
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

やっと会えたね♪

►2015/11/19 11:00 

11月15日(日)の撮影会、、、

もしかしたら、とっても会いたい『あの子たち』がいるかもよ♪
20151119_1.jpg
今日は来てるかな?

20151119_2.jpg
ラック君が居場所を知っているようです!!

ラック君について行ってみると、、、
20151119_3.jpg

居ました〜!! 、、、でも、なんか変(´・_・`)
20151119_4.jpg
人混みと暑さでダウンしちゃったようです(T_T)

まる吉くん、人混みをよけて風にあたりに行きました(>_<)大丈夫かな?

   ・
   ・
   ・

しばらくして、まる吉くん達を探してみましたが、、、見当たりません
20151119_5.jpg
またもや、ラック君が見つけてくれました♪

居ました〜(≧∇≦)
20151119_6.jpg
同じお母さんから産まれましたよ♪

もうひとりは、、、
20151119_7.jpg
とってもチャーミング(≧∇≦)

でもでも、、、れもん、弟に吠えられました(; ̄O ̄)
20151119_8.jpg
吠えっぷりが、れもんにソックリです♪

青音ちゃんとかりんは、上手にごあいさつ♪
20151119_9.jpg
青音ちゃんは、とってもフレンドリ〜

れもん達、少しは慣れてきたかな?
20151119_10.jpg

れもん、ラックパパに助けを求めています!!
20151119_11.jpg
もう少し、触れあいが必要なようですね(^_^;)

まる吉くんとかりんは義理兄妹で記念写真♪
20151119_013.jpg

ようやく、姉弟は仲良くおやつタイム♪
20151119_12.jpg
姉弟そろって、オヤツに釣られてるだけかも、、、

まる吉ママさん
まる吉くんが体調不良なのに、相手をしてくれてありがとうございました!!

ラックファミリーの皆さん
れもん&かりんの弟&従妹に会わせてくれてありがとう♪

20151119_0014.jpg

20151119_15.jpg
※まる吉くん&青音ちゃんのブログ ➡︎ まる吉と共同生活!

とっても、とっ〜ても嬉しい1日でした♪


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

親戚さんコメント(10)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんにちは。
れもんちゃんの弟のまる吉君に逢えたのですね~♪
かりんちゃんの従妹の青音ちゃんにも逢えたのですか~♪
親戚の子に逢えると嬉しいですね~♪


2015/11/19 12:29 | パールどん URL編集 ]

れもんちゃん兄妹に会えてよかったね~♪
親戚さんに合えるのは嬉しいよね。
かりんちゃんも!!
素敵な出会いが出来たお出かけでしたね~。


2015/11/19 13:55 | チョッパ URL編集 ]

こんばんは!
おぉ!全部ご対面記事ですね!うれしいです!
早速、リンクさせていただきます!
写真を見ても具合悪そうですね。。。
かなり辛かったんだと思います。
ママ失格です。反省しております。
ご心配をおかけいたしました!
何日か具合は悪そうでしたが、今はなんとか普通のようです。
ご飯はマクマク食べておりましたが。。。
私に全く余裕がなく、大変申し訳なかったです。
まひるの事を思い出してしまって。。。
れもんちゃんにおやつを食べてもらえなかった!
今度は、絶対に食べてもらえるおやつを用意します!
また、お会いできる日を楽しみにしてます!


2015/11/19 20:31 | まる吉ママ URL編集 ]

親戚にお会いしたのですね。
うちのルルの親戚は何処にいるんでしょうね。
兄弟とかいるのかな、会ってみたいです。


2015/11/19 23:32 | mine URL編集 ]

Re: パールどん父さん

おはようございます
やっと会えました〜♬
同じ家庭で育ったふたりが、れもんかりんの弟と従妹だなんてホント奇跡です!!
お友達のラックファミリーの協力がなかったら、
まだまだ会えずにいたかもしれません
産みの母以外の親戚に会うのは初めてなのでとっても嬉しかったです♬


2015/11/20 08:37 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: チョッパさん

おはようございます
とってもとっても嬉しかったです(≧∇≦)、、、私が。
最初、れもんは吠えられちゃったけど、少しずつ慣れてきましたよ♬
いつもはかりんが、いの一番に吠えかかるのにこの日はお利口さんでした
親戚のにおいがしたのかな?
ぱーるちゃんとのんちゃんは、親子でずっと一緒にいられてとっても羨ましいです!!


2015/11/20 09:07 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: まる吉ママさん

おはようございます
まる吉くん、しばらく具合悪かったんですね、、、
体調不良の時に、無理させてしまってゴメンなさい(>_<)
とりあえず元気に戻ってよかったです!!
れもんかりんが同じようになったら、私もあたふたするので全然気にしないでくださいね!!
あんな時だったのに、相手をしてくれてありがとうございました
今度は元気な時にいっぱい遊んでくださいね♬
オヤツ、楽しみにしてま〜す(←なんてヤツ)


2015/11/20 09:17 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: mineさん

おはようございます
そうなんです、やっと会えたんですよ♬
まる吉くん青音ちゃんの存在を知ってから7ヶ月、、、
仲介してくれたラックファミリーに感謝です♬
ルルちゃんにも何処かに兄弟がいるんでしょうね〜
でも、ルルちゃんには、mineさんとママさんがいてくれるだけで、きっと幸せいっぱいですよね♬


2015/11/20 09:25 | ちょも URL[ 編集 ]

れもかりファミリーの皆さん今晩は<m(__)m>
良かったですね~会えて♫
来ないと聞いてたからホントまさかのまさかでした(@_@)
ラック家は何もしてないのに、そんなに感謝されると恐縮で(*_*)
元々はちょもさんが、ラックのステッカーをブログにアップしてくれたのがきっかけですから!!\(^o^)/


2015/11/21 20:56 | ラッパ URL[ 編集 ]

Re: ラッパさん

こんにちは
やっぱりラック君に会いたかったので行ってみました♬
まる吉くん&青音ちゃんはいないかもと思っていたら、、、
本当にありがとうございました!!
m(_ _)m
、、、m(_ _)m
、、、、、、m(_ _)m
ホントにホントに嬉しかったです♬
この日ラック家がいなかったら、多分会えてないような気がします
でも、お互い家族(←って言うのかな?)に会えて良かったですね(^∇^)
※コメントのお返事が遅くなってスミマセンっ


2015/11/26 14:09 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

