもなく、ただ出てました、、、不思議♬


2015/11/05 11:40 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

こんにちは
私のお膝でも幸せだったのかな?
だと嬉しいです( ̄▽ ̄)
私も幸せ〜♬
琥珀くんはお膝に興味ないんですね〜
やっぱり、それぞれ個性ですね♬


2015/11/05 11:56 | ちょも URL[ 編集 ]

こんにちはー(^_^)

ホントなんて羨ましいっo(`ω´ )oムキー‼︎
カワイイよぅ〜(´Д`♯)
私、そういう光景が夢だったんです…
ところが、ポは膝に乗っけても直ぐ降りる、抱っこもイヤイヤ、顔ペロなどもってのほか…_| ̄|○
よほど私の手に食べ物臭が付いている時だけレロレロレロ〜(´Д` )

そんなポですが、布団に入って寝る時だけは、私のホッペに丸っこくしたお尻をピトッとひっつけて眠るのです…(;^_^A


2015/11/07 11:17 | ポちゃママ URL[ 編集 ]

Re: ポちゃママさん

おはようございます
冬は、かりんがお膝に来る確率が上がります♬
今もお膝にいますよ〜
コタツ布団をハムハムしながら、
私の太ももも一緒にハムハムするのはやめて欲しいですが(^_^;)
ポちゃんは男のだから甘えベタなのかな〜
でも何故にママにお尻を、、、( ̄▽ ̄)、、、ポちゃん♬


2015/11/08 09:36 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

