
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

トリミング行ってきます

►2014/07/11 11:39 

そろそろ、モッサモサになってきました

れもん
20140711_1.jpg

かりん
20140711_2.jpg

しかも
20140711_g1.gif
れもん、かゆいの?

GIFアニメはGIFアニメ・アニメーション作成サイトで作らせて頂きました

さて、今日はトリミング♪

20140711_3.jpg

じゃっ、行こうか~

この かりん のお部屋(どう見てもキャリーバッグだけど)
20140711_4.jpg
ときどき、キャリーバッグ に変身します!
※あくまでも、基本は かりん のお部屋です

かりん もちゃんと入ってますよ~
20140711_5.jpg

てことで、トリミング行ってきま~す!

てか、もうすでにトリマーさんに預けてきました♪

私はひとり、、、さみしい

さて、今のうちに掃除しよっと


トリミングを頑張る れもん&かりん に
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

お手入れコメント(2)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんにちは。
今日は暑い暑い2マル地方です💦

れもんちゃん&かりんちゃん、トリミング後のUPがすごく楽しみです♪
もけもけボサボサもすごく好きなんですけどね。
元が可愛いから更に可愛くなって帰ってくるんだろうなぁ(#^.^#)
アニメ、動画みたいですね。すごい~(拍手)


2014/07/11 14:19 | もも URL編集 ]

Re: タイトルなし

> ももサン

こんばんは
今からどんどん暑くなっていくんでしょうね
ワンコには辛い季節ですよね
トリミング無事に終わりました(^∇^)
可愛くなった姿をUPできたらな〜♪
などと目論んでいます( ̄▽ ̄)


2014/07/11 21:41 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

