
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

存在、薄い、、、?

►2015/11/26 14:12 

11月20日の朝、、、

20151126_1.jpg
2泊3日の治療の旅に出て、母不在の我が家です、、、

やっぱり、淋しいのかな?

この日のお昼前、ワタクシ帰還♪
20151126_2.jpg
でも、微妙な歓迎でした、、、

ふたりとも、くっ付いて来るかな?
20151126_3.jpg
※洗面所に行っただけです

でも、どうも歓迎が薄い れもん&かりん です
20151126_4.jpg

やっと来たかと思ったら、、、
20151126_5.jpg
なんだか、ちょっぴり、、、サミシイです

一応、歓迎はしてもらいましたが(ホンの一瞬)
20151126_6.jpg

かりん、笑顔じゃないし、、、
20151126_7.jpg
ちょっとだけ、打ちひしがれた飼い主でした

でも、数日後の れもん&かりん
20151126_8.jpg
やっぱり、淋しかったのだと思い込むことにします♪


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

日常コメント(6)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

れもかりファミリーの皆さん今日は
\(^o^)/
存在薄い事なんてないですよ!いつもいるかあちゃんがいないと淋しくないはずないじゃないですか!
意外と旅に出ている間玄関でずっと帰りを待ってるかもよ?!Σ( ̄□ ̄)!


2015/11/26 16:46 | ラッパ URL[ 編集 ]

こんばんは。
ママさんが入院してたのに歓迎が薄いと落ち込んで居るのですか~汗
姉妹は、ちゃんと歓迎していますよ~♪
大事なママを忘れる事はないですよ。


2015/11/26 21:04 | パールどん URL編集 ]

ちょもさん
やっぱり2ワンだとそんなに寂しくないんじゃ
無いですか。
うちのルルは一人なので長いお留守番は大変です。
わたしが帰っても歓迎なんてしてくれませんよ。
部屋の中が何時もと違って滅茶滅茶になってます。
何時もはイタズラなんてしないんですけど、
長いお留守番の時は嫌がらせなんですかね。


2015/11/26 23:43 | mine URL編集 ]

Re: ラッパさん

こんにちは
イヤイヤ、、、(ー ー;)
どうせふたりでソファで寝てるに違いありません!!
プロレスごっこや、鬼ごっこまでもしてるかも〜
夜はと〜ちゃんいるしね、、、


2015/11/28 12:16 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

こんにちは
1ヶ月の入院後はわりかし歓迎してくれたんですが、、、
2泊3日、、、1日丸々いないのは1日だけだし、、、
そんなもんですよね(^_^;)
父さん、慰めありがとうございます♬


2015/11/28 12:25 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: mineさん

こんにちは
そうですよね、ふたりで遊べますもね、、、(ー ー;)
ルルちゃん、イヤがらせで抗議してるんですね!!
ひとりは淋しいもんね(´・_・`)
れもんも、時々イヤがらせしますよ〜


2015/11/28 12:29 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

