
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

ダンボールでひと遊び♪

►2015/12/17 11:00 

またまた、日付を遡って、、、11月7日(土)の出来事です

かりんから、遊びの催促がありました♪
20151217_1.jpg

なので、、、ダンボールを置いてみましたよ〜
20151217_2.jpg
やっぱり、箱好きれもんがやって来ました!!

仲良く遊べるかな?
20151217_3.jpg
違うけどね〜

れもん、強引に入って行きます
20151217_4.jpg
※れもんって、ホントにガニ股ですね〜

れもんは居座り、、、
20151217_5.jpg
かりんは固まる?

かりんは一緒に遊んで欲しそうですね〜
20151217_6.jpg
でも、れもんは完全無視です(ー ー;)

かりん、我慢できずにれもんの方へ
20151217_7.jpg
ちょっと、ちょっと、大丈夫?

れもんの逆鱗に触れてしまったようです!!
20151217_8.jpg

れもんは、箱を独り占めしたいもよう
20151217_9.jpg
妹に全然優しくないですね、、、

飽き性なれもんは、次の標的を見つけ、、、
20151217_10.jpg

さらに別の何かを見つけ、どっかへ行ってしまいました〜
20151217_11.jpg
ひとりたたずむ、かりんでした(´・_・`)

仲が良いのか悪いのか、よく分からない姉妹の日常をお送りしました♪


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

日常コメント(4)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんばんは。
かりんちゃんは、遊んでと催促ですか~(笑)
でもダンボールだとれもんちゃんが独り占めですか~汗
一緒に仲良く入れないのですね~アセアセ
一人でつまらないかりんちゃんですか^残念^


2015/12/17 20:15 | パールどんと琥珀の父 URL[ 編集 ]

れもかりファミリーの皆さん今晩は(*^◯^*)

箱や狭い所と言えばれもんちゃんの登場ですネェ~♪
でも、ホント入る所からずっと上手い事
写真撮ってるよねぇ~*\(^o^)/*
アテレコもバッチリで、その時の様子が
リアルタイムで目に浮かびますよ~♪

れもんちゃんでかいのに何であんなに狭い所が
好きなんだろう~?
ラックは絶対入りたがらないのに!!


2015/12/17 22:07 | ラッパ URL[ 編集 ]

Re: パール&琥珀父さん

こんばんは
ダンボールの近くには、かりんしかいなかったのに
何処からともなくれもんが現れました(^_^;)
れもんは全ての箱は自分のモノだと思ってるようです
かりんは追い出されてかわいそうです(>_<)


2015/12/18 22:07 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ラッパさん

こんばんは
ホントれもんは、狭いトコが好きですね〜
別の部屋に居たのに、箱アンテナが感知したみたいです!!
そそくさとやって来ましたよ〜
ラック君は狭いトコよりママさんの側が良いのかな♬
勝手にセリフ言わされて、迷惑してるれもんかりんです(^_^;)


2015/12/18 22:14 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

