
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

こっち向いて〜!!

►2015/12/18 00:00 

12月14日(月)は、近所のお散歩です♬

か〜ちゃん1人だけど、頑張ってカメラを持って行きました!!
20151218_1.jpg
夕方は本当に雨になりましたよ(; ̄O ̄)

もうすっかり落葉してますね、、、
20151218_2.jpg
取ってもイイけど、沢山はやめてね〜

れもん&かりん、ひたすら歩きます!!
20151218_3.jpg
階段なんて何のその!!

草を見つけちゃ、寄り道し、、、
20151218_4.jpg

かと思ったら、たたずんでみたり、、、
20151218_5.jpg

全然、こっちを向いてくれません (>_<) 1人でカメラは無理ですっ〜!!
20151218_6.jpg
君たちのことだよ〜!!

そう言えば、お誕生日プレゼントのバディベルトをしっかり付けて行きました♬
20151218_7.jpg
しっかり締めているけど(指2本は入るかな?)気にする様子はありません♬

さてさて、帰る時間だよ〜
20151218_8.jpg
来た道をテクテク歩き、、、

お家にたどり着きました♬
20151218_9.jpg
お散歩に行っても、オヤツはあげませんよ〜!!

全くもって、正面からの写真が撮れなかったです (T_T) これで許しねて〜
20151218_10.jpg
この写真、後日ちょっとだけ活躍します♬

↑覚えててね〜♪


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

おでかけコメント(6)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

頑張って散歩へ行ったのですね~♪
一人だと2ワンの散歩だけで忙しいから~!
写真は、難しいですね。
そして後姿が、多くなりますよ~(笑)
クリスマスですね~皆さんコスプレ頑張っていますね~♪


2015/12/18 13:46 | パールどんと琥珀の父 URL[ 編集 ]

れもかりファミリーの皆さん今晩は(*^o^*)

お散歩写真はリーダーウォークが出来てないと
お尻写真の大量生産になってしまいますよねっ!
ラック家もお散歩写真はいつも壊滅状態(>人<;)
未だにブログにアップできずにいますよ~♪

最後の可愛い写真の活躍が気になるなぁ〜‼️o(^▽^)o


2015/12/18 22:42 | ラッパ URL[ 編集 ]

もうすぐクリスマスですね。
今年もあと何日も無いですね。
この間新年を迎えたと思ったら
もう今年も終わりです。
早すぎです。
今年もれもん&かりんちゃん元気で
過ごせて良かったですね。
うちのルルも元気でしたよ。


2015/12/18 23:58 | mine URL編集 ]

Re: パール&琥珀父さん

こんにちは
やっぱり二人いないと、前からショットは撮れませんね(>_<)
ホント、背中とお尻ばかりです、、、
季節になるとイロイロやりたくなりますね♬
れもんかりんは迷惑でしょうね(^_^;)


2015/12/19 16:35 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ラッパさん

こんにちは
リーダーウォーク、憧れです( ̄▽ ̄)
この時も、かりんだけリーダーウォーク特訓してみました!!
ふたりは無理なので、、、
かりんは、何で自分だけ?って思ったかも(^_^;)
旦那さまは、一人でも正面から撮れるんですよね〜、なんで?


2015/12/19 17:02 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: mineさん

こんにちは
本当ですね〜!!
歳を取るごとに、1年が早くなるような、、、
1年間、れもんかりんが何事もなく、
(↑何事くらいはあったかも)過ごせて良かったです♬
来年も元気いっぱいでいて欲しいですね(^∇^)


2015/12/19 17:09 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

