
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

プレゼントいっぱい♪

►2015/12/10 11:00 

12月5日(土)の、、、

『まるっこクリスマス会』で、プレゼントをいただきました♪
20151210_1.jpg
こんなにイッパイ

おっと、コチラもですよ~
20151210_2.jpg
かりん、さっそく遊んでおります

20151210_3.jpg
まるっこのパパさん、ママさん、ありがとうございました!!

さて、やっと誕生日プレゼントが届きました♪
20151210_4.jpg
犬にやさしい『バディベルト』です
 ※詳しくはコチラで ⇒ PET'S THE WORLD

さ~て、付けてみてもらいましたよ♪
20151210_5.jpg
、、、マジ、ごめんね

こんな感じですよ~
20151210_6.jpg
カワイイ~ うふっ

ちなみに、れもんがベイビーピンクで
20151210_7.jpg

かりんがオレンジ系のドーンです♪
20151210_8.jpg
首輪がおNEWになっています!!

と~ちゃんからのクリスマスプレゼントです
20151210_9.jpg
ヨカッタね~♪

もうひとつ、マルチーズのぬいぐるみも
20151210_10.jpg
興味津々?

あらら~
20151210_11.jpg
このマルチーズちゃん、いつまで元気でいられるかな、、、

もうひとつ、オマケのプレゼント♪
20151210_12.jpg
なんと、旦那さまから私にで~す うふふ

               

さてさて、またプロレスごっこですか、、、
20151210_13.jpg
れもん&かりん は今日も元気です♪


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

グッズコメント(4)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

れもかりファミリーの皆さん今日は(=^・・^=)

誕生日プレゼントはワンコ用のブ〇いやもといバディベルト
だったのですね♪
これはホント首(頸椎)への圧迫が軽減されてよさそうですね!
ラックも散歩の時ぐいぐい引っ張るからこれはいいかも!
また、使った感想をレポして下さい(^^)/

おまけにパパさんからmarie claireの首輪のクリスマス
プレゼント&ちょもさんにまでも!!
パパさん小遣い一気に吹っ飛んでしまったかな?!
でも、ホントに優しい家族想いのぱぱさんですねぇ~♪
ヒューヒュー(*^^)v


2015/12/10 13:10 | ラッパ URL[ 編集 ]

我家は、リードも服もお下がりばかりですよ~シクシク
琥珀には、内緒ですよ~(笑)
バティベルトは、皆さん使っていますね~♪
パパさんおしゃれな首輪までクリスマスプレゼント!
我家にもマルチーズのぬいぐるみあります~♪
ママさんにもプレゼントを買ったのですか!
イクメンしていますね^(笑)


2015/12/10 21:05 | パールどんと琥珀の父 URL[ 編集 ]

Re: ラッパさん

こんにちは
プレゼントは○ラではありませんよ〜!!
私のゼスチャーが悪かったですね、、、(^_^;)
れもんかりんもグイグイ引っ張りますよ〜
特にかりんが、、、(; ̄O ̄)
嬉しそうにプレゼントを買ってくる旦那さまでした♬


2015/12/11 12:02 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: パール&琥珀父さん

こんにちは
ずっと欲しいと思っていたバディベルトです♬
私の方が喜んでるかもしれません( ̄▽ ̄)
マルチーズのぬいぐるみ、今のところ健在です!!
できたらハラワタは引きずり出さないで欲しいです(^_^;)


2015/12/11 12:09 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

