
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

まるっこクリスマス♪

►2015/12/09 11:00 

12月5日(土)の夜は、、、

20151208_1.jpg
今日は、チームまるっこのクリスマス会ですよ~

すでに皆さん集合してました♪
20151208_2.jpg

侘助くん、お出迎えありがとう!!
20151208_3.jpg

撮影会でお会いした5ワンコちゃんかな?
20151208_4.jpg
お名前をお聞きしてませんでした 誰かご存知の方いないかな?
追記➡︎左から、颯(りゅう)くん息子・リン太郎くん・さくらちゃん・桃ちゃん
  ➡︎ヨーキー、ナナちゃん

さあ、クリスマスパーティのはじまりです♪
20151208_5.jpg

やっぱり、しろ君はごはんに目がないようです
20151208_6.jpg

エヴリン君は王子さまのようですよ~♪
20151208_7.jpg
王子さまは控えめです

かりん、SAM家に出張中
20151208_8.jpg
お会いするのは2度目なので、ちょっと緊張気味です

本日のワンコ、、、総勢24ワンコです!!
20151208_9.jpg
24ワンコがちゃんと写ってたの、コレ1枚だけでした 何枚も撮ったのに、、、

サンタさんがいましたよ♪
20151208_10.jpg
、、、おっサンタさんでした

おっサンタさんの愛息子のラック君と一緒に♪
20151208_11.jpg
それぞれ違うことを考えているようですね、、、

他にも、こんなワンコさんとご一緒できました!!
20151208_12.jpg
退院後、久しぶりに楽しい時間を過ごせました

みなさん、ありがとうございました~♪

【おまけ】
20151208_013.jpg
かりん、大好きなしろ君の隣をGET!!


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

チームまるっこコメント(8)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

楽しいまるっこクリスマスですね~♪
ラックパパさんがおっサンタだったのですね~(笑)
ゆう太くん雪だるまが、凄いですね!!
侘助君は、カレンダーでパールどんのお隣にいますね~♪
いまだに11月のカレンダーですよ~(笑)
かりんちゃんは、しろくんの隣をゲットですね~(笑)
ぱっくんは、ニニさん黒子で参加ですか~(笑)


2015/12/09 13:47 | パールどん URL編集 ]

こんにちは。
先日はナナへの祝コメどうもありがとう。
これからも元気に過ごせるようにがんばりますネ。

楽しい1日を過ごされてきたのですね♪
マルちゃんがいっぱい(≧◇≦)
みな可愛いなぁ♥
かりんちゃん、しろくんのお隣をゲットできて良かったネ( *´艸`)
れもんちゃんはかりんちゃんの後ろかな?
また来年も楽しみだね♪


2015/12/09 15:00 | もも URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

こんにちは
楽しすぎて、予定より長居してしまいました♬
ラックパパさん、楽しい方です(≧∇≦)
我が家には今年の365カレンダーがないのです(T_T)
ゆう太くんの雪だるまコスチューム、ちょっと拝借したのでそのうちお披露目します♬


2015/12/09 16:38 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ももサン

こんにちは
かりんはしろ君が大好きだけど、しろ君はオヤツが大好き♬
かりんの恋は叶いそうもありませんね〜
当たりです!!かりんの後ろはれもんですよ♬
ナナちゃんが元気になって本当に嬉しいです(≧∇≦)
チャッピー君、頑張れ〜!!


2015/12/09 16:42 | ちょも URL[ 編集 ]

こんばんは!
楽しそうですね。。。
さすがに、この数は圧巻ですね!
いつかは、参加を。。。と思っているのですが、
まる吉の興奮状態では、無理かなぁ?
私は、ここの所、青に目薬をするのが戦争のようです。。。
まる吉は、落ち着ています!


2015/12/09 22:14 | まる吉ママ URL編集 ]

れもかりファミリーの皆さん今晩はm(_ _)m

ラッパ改めおっサンタです(笑)
ホント楽しいまるクリナイトでしたね〜♪
素面ながら時間が経つのを忘れて楽しみました(^_^)v
こんな集まりならしょっちゅうでもOKですね!
しかしながらいつも編集・更新が早い!(◎_◎;)

我が家のブログは…(^^;;


2015/12/09 22:34 | ラッパ URL[ 編集 ]

Re: まる吉ママさん

こんにちは
まる吉と青音ちゃんが参加できなくて残念でした(>_<)
体調が良い時にぜひぜひまた遊んでくださいね♬
天使もももてんかん持ちでした
やっぱりお出かけすると発作が出てました
お薬でコントロールできますように!!
青ちゃんも、おメメ早く良くなるといいですね


2015/12/10 11:44 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ラッパさん

こんにちは
おっサン、、、タさん、人気者でしたね♬
うちの旦那さまも飲めなかったけど、とっても楽しそうでしたよ〜
まるっこにまみれて、幸せで〜す!!
楽しい宴をありがとうございました(≧∇≦)
次は○岡家の5ワンと仲良しになりたいです♬


2015/12/10 11:53 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

