
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

今年最後のフィラリア予防

►2015/11/14 11:37 

最近、遅れ気味なブログ内容ですが、、、

11月6日(金)は、高級オヤツ(フィラリア予防薬)の日でした♪
20151114_1.jpg

ちなみに、前回は、、、
20151114_2.jpg
ブログには残してなかったけど、10月7日でした、、、

6日じゃなかった、、、 まぁ、いっか♪

毎月、高級オヤツは大人気!!
20151114_3.jpg

待たせ過ぎたら、抗議されます
20151114_4.jpg

準備できましたよ~
20151114_5.jpg
やっぱり、れもんは食い意地が張っています

20151114_6.jpg
毎回からまれる、可哀そうなかりん

20151114_7.jpg
かりん、呆れています

何だかんだ、高級オヤツにあり付けたようです♪
20151114_8.jpg
かりん、よかったね♪

20151114_9.jpg
来月はもうないけど、、、黙ってよ~っと

【今年のフィラリア予防の投薬日】
4/15/16/17/18/69/6 → 10/7 → 11/6

来年は毎月1日に投薬できるかな?


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

健康コメント(6)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

れもかりファミリーの皆さん今日はヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あれあれ〜?何だか途中から1日の投薬日が
ずれてる気が…?!(笑)
ラック家はキチンと1日にあげましたよ(^_^)v
よほどこのお薬は美味しいんでしょうね〜!
ラックももの凄く食い付きがいいんです(*^o^*)


2015/11/14 13:09 | ラッパ URL[ 編集 ]

忘れていました~汗
いま挙げたのですが、のんびり食べていますよ~(笑)


2015/11/14 18:44 | パールどん URL編集 ]

うちもよー忘れてます(^O^;)
どんどん日にちがずれちゃって…
今から食べさせます!忘れとった^^;
れもかりちゃん高級おやつお口に合ってよかったね!
美味しかとが1番よね(*^^*)


2015/11/15 01:22 | ひよこママ URL[ 編集 ]

Re: ラッパさん

こんにちは
忘れっぽい飼い主なので、途中で大幅にズレてしまいましたよ(^_^;)
最後まで1日を守れたコトなんてないかも、、、
ラック家はスバラシイ!!
パパさんママさん、飼い主の鏡ですね♬
ラック君が食いつくなんて、相当美味しいんでしょうね(^∇^)


2015/11/16 12:12 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

こんにちは
やっぱり、うっかり忘れてちゃいますよね(^_^;)
私も人様のブログで思い出したり、、、
最後のお薬で今年は安心ですね♬
琥珀くん、取られる心配がないからのんびり食べれるね〜
来年の春までは、高級オヤツおあずけです( ̄▽ ̄)


2015/11/16 12:18 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ひよこママさん

こんにちは
忘れ派(←なんじゃソレ)が意外に多そうで、ちょっと安心♬
ラック家は1日厳守だそうで、、、素晴らしい( ̄O ̄;)
れもんの口には何でも美味しいに違いありません!!
来春まで高級オヤツはお預けだけど、普通のオヤツはもらえるからいっか♬
ひよめーちゃんも、予防完了でよかったです(^∇^)


2015/11/16 12:25 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

