
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

今度こそ、紅葉?

►2015/12/11 13:42 

少し日付が遡りますが、11月29日(日)

おでかけダヨ~♪
20151211_1.jpg
この日は寒かったです

人が増えてきたので、カートへ!!
20151211_2.jpg
春日公園では、微妙な紅葉しか見られなかったので、、、⇒ 春日公園の紅葉

秋月城跡に、紅葉を見に行ってみました♪
20151211_3.jpg
かなり賑わっていましたが、写真がなかったです

秋月城って、黒田家のお城だそうです(お城はもうナイ)
20151211_4.jpg
よく分かりませんが、、、詳細はWikipediaでどうぞ ⇒ 秋月城

もみじが色づいてますね~
20151211_5.jpg
これは期待できるかな?

いざ、撮影!!
20151211_6.jpg
やっぱり、イマイチでした 
 ※「緑々しい」と言う言葉はないそうです 造語してスミマセン

赤くなる前に、散っちゃった感じです
20151211_7.jpg
しかも、軽く雨が降ってきたりして、、、

でも、可愛い れもん&かりん の写真が撮れたから、まっいっか♪
20151211_8.jpg

可愛い姿とはウラハラに、、、
20151211_9.jpg
なんて、やかましい

迷惑なので、、、
20151211_10.jpg
どうやったら、おとなしいワンコにしてあげられるのでしょうか?

【おまけ】
20151211_11.jpg
寝てる時はこんなに可愛らしいのに、、、


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

おでかけコメント(10)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

れもかりファミリーの皆さん今日は(*^_^*)

今年は暖冬のせいで紅葉が見られないで散ってる所が多い
みたいですね~♪((+_+))
前回に続きまたまた玉砕しちゃいましたか!!
8枚目のれもかりちゃんホント可愛ぅい~\(^o^)/
首にはちょもさんの手作りマフラー巻いてるのかな?

ラック家は今年も紅葉は見に行けてません(T_T)
下関に功山寺っていう紅葉で有名な所があるから
行きたかったんですけどねぇ~(*^。^*)


2015/12/11 17:51 | ラッパ URL[ 編集 ]

こんばんは。
今年は、紅葉がイマイチですね!
琥珀地方も山は、色づいて来ましたが・・
引き篭もりになってるので観に行ってないですね。
大人しい可愛い姉妹でもワンコラ煩いのですか~汗
お出かけ先でも大人しくしてくれると嬉しいのですが^(笑)
琥珀は、大きいワンコにワンワンですよ~アセアセ


2015/12/11 20:32 | パールどん URL編集 ]

今年は暖かいので紅葉あんまり見てないですよ。
でもさすがに寒くなってきましたね。
風邪などひかないようにしてくださいね。


2015/12/11 21:09 | mlne URL編集 ]

紅葉今年はぱっとしませんよね~
ポチって帰ろうと思ったんですが…
他人事とは思えません…
カートのフードを被せられる最終手段…
うちと一緒やーん(笑)


2015/12/11 23:01 | ひよこママ URL[ 編集 ]

かわゆす〜(´Д` )(笑)

こんなぬいぐるみさんよりカワイイワンコちゃんと遭遇したら、絶対にニヤニヤと見てしまいます〜私。
お顔がやっぱり女の子って感じですね。
うちのポは超内弁慶で童顔?らしい上に、外ではチーンと静かに(単なるビビリ)しているので、しばしば女の子&幼犬&イイ子だと思われてしまいます(;^_^A
完全なるオヤジマルチーズなのに…


2015/12/12 11:18 | ポちゃママ URL[ 編集 ]

Re: ラッパさん

こんばんは
今年は紅葉はダメダメでしたね(ー ー;)
木々が悪いわけではないけど、、、
8枚目のれもん可愛い?マジマジ?ウレシイ〜!!
でも、ラック君のお嫁さんにはなり損ねましたが、、、
マフラーは、この前KTQで買ったものですよ〜♬


2015/12/13 19:53 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: パール&琥珀父さん

こんばんは
紅葉がイマイチで残念です(>_<)
れもんかりん、全くおとなしくないです!!
家でも外でもギャンギャンと、、、(ー ー;)
なかなか鳴きやんでくれず、困りものです
琥珀くんは男の子だから、大きいワンコに挑んでるんですね♬


2015/12/13 20:03 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: mineさん

こんばんは
この時期に暖かいと色ずく前に散ってしまうんのかな?
ちょっとさみしい、もみじ狩りでした(T_T)
ホント寒くなりましたね〜
夕べは寒くて、マフラーに手袋しちゃいました♬
mineさんも体調には気をつけてくださいね(^-^)


2015/12/13 20:11 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ひよこママさん

こんばんは
今年の紅葉にはガッカリです(´・_・`)
(一生懸命生きてる樹々の皆さんゴメンナサイ)
ひよめーちゃんも、カートのフード被せられるんですね( ̄▽ ̄)
することおんなじですね〜♬
フード被せても、やっぱりワンコラうるさいですが、、、


2015/12/13 20:19 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ポちゃママさん

こんばんは
ニヤニヤする前にギャン吠えされて、きっと引かれることでしょう(^_^;)
ほんっとにウルサイ姉妹なんですよ、、、
慣れたら吠えられなくなります♬
時々、いつまで経っても吠えられる人(私の兄)もいますが、、、
童顔なオヤジマルチーズ、、、ポちゃんに会ってみたいです♬


2015/12/13 20:41 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

