
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

名刺を作ってみました♪

►2015/12/19 10:36 

よく、ワンコのお友達から名刺をいただくのですが、、、

れもん&かりん の名刺も欲しい~!!

ってことで、名刺用の写真撮影♪
20151219_1.jpg
クリスマス仕様の背景が小さすぎましたっ

しょうがないので、そのまま強行!!
20151219_2.jpg
イマイチ?

いろいろ撮ってみましたが、、、
20151219_3.jpg
こちらの写真を採用♪(前回のブログの最後の写真ですよ~)

まぁ~るく切り取って~
20151219_4.jpg

ちょ、ちょ、ちょっと出来上がり
20151219_5.jpg
クリスマス会で『お友達用』は配りましたが、、、

『誰でも用』って、、、誰に配るの?

                  

クリスマスの写真ができたので、ブログのTOP画像を変更しました♪
 ※一番上の ↑↑↑ TOP画像、見てね♪

ちなみに、さっきまでのTOP画像はコチラ ↓↓↓
20151219_6.jpg
もうすっかり冬なのに、、、夏祭りでした

【おまけ】
またまた、2泊3日の治療の旅に出ていた飼い主でしたが、、、
20151219_7.jpg

20151219_08.jpg
今回は、歓迎してもらいました やったぁ~


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

グッズコメント(8)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんにちは~♪

可愛い名刺ができましたね~♪
ホントに、可愛いな~♡
れもんちゃん、かりんちゃん。
モデル料はいっぱい貰えたかな~?
クリスマスコーデの次は
お正月の晴れ着コーデですよね~
楽しみにしてますね♪
ちょもさん、急に冷え込んできたので
お体気を付けてね。


2015/12/19 11:42 | 桃ママ URL編集 ]

こんばんは。
名刺を作ったのですね~♪
可愛い姉妹の名刺が出来ましたね~☆
琥珀の名刺まだ作って無い父さんですよ~汗

まだまだ病院へ治療に行かないと駄目なのですね。
姉妹の大歓迎は、嬉しいですね~♪


2015/12/19 18:24 | パールどんと琥珀の父 URL[ 編集 ]

れもかりファミリーの皆さん今晩は(*^o^*)

今回は歓迎されて良かったですね〜♪
ラックは外出から帰ると歓迎というより
怒ったようにギャン吠えします^_^;

ホント名刺は素敵なのが出来ましたねっ!
ちょもさんやっぱりこういうのセンスあるよねぇ(^_^)
ラック家の名刺がかすみます(;゜0゜)


2015/12/19 19:04 | ラッパ URL[ 編集 ]

こんばんは!
私も、西日本総合展示場の時に名刺を作って持って行ったのですが、誰にも渡せず。。。
今でも鞄の中に入ってます。。。
しばらくは、誰にも渡すことはないかも?と思ってます。


2015/12/19 23:50 | まる吉ママ URL編集 ]

Re: 桃ママさん

こんにちは
頑張って作ってみました♬
あと数枚残っているけど、もう配る人いません(T_T)
ホント急に冬っぽくなりましたね〜
お鍋が美味しい季節です♬
桃ちゃん&ご家族のみなさんも体調に気をつけてくださいね(^-^)


2015/12/20 12:14 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: パール&琥珀父さん

こんにちは
作ったのですが、なかなか配る人がいません(^_^;)
しかも、クリスマスバージョンなので、、、
来年使えるかな?
2月までは月に一度化学療法があるので、もうしばらくの辛抱です(>_<)
毎回歓迎してくれると嬉しいのですが、、、


2015/12/20 12:22 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ラッパさん

こんにちは
前回は歓迎が薄かったので、ちょっと嬉しいです♬
ラック君、置いてかれたから怒ってんのかな?
でも、ラック君が怒るイメージなんて全くないですね〜
まるクリ会で配ろうとクリスマスにしてみました♬
ラック君の名刺もステキ〜
てか、ラック君可愛い〜( ̄▽ ̄)


2015/12/22 16:38 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: まる吉ママさん

こんにちは
あの時はまる吉くんが大変でしたもんね(>_<)
次にお会いできたら、よかったら名刺もらってくださいね♬
まる吉くん&青音ちゃんの名刺も楽しみしてますね〜
(↑勝手にもらう気満々♬)
行橋、行きたかったです(T_T)


2015/12/22 16:46 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

