
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

紅葉見れた?

►2015/11/29 10:14 

11月23日(月)は、、、天使チョビの誕生日♪

虹の橋で元気にしてるかな?
20151129_13.jpg
ちょい悪なチョビです♪

さて、この日の れもん&かりん は?
20151129_1.jpg
父娘でお散歩です♪

20151129_2.jpg

旦那さま、紅葉を見たかったようですが、、、
20151129_3.jpg
微妙な感じです

かりんも撮る?
20151129_4.jpg

変顔、あります!!
20151129_5.jpg

この日は気温が少し高かったようです
20151129_6.jpg
れもん&かりん、うなだれております、、、

帽子をかぶせてもらいましたよ♪
20151129_7.jpg
れもん、似合ってないかも、、、

かわいいワンショット
20151129_8.jpg
(あくまでも飼い主目線)

さて、休憩は終わりのようです
20151129_9.jpg

お友達(たぶん初対面)にも会えたようです
20151129_10.jpg

あんなに晴れていたのに、いつの間にか、、、
20151129_11.jpg
どんだけ長いお散歩なんだか、、、

楽しいお散歩だったかな?
20151129_12.jpg
と~ちゃんとお散歩、良かったね♪


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

おでかけコメント(4)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

れもかりファミリーの皆さん今日はヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今年はちょっと前までは暖かかったから紅葉はまだ微妙な
感じですね~(・・?)
ちょもさんは大事をとってお留守番だっのかな?
早くファミ散できるようにバッチリになるといいですねっ‼️
それにしてもれもんちゃんの舌異常な位に長いというか、
伸びまくってますね‼️!(◎_◎;)


2015/11/29 14:11 | ラッパ URL[ 編集 ]

今年は暖かいので紅葉が遅れている見たですね。
我が家の方は全然です。
れもん&かりんちゃんも暑そうですね。


2015/11/29 22:20 | mine URL編集 ]

Re: ラッパさん

おはようございます
残念ながら、紅葉と言うより黄葉だったようです
私は、お家でゆっくり(ダラダラ)と過ごしてました(^_^;)
れもんの舌、長いでしょ♬
よく、あの長いモノがお口の中に収まってるなぁと感心します


2015/12/01 09:08 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: mineさん

おはようございます
キレイな紅葉をバックに撮影したかったようですが、ちょっと残念です(´・_・`)
やっぱり、暖かかったですもんね〜
でも、数日後はとっても寒かったです(>_<)
急に寒くなったので、体調にはお気をつけくださいね!!


2015/12/01 09:12 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

