
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

トリミング終わりました~

►2014/07/12 10:21 

昨日のトリミング、無事に終わりました♪

まずは、トリミング前の れもん&かりん
20140712_1.jpg
と、こんな感じでしたが

キレイになりましたよ〜

はい、こっち向いて!
20140712_2.jpg

20140712_3.jpg

20140712_4.jpg

えっと、気を取り直しまして

れもん
20140712_5.jpg

20140712_6.jpg
わたくし小心者ゆえ思い切ったカットができません、、、

かりん
20140712_7.jpg

20140712_8.jpg

20140712_9.jpg

20140712_10.jpg

20140712_11.jpg

20140712_12.jpg

そんなことないよ!
れもん とっても可愛いよ!!
(↑飼い主バカ)

ほら!
20140712_13.jpg
なんか女の子みたいです(女の子だけど、、、)

と、キレイになった れもん&かりん のお披露目が終わったところで、、、

今日はこれからお出かけで~す♪
では、行ってまいります


可愛くなった れもん&かりん に
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

お手入れコメント(4)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

きゃわいい♥

こんにちは。
思った通りめちゃくちゃ可愛くなりましたね~♥
ハ~、近くにいたらスリスリしたい。
(って私異常者ではありません・笑)
ひまわりリボンは夏の定番ですネ♪
れもんちゃん本人もすっきりしてとても嬉しそう♪
かりんちゃんもちゃんとポーズ決めてくれて(#^.^#)
お出かけ?いいな♪
美人姉妹ちゃん、どこに行っても注目の的だネ(^_-)-☆


2014/07/12 10:40 | もも URL編集 ]

れもんちゃん&かりんちゃん、トリミングで一層可愛くなりましたね!
2人ともひまわり娘ですね~(*^_^*)
お出掛け楽しかったかな?
うまうまいっぱい食べられたかな?
ブログのup楽しみにしてまーす♪


2014/07/12 21:38 | あめとりん* URL編集 ]

Re: きゃわいい♥

> ももサン

こんばんは
ひまわりリボンは、耳の毛が大変なコトになる前に先ほどはずしました
ホントはもっとリボンのままでいんだケド残念!
美人姉妹ではありませんが、2匹でギャンギャンうるさいので、ある意味注目の的かもしれません(汗



2014/07/12 23:32 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

> あめとりんサン

こんばんは
トリミングでキレイになりましたが、かりんの残念なお顔(ぶさいく)は変わりませんでした!
以前、研ナオコと言われたことがあります(^_^;)
※研ナオコさんごめんなさい


2014/07/12 23:38 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

