
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

炭酸スパで、さらフワ~♪

►2015/11/10 11:00 

11月5日(木)は、、、

と~ちゃんに連れられてドコに行ったのかな?
20151110_1.jpg

20151110_2.jpg
今回も、旦那さまがトリミングに連れて行ってくれました!!

ちなみに、数日前のかりん、、、
20151110_3.jpg
モケモケ小僧(女の子だけど)でした

れもんはどうかな?
20151110_4.jpg
ご満悦のようです♪

ふたりで、ツーショットだよ~!!
20151110_5.jpg

気を取り直しまして、、、
20151110_6.jpg
れもん、すでに嫌そうな顔、、、

20151110_7.jpg
今日も気乗りでない、れもん&かりん でした

【おまけ】
癒し(←あくまでも飼い主目線)の1枚
20151110_8.jpg
炭酸スパでさらフワです♪


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

お手入れコメント(6)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんにちは。
さらフワ真っ白で好い匂いに為ったのですね~♪
パパさんイクメンに為ったのですね~(笑)
琥珀もそろそろトリミングかな?お目目が見えなくなったから~汗


2015/11/10 12:09 | パールどん URL編集 ]

れもかりファミリーの皆さん今日はヽ(^o^)丿

えっ、パパさん木曜日お仕事お休み?
11月8日OWに行かれたんですね。
ラック家が早く帰ったばっかりに可愛くなった
れもん&かりんちゃんに会い損ねました((+_+))
会えてたらラックもきっと喜んでいただろうに
もう少し、居ればよかった。残念、残念!


2015/11/10 13:01 | ラッパ URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
サラふわで、手触り最高です( ̄▽ ̄)
イクメンと〜ちゃんで、ありがたいですね♬
でも、トリミング前のブラッシングは私が頑張りましたよ〜(^-^)v
琥珀くんもソロソロですか?
フワフワにしてもらってくださいね〜
(今も十分フワフワだけど、、、)


2015/11/11 21:05 | ちょも URL[ 編集 ]

マルチーズは毛が長い方が可愛い?
でも手入れが大変なので、短く切ってしまいます。(^_^;)


2015/11/11 21:30 | mine URL編集 ]

Re: ラッパさん

こんばんは
旦那さま、お仕事抜けて連れてってくれました〜
ワタクシ、手足が痺れてて運転できないのです、、、(T_T)うぅ
というコトで、クリスマス会は旦那さまはノンアルコールでお願いします( ̄▽ ̄)
我が家がもっと早く行けば、会えたかもしれませんね〜
ラック君ゴメンね(>_<)


2015/11/11 22:24 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: mineさん

こんばんは
私もロングコートに憧れます♬
長い毛をなびかせて歩かせてみたいです!!
でも、でも、、、とてもお手入れできません(>_<)
なので我が家も短くカットです
短いのも可愛いですよねっ(≧∇≦)


2015/11/11 22:30 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

