
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

2連チャンで撮影会♪

►2015/11/17 16:25 

11月15日(日)は、、、

2週連続で撮影会に参加です!!

『北九州どうぶつ愛護フェスティバル』の会場で撮影ですよ~
20151117_1.jpg

と、その前に、、、外の広場で、可愛いワンコ見つけました!!
20151117_2.jpg
カッコよくて可愛いです♪

天使ももが半分ハスキーだったので、ハスキー大好きです
20151117_3.jpg
むちゃむちゃ可愛かったです♪

さて、会場ではいろんなイベントがありました(↓他にもイロイロ、、、)
20151117_4.jpg
※爪切り中のワンコは、お友達のひよこちゃんです

お友達のラック君いました~
20151117_5.jpg
ちょっと、鈍感なれもんでした、、、

なんとラック君、七五三の衣装ですよ~!!
20151117_6.jpg
※撮影:ラックパパ ➡︎ ラック君のブログ

なっなんと、侘助くんもでした~!! ➡︎ 侘助くんのブログ
20151117_7.jpg
ふたりとも、よく似合ってカッコイイですね♪

しろ君&ももちゃんを見つけたかりんは、、、
20151117_8.jpg
今日も積極的でした~

ひよこちゃんは、満面の笑みで撮影にのぞみ
20151117_9.jpg
めばるちゃんは、、、疲れちゃった?

れもん&かりん は、、、
20151117_10.jpg
ピンボケやら、イマイチな写真しかなかったです

と思ったら、ラックパパさんが撮った写真を送ってくれました♪
20151117_11.jpg
どうやら、笑顔で撮れたみたいですね ありがとう~

この日は、とてもとても会いたかった2ワンコに会えました!!
20151117_12.jpg
この子たちとの初対面の様子は、、、

次回、お送りしま~す♪


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

撮影会コメント(6)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

れもかりファミリーの皆さん今日は
(^O^☆♪

今度こそホントに更新早っ‼︎(笑)
こっちはまだ写真の整理も終わってないと言うか、午前中のお出掛けの様子すらアップできてないというのに…(^_^;)
でも、更新のペースも少しずつ上がってきたみたいで、やっぱり撮影会に行ったり、まるっこのお友達と会ったりするのが、癒し&一番の治療になってるのかな⁈
次回ご対面の様子をどのようにもっていくのか楽しみです♪
おまけ
写真無理やりでも使ってくれてありがとう〜*\(^o^)/*


2015/11/17 17:16 | ラッパ URL[ 編集 ]

こんばんは。
撮影会を楽しんでいますね~♪
パパさんもイクメンになって楽しんで居るのかな~(笑)
七五三の季節ですね~凛々しいラック&ワビ助君ですね~♪
でもかりんちゃんは、しろくんしか見えてないのかな~爆笑
新しい出会いが在ったのですね~♪


2015/11/17 18:50 | パールどん URL編集 ]

Re: ラッパさん

こんにちは
今回は、2泊3日の治療の前に、必死こいて更新しましたっ!!
旦那さまが撮った、大量の写真をチョイスするのが大変です(^_^;)
削除もいっぱいしましたよ、、、地面やら、誰かのお尻やら、、、
家に帰り着くとドッと疲れが出ますが、それ以上にお友達に元気をもらいましたよ♬
また遊んでくださいね〜(^∇^)


2015/11/18 12:36 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

こんにちは
今回は、少し遠い場所でしたが頑張って行って来ました♬
(頑張って運転したのは旦那さまですが、、、)
旦那さま、れもんかりんが可愛くてしょうがないようです
れもんかりんに対するニヤけた顔を見せてあげたいです( ̄▽ ̄)
七五三、我が家は来年です、、、どうするかな?


2015/11/18 12:43 | ちょも URL[ 編集 ]

爪切りひーちゃん大人しくって悲しくなります…
親はいつも血まみれ覚悟なのに^^;
れもかりちゃんに2週続けて会えて嬉しかった~♪
かりんちゃんはしろくんにこんなにラブラブなのね(〃∇〃)
ベストカップルだね~(*^^*)
満面のひーちゃんの写真嬉しいです!ありがとう♪
次はどこで会えるか楽しみにしてます^^
続きの対面も楽しみにしています♪


2015/11/18 23:15 | ひよこママ URL[ 編集 ]

Re: ひよこママさん

おはようございます
うちも同じですよ〜!!
れもんは家では超反抗的なのに、、、
トリマーさんが相手だとお利口さんにしてるらしいです( ̄O ̄;)
かりんは、しろ君としろママさんが大好きなんですよ♪
ひよこちゃんの笑顔があまりも可愛くて(≧∇≦)


2015/11/19 08:00 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

