
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

やっと、9回目♪

►2015/12/16 11:00 

12月13日(日)は、久山採石場跡地で9回目の犬吉猫吉撮影会です♪

前日の雨で地面が、、、
20151216_1.jpg
お散歩はガマンしてもらいました

わんわん大運動会が開催中で、ファッションショーをやっていましたよ
20151216_2.jpg
仮装大賞ではありませんよ~!!

20151216_3.jpg
きっと、予選落ちだね、、、

お友達は来てるかな?
20151216_4.jpg

さくらちゃん、いました~♪
20151216_5.jpg
おめめクリクリで可愛いですね

2度目のお友達
20151216_6.jpg
ピーチちゃんと、、、

イチゴちゃん、、、
20151216_7.jpg
逆じゃないよね、、、たぶん 間違ってたらゴメンナサイ

はのんちゃん、初めて会った時はパピーちゃんだったのに、、、
20151216_8.jpg
素敵なレディになりましたね♪

なのに、我が家の れもん&かりん ときたら、、、
20151216_9.jpg
やっぱり、ワンコラでした げげっ

【おまけ】
雑誌 犬吉猫吉 に掲載されました♪(←必ず載せてもらえるヤツ)

11・12月号 & 1・2月号
20151216_010.jpg
20151216_011.jpg
この時のブログ ⇒ こうげ武楽里ダイキ福岡東ダイキ下関

雑誌が増えて困りま~す


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

撮影会コメント(6)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんばんは。
犬吉猫吉のお散歩ウオッチングは
九州のワンコの社交場ですから~(笑)
わが子が乗った雑誌は、買ってしまいストックですね。


2015/12/16 17:35 | パールどんと琥珀の父 URL[ 編集 ]

れもかりファミリーの皆さん今晩は(*^◯^*)

今回のOWは残念でしたねぇ~(*_*)
いつものメンバーにも会えなかったみたいで😞
れもん&かりんちゃん何でスイッチ入るんだろぅ?
そんなにワンコラするイメージないのにねっ!
オマケの写真2人とも右側の写真はいい笑顔で
とっても可愛ぅい~ですね♪


2015/12/16 22:36 | ラッパ URL[ 編集 ]

じつは…

こんにちは〜o(^▽^)o
すっかり精力的にワンコライフを楽しんでおられるようで、安心しています( ^ω^ )

じつは私、犬飼い歴(ポの年齢)10年なのですが、『ワンコラ』という言葉を知ったのは、ちょもさんのブログでなのです…
おおよその意味は想像出来ましたが、こんなカワユイ姉妹が⁈と疑問視していました。
が、今回の画像でバッチリ理解出来ました‼︎
こ、これは堂に入った『ワンコラ』ですな(;^_^A

でも、、カワユイから許す(笑)


2015/12/17 11:40 | ポちゃママ URL[ 編集 ]

Re: パール&琥珀父さん

こんにちは
本当ですね〜
撮影会で、いっぱいお友達ができました(^∇^)
我が家はまだ9回目だけど、友達ワンコは200回超えてたりします
ケタはずれですね〜
友達ワンコのお家には、一体何冊の犬吉猫吉が、、、?


2015/12/17 17:22 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ラッパさん

こんにちは
砕石場跡地って人気ないんですね、、、
でも仮装、、、可愛く着飾ったワンコたちを見れたのでイイかぁ♬
知らない人には、めっちゃ吠えかかります(ー ー;)
ラッパさん他、慣れた人は大丈夫なようです
まるクリ会でYOSHIMIさんに鬼のように吠えてました(>_<)やめてぇ


2015/12/17 17:36 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ポちゃママさん

こんにちは
私の心配までありがとうございます(^_^)v
ワンコラって私も人様のブログで知りました〜
ホントにホントにうるさくて(>_<)
かりんの方がヒドイですが、鳴き出すとれもんの方が倍うるさいです(ー ー;)
目の前に居たら、きっと許せないですよ〜


2015/12/17 17:48 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

