
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

久しぶりの撮影会♪

►2015/11/16 11:29 

11月8日(日)は、久しぶりの、、、

20151116_1.jpg
かりんは、どこでもOKのようですが、、、

会場では、ドッグショーが開催されております♪
20151116_2.jpg

でも、我が家の目的はコッチ↓
20151116_3.jpg
そう、久しぶりに犬吉猫吉の撮影会へ行ってきました♪

広い会場からお友達を発見!!
20151116_4.jpg
(左:我が家 中央:侘助くん 右:ひよこ&めばるちゃん)

20151116_5.jpg
エヴリン君が来る前に撮っちゃった、、、ゴメンね~

初めてのお友達(←お名前を忘れちゃった)
20151116_6.jpg
マルチーズっぽいような、トイプーっぽいような、、、でも、胴長?

答えは、、、マルチーズダックスのミックスでした♪
ふわふわの白いダックスみたいで、可愛いですね

さてさて、お友達は可愛く撮影してもらってますね~♪
20151116_7.jpg

れもん&かりん は順番待ちかな?
20151116_8.jpg

張りきって撮ってもらいました!!
20151116_9.jpg
でも、ちょっと微妙な表情、、、

帰りがけに、しろ&もも兄妹と遭遇♪
20151116_10.jpg

かりん、必死でしろ君の方へ!!
20151116_11.jpg
でもこの後、しろ君を襲って、、、 肉食系なかりんでした

しろ君、ゴメンね~
20151116_12.jpg
いい迷惑なしろ君でした、、、

久しぶりにお友達に会えて、れもん&かりん も楽しそうでした♪


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

撮影会コメント(4)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

れもかりファミリーの皆さん今日はヾ(@⌒ー⌒@)ノ

更新早っ‼️!(◎_◎;)
もう昨日撮影会の事をアップしてるってよくよく
読み進めると先週の撮影会の様子やった(笑)(^^;;
タイトルに撮影会って書いてたからてっきり昨日の
事だと早とちり(;^_^A

先週はラック家先に帰ったからすれ違いになって
しまったんですよね。
ただ昨日は久しぶりに会えて楽しかったですよ♪
まる吉ファミリーにも会えたしネェ~*\(^o^)/*
少しずつ体調も良くなってるようで、これかられもんちゃん
かりんちゃんといっぱいお出掛けしないとネェ~♪

またお会いするのが楽しみです(*^o^*)
次はクリスマス会かな⁉️


2015/11/16 14:10 | ラッパ URL[ 編集 ]

こんばんは。
ママさんの入院で暫く行けなかったから~♪
久し振りの撮影会ですね~(笑)
昨日も行ったのですか~♪
しろくんにラブラブだったかりんちゃん何で怒ったのかな?
しろくんが浮気?したのを感じていたのかな~(笑)


2015/11/16 20:52 | パールどん URL編集 ]

Re: ラッパさん

こんにちは
最近、遅れ気味な更新ですよ(^_^;)
2週続けて撮影会の内容になってしまいました〜
この日はラック君に会えなかったから、翌週は会いに行きました♬
マスクに眼鏡の不審人物だったから、ラック君ビックリしたかな?
やっぱり、みんなに会えるのは嬉しいですね(^∇^)


2015/11/18 12:21 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

こんにちは
久しぶりの撮影会は楽しかったです♬
お友達に会えるかと思ったら、心もウキウキですよ〜(^∇^)
楽しくて、2週続けて行ってきちゃいました♬
かりん、しろ君LOVE過ぎて激しいです(^_^;)
でも、しろ君が夢中なのは、、、オヤツです!!


2015/11/18 12:28 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

